ガラケーほかここクリック

誹謗・中傷など違法行為は禁止です/hika4141
ファンクラブ会員募集中

いらっしゃいませ

よ !

ホームページへ戻る

よ!__^^ Hello, thank you ^^__よ!

メール

473692


Tweets by 0424Mita Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
★ 名前
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ 内容
★ 画像ファイル

URL
★ ネンレイ パス → クッキー
投稿パスワード



**名前・内容は必須です。**一人一つのハンドルネーム使用しましょう new ! 確認事項
パスワード入力=編集・削除 O K ..............お知らせ.............氷川きよし
RSS



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[4676] オリコンランキング コロナ [お知り合い]

氷川きよし

デイリーアルバムランキング
5位 You Are you
9891枚・オリコンランキング



2021年09月01日 (水) 13時39分

レス(返信)
[4677] A コロナ [お知り合い]

歌手・氷川きよしが先月24日にリリースしたポップスアルバム第2弾「You are you」が9月6日付のオリコン週間アルバムランキングで5位を獲得した。

 氷川にとって新作アルバムで38作目のトップ10入りとなり、自身の記録を更新。男性ソロとして55作の矢沢永吉、40作の長渕剛さんに次ぐ歴代3位の記録となっている。

 また、今回のアルバムが配信にてリリースされることが決定。8日に各配信サイトより配信リリースとなる。

 氷川は「アルバム『You are you』のテーマは、〝レジリエンス(復活力)〟です。苦悩多きこの時代にどう生きていくかという答えがすごく書かれたアルバムになっています。それぞれの人たちが、このアルバムを機に自分らしく、そして、人間としての輝きをますます持っていただいて、今いる場所で輝いてもらいたいなと思います。人生には絶望はいらない。希望しかないんだっていうことを感じてもらえる、愛の溢れるアルバムになったと思います。今回の配信リリースで、よりたくさんの方に届きますように。ぜひ、たくさん聴いていただければと思います」とコメントしている。



2021年09月01日 (水) 14時04分





Number
Pass
ページのトップへ戻る
SYSTEM BY せっかく掲示板