アクセスランキング
トップページに戻る
GaiaBBS その他
A-yaライブBBS まことさんBBS チケット情報
aikaさんBBS スケジュール
Twitter
Happy Birthday,A-ya!
2015年05月09日 00:23:50 cano No.16670

icon あーや、31歳のお誕生日、おめでとうございます!

いつもファンを素晴らしい歌で癒してくれて、
優しいスマイルで幸せな気分にしてくれて、
時々見せてくれる天然ちゃんで笑わせてくれて
本当に、本当にありがとうございます。

最近、ますます自身でハードルを上げているあーやさん。

意外なところからのオファーだったり
ファンからのリクエストだったりしますが
サービス精神旺盛なあーやだから
それを顔晴ってクリアしちゃうから凄いです。

そして「サウンド・オブ・ミュージック」出演のエピソードで
あーやは期を見ることに長けていることを発見しました!

これからもたくさんのチャンスがあーやに訪れますように。

いつまでも歌姫あーやを追い掛けて行きたいです。
A-ya BLOGより
2015年05月09日 15:14:15 cano No.16672

icon A-ya BLOG

「お誕生日ありがとう!」

2015-05-09 09:38:49更新

http://ameblo.jp/hirahara-ayaka/entry-12024395816.html


皆に愛されているあーや。
その愛をあーやの歌で分け与えられている私達。
あーやに関わっている全ての人にありがとうを言いたいです。
忘れてた!
2015年05月09日 19:08:55 cano No.16674

icon あーやの二十歳の誕生日に立ち上げたので
Gaiaも2015年5月9日で11周年を迎えました!

これからも顔晴ってあーやを追い掛けますっ!(≧▽≦)








このレスは上記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板