〜ウオアンの海〜
「ウオヲさ〜ん。海、行こ」
「海か・・・うーん・・・・」
「行こうよぉ」
「でもなぁ・・・」
「・・・・(脱ぎ脱ぎ)」
「ア、アンズちゃん。一体何を!?」
「海、行こ v」
「(スクール水着)行こう!」
〜カバエカの海〜
「カバブ、あの・・・私の水着、どう思う?」
「あ、はい。素敵ですよ(色気に興味を示さない)」
〜オキスミ&でんがなマンガナの海〜
「海に来るのも久しぶりじゃのう」
「オキナ〜。見てみぃ、ウチの水着姿」
「うごふっ ごぉえっ」
「なんやねん、その反応は。あっちで若い子らと遊んでくるわ」
「若い子ぉ?」
『おばちゃんサイコー』『ズズッ』
(なんなんじゃ、あいつらは)
〜ニキユキの海〜
11時
サンオイルを塗る美女を眺めた後,私の背中をなでながら鼻血。
12時
海の家で食事をとる私の胸を見て鼻血。
1時
波に水着をさらわれた人がいないか注意深く観察した後,
私の泳ぐ姿を見て鼻血。
2時〜4時
水着ウォッチングをし,その間3回私を見て鼻血。
「私は今日やっとわかった。ニッキーは私以外では鼻血を流さない。
嬉しいけど・・・・汚い」
〜レオサナの海〜
(海水に濡れた黒髪,太陽に眩しく光る肌,しなやかに伸びた手足,
露出ひかえめの豊かな胸。海のさなえちゃんもいいなぁ。
あれ?あそこにいるのはリエちゃん。さなえちゃんと何か話しているぞ)
「レオくん。今そこでリエちゃんと会ってね,スギくんと一緒に来てたの。
4人でビーチバレーしようって。」
「うん(さなえちゃんの前で負けられない!)」
〜スギリエの海〜
(波と戯れて,かきごおり食べて,砂のお城作って。
しかもスレンダーなボディ。海のリエちゃんもいいなぁ。
あれ?あそこにいるのはさなえちゃん。リエちゃんと何か話しているぞ)
「スギくん。今そこでさなえちゃんと会ってね,レオくんと一緒に来てたの。
4人でビーチバレーしようって。」
「うん(リエちゃんの前で負けられない!)」
【コメント】
・ウオアン
去年の夏から書きたかったネタですが,短すぎて書けませんでした。
この2人,きっと泳ぎがうまいです。
・カバエカ
もっと良い形で書きたかったです。でもまあ,清純な感じですし。
・オキスミ&でんがなマンガナ
全国のファンの皆さん。スミコの水着姿ですよ〜。
・・・・ごめんなさい,ごめんなさい。皆さんごめんなさい。
スミコは,でんがなマンガナのファンという事にしています。
友達増え続けてます。
・ニキユキ
不純で清純な小説,でしょうか?
他の人に鼻血流されたくないという「理想」の現れです。
・レオサナ&スギリエ
さなえちゃんとリエちゃんは「胸の大きさ」に違いがあるという
妄想に基づいて書かれた作品です。
レオくんとスギくんは仲が良くて,ライバルです。
多分,「彼女が先に出来た」と同時に喜んだはずです。その話はまた今度。
この後,浜辺では壮絶なビーチバレーが繰り広げられます。
負けず嫌いなんですね,レオくんもスギくんも。