[携帯電話用URL]  [ホームへ戻る]

たんぽぽの掲示板へ  ようこそ

なお、このサイトにふさわしくない書き込みは管理者の判断で削除いたします
スマートフォンのお客様はPCページを閲覧いただきますようにお願いします

おなまえ(必要。ニックネーム可)
メールアドレス(省略可)
HPアドレス(省略可)
文字色
タイトル(省略可)

ひとことどうぞ
アップロード

アイコンコメント欄の枠 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

Kotaro -MAIL-
たんぽぽさん こんにちは。

今冬は今の所、寒さも厳しく無く過ごし易い日が続いてますね。
昨日は天皇杯 第25回全国都道府県対抗男子駅伝競走大会がありましたね。
私は宮島ロータリー付近の第3中継所で第2走者から第3走者へたすきを渡す様子を撮ろうとしましたが初めての撮影と撮影場所取りが不十分だった為、上手く行きませんでした。今年を反省して来年は良い場所で良い写真を撮ろうと思ってます。

この場所では広島は3位でやって来たんだけど最終的には16位で入賞出来なかったですね。又、来年頑張って貰いましょう。
ともあれ島根の選手と前の選手を抜こうとしてる広島の選手の写真を掲示いたします。
明日は早朝に江田島へ行って牡蠣漁を終え帰船してる状況で周りをかもめが飛んでいるシチュエーションを撮れればと思ってます。
(82765)投稿日:2020年01月20日 (月) 15時22分

たんぽぽ
こんにちは。Kotaroさん。
全国都道府県対抗駅伝大会を見に行かれましたね。
広島は出足はよく「あらあ、今年は行けるぞ」と期待しましたが・・
残念!また来年に期待しましょう。
撮影場所取りが大事なんですね。て今年のことを生かして来年は撮影なさってください。

江田島の牡蠣漁の写真うまく撮れますように。気を付けて行ってください。

そこで

あと一歩後押し聞こえ駅伝ランナー

お粗末
(82766)投稿日 : 2020年01月20日 (月) 16時15分

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板