アクセスランキング
トップページに戻る
GaiaBBS その他
A-yaライブBBS まことさんBBS チケット情報
aikaさんBBS スケジュール
Twitter
あーやHappy Birthday!
2018年05月09日 00:08:38 cano No.17334

icon あーや、お誕生日おめでとうございます!

メリポピ東京千穐楽の興奮も冷めやらぬ中
今日は15周年記念アルバムも発売されるし
いつもにましてスペシャルな日になりましたね。

あーやメリーがあんなに皆さんに愛されて
15年間見守っていたファンとしては
「ね、だから言ったでしょ、あーやは最高なんだよ!」と
言いたい気分であります!(なぜかケロロ軍曹調)

これからも歌手・平原綾香をベースに
ミュージカルの役の幅も少しずつ広げていって下さい。
そして必ず少しは休息もとって下さい。

これからも声を大にして叫び続けたいです。

「大好きだよ、あーや!」






このレスは上記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板