アクセスランキング
トップページに戻る
GaiaBBS その他
A-yaライブBBS まことさんBBS チケット情報
aikaさんBBS スケジュール
Twitter
お久しぶりです
2016年05月03日 23:07:04 NIN2 No.17034

icon cano様。
以前こちらでちょっとだけお世話になりましたNIN2と申します。(懐かしくてお恥ずかしいネームです(笑))

私は今も相変わらず平原綾香さんを応援してます(^^)
canoさんのあ〜や熱には本当に頭が下がる思いです。

これからもGaiaを楽しみにしています!!
お久ぶりです!
2016年05月03日 23:50:37 cano No.17035

icon おぉ〜NIN2さん、お久しぶりです! お元気でしたか?

はい、相変わらずあーやを追い掛けております。
(お金と時間の事情でネット中心ですが)

これからもGaiaをよろしくです。(*´ω`*)






このレスは上記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板