[携帯電話用URL]  [ホームへ戻る]

たんぽぽの掲示板へ  ようこそ

なお、このサイトにふさわしくない書き込みは管理者の判断で削除いたします
スマートフォンのお客様はPCページを閲覧いただきますようにお願いします

おなまえ(必要。ニックネーム可)
メールアドレス(省略可)
HPアドレス(省略可)
文字色
タイトル(省略可)

ひとことどうぞ
アップロード

アイコンコメント欄の枠 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ポン太
久し振りにたんぽぽさんのつぶやきを見て驚きました。転倒して3日入院されたとか でも大事にならずに退院できて良かったですね。私も約二か月に一度は転びます。机の角で頭を打った事もありました。でも幸いなことにまだ生きています。デイサービスでは立ち上がっただけで介助スタッフがとんできます。お若いたんぽぽさんの今後のご活躍を楽しみにしております。

(84368)投稿日:2020年05月24日 (日) 20時15分

たんぽぽ
おはようございます。ポンタさん。お久しぶりです。お元気なお顔が見られて嬉しいです。いつまでも覚えて居ただきありがとうございます。

まあ、ポンタさんは約二か月に一度は転ばれるの。幸運ですね。きっとポンタさんの気持ちの持ちようがすばらしいのでしょう。

私はの後遺症はバランスが悪い!フラフラなのです。これが曲者なんです。でもポンタさんの書き込みで元気が出ました。ありがとうございます。
私もしぶとく生きますよ。トイレの壁で頭を打ったらしいです。私の血管は細く切れやすいのでしょう。

それと私は若くはないのです。。後期高齢者なんですよ。ポンタさんと同じ年かも?

また、ここに来られて元気をください。そしてなるべく頭は打たないように気を付けてくださいね。気につけようがないかも。今朝はとても嬉しかったです。有難う。ポン太さん。
(84370)投稿日 : 2020年05月25日 (月) 06時18分

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板