[携帯電話用URL]  [ホームへ戻る]

たんぽぽの掲示板へ  ようこそ

なお、このサイトにふさわしくない書き込みは管理者の判断で削除いたします
スマートフォンのお客様はPCページを閲覧いただきますようにお願いします

おなまえ(必要。ニックネーム可)
メールアドレス(省略可)
HPアドレス(省略可)
文字色
タイトル(省略可)

ひとことどうぞ
アップロード



アイコンコメント欄の枠 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

たんぽぽ
お休み 1月23日

先週、デイの私のテーブルのカープファンの友がお休み。ほかの2人もお休みだ。
いつも4人だがこの日は私一人だった。
こんなことは珍しい。まあ、それでも昼食の際食べながら話すのは苦手な私なので1人で気兼ねなく食べるのも良い。

ただ、食後、カープファンとのしゃべりが出来ないのはちょっと寂しかったな。
でも違うテーブルの友が私のテーブルに来て
「年とると色々悪くなり嫌じゃあ」。
「持って死なれんから孫にひ孫に小遣いやるんよ」。

等など他愛いないことで時間はたった。
いつもと違う時だったがそれはそれでまた楽しいひと時だったな。
明日はどうかな?

脳幹出血からの帰還
no-kann.server-shared.com/

私の毎日
http://no-kann.server-shared.com/HP/watasinomainiti/watasinomainiti2011.html

たんぽぽ風ブログ 1月
http://no-kann.server-shared.com/1gatunoburogu2020.html

つぶやき
http://blog.goo.ne.jp/korohi1bann


(82767)投稿日:2020年01月21日 (火) 06時05分

yukiko
おはようございます。

4人でテーブル囲む何時もの風景がたんぽぽさんお一人だったのですね。

体調崩されたのかしらね。

そうそう、食事しながらの会話は私もあまり得意ではないです。
家族ならば気兼ねしなくても良いのですが〜うふふ

楽しい雰囲気は好き💛

食着のお喋りは楽しそうですね(⌒∇⌒)

明日のギター練習会の欠席のお知らせが続々届いてますΣ(゚Д゚)
家に水道管が破損して工事だとか、スペイン旅行中だとかΣ(゚Д゚)
驚く内容ばかりですよ^^

先日のももんがさんのコメントの内容は勉強になりますたよ。流石です!
(82768)投稿日 : 2020年01月21日 (火) 07時52分

たんぽぽ
こんにちは。yukikoさん。

私食事しながらの会話は機能的にできないというかするとむせたりで怖くてできないのですよ。

おしゃべりはいつでも好きなんですけどね。困ったものです。

私の行くデイは「個人情報」は言わないのですよ。なので何で休まれたのかわからないのです。

最近は個人情報はどこでも言わないことが守られていますね。でも漏れることもありますが。

こちらは晴れたり曇ったりまあまあの天気です。卓球を楽しんできました。
(82770)投稿日 : 2020年01月21日 (火) 11時29分

クローバー
こんにちは
バイト先でも、胃腸炎とか風邪とかでお休みの人が多いようです。
特に外に行くときは、気をつけねばなりませんね。
ちょっとお寂しかったですね。

北別府さん……ご病気だったのですか。心配です。

昨日お団子買いました。
黄な粉とみたらしです。
いい日を!
(82775)投稿日 : 2020年01月21日 (火) 13時33分

たんぽぽ
こんにちは。クローバーさん。
もう、びっくりしました。民放テレビのレギュラーでしたから。最近、おかしいな〜〜ブログの更新も少ないし・・・と思っていました。
治療に専念されて元気に活躍してほしいです。元、カープの大エースですから。

そうです。この寒暖差が体調を崩すのかな?クローバーさんも気を付けてください。
私は団子大好きです。有難う。
(82777)投稿日 : 2020年01月21日 (火) 13時41分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板