アクセスランキング
トップページに戻る
GaiaBBS その他
A-yaライブBBS まことさんBBS チケット情報
aikaさんBBS スケジュール
Twitter
「サントリー1万人の第九 歌のある星へ」出演決定!
2011年10月15日 00:32:55 cano No.15325

icon オフィシャルより

12/4(日) 「サントリー1万人の第九 歌のある星へ」出演決定!

今年も「1万人の第九」にゲスト出演します!
詳しくは、下記ホームページをご覧ください。
PC:http://www.mbs.jp/daiku/
モバイル:http://m.mbs.jp/contents/daiku/
去年のあの感動が蘇って来ます☆
2011年10月15日 01:35:09 nobu。 No.15326

icon 今年はゲストが決まるのが遅かった!

二年連続なんて異例の事だし、有り得ないと思い込んで油断していて、気が付いた時には受付が終了していました。

あーやが出演されると分かっていたらもっと早くに申し込んだのに。

☆去年、Gaiaの仲間達3人も、あーやと共演(?)を果たしたのが夢の様です。あれからもう一年・・・早過ぎますね!!
2年連続!
2011年10月16日 18:22:54 えのりん No.15327

icon 今年は1万人の合唱団に参加される方はいるのかな。

今年はゲスト出演の発表が遅かったので、nobuさんのおっしゃる通り、分かっていたら応募したかった方はたくさんいたのでは。

合唱団に参加される皆さん、顔晴ってください!
今年は・・・・
2011年10月18日 06:19:34 スナイパー 中暴 No.15328

icon 観客になって正面から「あーや」を見たい〜
去年は背中しか?一瞬の・・・でしたので

今年は観客席で歌いますよー
車の中で特訓中でーーーーーっせ!!!


ヤフオクでチケットは確保しました。
ほかに誰か行く人おりまっか〜?





このレスは上記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板