[携帯電話用URL]  [ホームへ戻る]

たんぽぽの掲示板へ  ようこそ

なお、このサイトにふさわしくない書き込みは管理者の判断で削除いたします
スマートフォンのお客様はPCページを閲覧いただきますようにお願いします

おなまえ(必要。ニックネーム可)
メールアドレス(省略可)
HPアドレス(省略可)
文字色
タイトル(省略可)

ひとことどうぞ
アップロード



アイコンコメント欄の枠 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

マリア
こんにちはたんぽぽさん〜私の市でも見かけませんね。利用している人が少ないんでしょうかね。鍼行って来ましたよ〜キャンセルが出たと昨日連絡ありまして〜鍼打った本数が多いので鍼あたりが有るかも知れないと(怠かったりする等)此方風強く〜ラサール高校のグランドの土が舞い上がっていましたよ。
(81616)投稿日:2019年09月19日 (木) 13時41分

たんぽぽ
こんにちは。マリアさん。そうですか。そちらでも見ませんか?
PRが足りないのでしょう。配布する数も少ないのです。

鍼あたりって初めて聞きます。用心してください。まあ、心配はないでしょうが。
こちらも北風が強いです。今日、初めて昼間エアコンとさらばしています。
秋ですね。デイのすすきです。うまく撮れていません。
(81617)投稿日 : 2019年09月19日 (木) 14時21分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板