投稿日:2009年08月15日 (土) 01時07分
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こんばんわです そしてお久しぶりでございます スタッピです! ( ^▽^)ノ 最近またまたエアガンにはまってきましたです そして本日ビッカ〜ズがWAより配達されてきました、 いっちょインプレッションなどなどとこれから購入を お考えの方がいらっしゃいましたら、参考にして下さい。
え〜最初の乾燥は・・・感想はΣ( ̄▽ ̄;) う〜スライドが引けない・・? なぜ???初心に戻ってまずは各部の点検を マガジンを抜いて引いてみよう・・・ だいぶ重いが引けた!! でも引っかかりがすごい!!(-ー) う〜ん?と考えながら何度も何度もスライドを 引いていると(マガジンなし)だんだん 軽くなってきた・お〜なんだ直った!と思い マガジン挿入!な〜んだ直ってね〜!!Σ( ̄▽ ̄;) あっちこっち、分解すり合わせをすること1時間 ふ〜〜やっとこさっとこ全然直らない〜!( TДT) あれ!あれ!アウターバレルが傷だらけ!! ブッシングの内側を綺麗に面取りしてあげると、あら不思議 素直に動きました・・でもたまに引っかかります? でもマガジンを抜くと全然大丈夫スルスル動きます、 これはもしかしてと思いインナーバレル・リコイルユニット? (すみません名前がわかりませんが、アウターバレルの中に 有るスプリングユニットです。)をバージョン2に交換 した所直りました( ^▽^)ノ 結局バレル内で遊びが無いのでショートリコイルが完全 でなく、作動不良をおこしていたようです(-_-lll) 個体差は有ると思いますが、こんな事は初めて でした、マガジンを抜くと快調なのは・・原因は解りましたが 書き込みをしますと長くなりますのでまたのチャンスに( ^▽^)ノ 外見は値段の割には雑な組み付けだと思いましたです。 立て付け調整には苦労しましたです、特にメインスプリングハウジングの隙間!( TДT)強引に曲げて隙間を埋めました、 あとエッグホールハンマ〜これはないですよね! 直ぐにウィルソンタイプに交換しましたです! 結局L・Aビッカーズ風で細部はだいぶかけ離れていると 思います。 あくまでも。スタッピ個人の感想ですので、またWA様を 否定している訳でも御座いません。 どちらかと言いますと、好き❤です(*´д`*)アハァ? と言う訳で長々と申し訳御座いませんでした。 久しぶりのトイガンで興奮のあまり書き込み させて頂きました、スタッピでした、有難う御座いました。
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