アクセスランキング
トップページに戻る
GaiaBBS その他
A-yaライブBBS まことさんBBS チケット情報
aikaさんBBS スケジュール
Twitter
さっき…
2007年10月10日 06:16:13 おやびんちゃん No.6988

icon ズームインで、「今、風の中で」のレコーディング風景と、インタビューが流れました☆(´∀`)ズームインの独占だそうですっ♪あーや、めちゃめちゃ可愛いかったです☆
そうそう
2007年10月10日 07:29:44 smile_cm No.6989

icon もう、一回放送されますよ
いい感じ♪
2007年10月10日 07:32:42 エイチ・エス No.6990

icon テレビを点けると、画面が写る前に何やらいい感じの歌声が・・・
もしや・・・
やっぱり!かわいいあーや姫でした☆
作詞に苦戦したみたいなことを言ってましたね。
おおっ
2007年10月10日 07:53:04 ノブ。 No.6991

icon おやびんちゃん、smile_cm さん情報有難うございます!
お陰で途中からでも見る事が出来ました。録画は・・焦って巧くいかなかったけど♪
えっ!
2007年10月10日 08:36:26 中年暴走族 No.6992 mail home

icon そんなの、あったの〜 残念!! ぐぐぐぐ〜〜。


と思ったら予約してあったのだぁ〜〜すっかり忘れていた

   よかった〜!!うん 可愛いね〜 7時台はダメでしたが
私も2回・・・
2007年10月10日 08:43:30 182 No.6993

icon 私もAM5:45頃?と7:35頃?の2回見ました。
いつもは朝はラジオを聞くのでTVは見ないのですが、
子供が『出てる〜〜』と教えてくれて、無事見る事ができました。ラッキー!!

『働きマン』は栄養ドリンク??
平原さんらしい、〔天然〕光っていましたね。
わ〜い♪
2007年10月10日 17:15:10 さき No.6995

icon 私はズームインの芸能コーナーを毎回録画しているので、あ〜やのインタビュー見ることができました☆
あ〜やかわいいですね(*^_^*)
音楽大学の卒業の映像も流れていましたよね♪
晴れ着姿が素晴らしいですね(^O^)
笑顔が良かったです★
うーむ残念…
2007年10月10日 20:03:02 Nora No.6996 mail

icon 「ズームイン」にあーやが出ていたなんて、今このスレッドを読んで知りました。
毎朝5時〜7時台はBSのワールドニュースを見るので、民放の朝の番組はよく知らないのです。
硬いものばかり見ていてはダメですね…
ぎゃぼ〜〜〜〜っ!!!!\(;@o☆;)/
2007年10月10日 22:11:03 cano No.6997 mail home

icon おやびんちゃんをはじめ、皆さん情報ありがとうございます。

そそそそ、そんなァ〜昨晩は何も出てなかったのに〜日テレさん!
低血圧なので朝は苦手なのでダメですぅ〜。|||||/( ̄ロ ̄;)\アンビリーバボ!!
ぎゃ!
2007年10月11日 00:52:24 BAM No.7000

icon こんな時に限ってHDDが一杯で見損なった!
昨夜遅かったので、起きたら終わってたし・・・

でも、やっぱり「ズームイン!」という事がわかっただけでも収穫です。
情報ありがとうございました。





このレスは上記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板