[携帯電話用URL]  [ホームへ戻る]

たんぽぽの掲示板へ  ようこそ

なお、このサイトにふさわしくない書き込みは管理者の判断で削除いたします
スマートフォンのお客様はPCページを閲覧いただきますようにお願いします

おなまえ(必要。ニックネーム可)
メールアドレス(省略可)
HPアドレス(省略可)
文字色
タイトル(省略可)

ひとことどうぞ
アップロード



アイコンコメント欄の枠 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ももんが
こんばんわ☆

そうそう 共通の話題で話は尽きないですね。
みなさん 人知れず苦労をされているんですよね。
だからこそ通じるものがあるのだと思います。
ぼくも視力障害センターで三年と六か月を過ごしましたが
みんな 人生半ばで視力を悪くした人たちばかりだったので
気持ちが通じ合えるように感じました。
今となってはよい思い出ですわん♪
(81576)投稿日:2019年09月15日 (日) 19時31分

たんぽぽ
おはようございます。ももんがさん。
そうですね。同じ病だと気持ちが通じ合いますね。そして話が盛り上がります。視力障害者センターのことは以前、TVで見たことがあります。中途視覚障害者ご苦労を知りましたよ。ももんがさんも大変だったことでしょう。でもその時の頑張りがあったからこそ今があるんですね。すごいと思います。そのことを思うと私も頑張らないと思ったことをよく覚えています。ブログの写真は私の行くデイの部屋です。結構広いのよ。こちらは朝晩は涼しいです。
でも今日は昼間は33度と暑くなりそうです。
(81578)投稿日 : 2019年09月16日 (月) 09時17分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板