[携帯電話用URL]  [ホームへ戻る]

たんぽぽの掲示板へ  ようこそ

なお、このサイトにふさわしくない書き込みは管理者の判断で削除いたします
スマートフォンのお客様はPCページを閲覧いただきますようにお願いします

おなまえ(必要。ニックネーム可)
メールアドレス(省略可)
HPアドレス(省略可)
文字色
タイトル(省略可)

ひとことどうぞ
アップロード



アイコンコメント欄の枠 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

たんぽぽ
ストレッチ  11月13日

毎朝、簡単にストレッチをする。時間にして5〜10分くらいだ。でも退院以来続けているのでかれこれ18年くらいはつづけている。私のおまじないみたいなものである。

●「ストレッチは風呂上りが良いよ」。と療法士さんから聞いているが夜はなんか落ち書かないので早朝にしている。
●「朝も筋肉を目覚めさせるのでよいかも」と言って下さる療法士さんもいるので信じて続けている。すると気分もしゃんとする。

出来る限り続けようと思う。

脳幹出血からの帰還
http://no-kann.server-shared.com/

私の毎日
http://no-kann.server-shared.com/HP/watasinomainiti/watasinomainiti2011.html

たんぽぽ風ブログ11月
http://no-kann.server-shared.com/11gatunoburigu2019.html

つぶやき
http://blog.goo.ne.jp/korohi1bann

(82147)投稿日:2019年11月13日 (水) 06時08分

クローバー
こんにつは
毎日続けられていると、何かでやらない日があると、「あ、やっていない」と気になるのが不思議ですよね。

今頃は、お昼が終わったころかしら? メニューは何でしたかしら?
気になります。

今日はある大きなライブがあるのですが、すでに満員だそうです。
お天気が曇りがちなので、雨にならないようにと思っていますよ。

昨日のガチョウさんの池の近くです。
いい日を!
(82152)投稿日 : 2019年11月13日 (水) 13時19分

たんぽぽ
こんにちは。クローバーさん。
大きなライブがあるのね。きっと素敵な日になりそうですね。

現地担当記者報告
●教えてレジェンドは達川さん。捕手編です。

デイの花です。
(82157)投稿日 : 2019年11月13日 (水) 13時56分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板