アクセスランキング
トップページに戻る
GaiaBBS その他
A-yaライブBBS まことさんBBS チケット情報
aikaさんBBS スケジュール
Twitter
あーやの出演はありませんが
2012年11月30日 23:11:55 cano No.15705

icon とことん○○  −あれもこれも松井五郎− ▽第1回 純愛
12月3日(月) 午後6:00〜午後6:50(50分) NHK−FM

「プレゼント」 玉置浩二
「Forever in your heart」 露崎春女
「& You」 鈴木雅之                       
「STORMY NIGHT」 氷室京介
「存在」 工藤静香
「あなたに逢うまでは」 藤澤ノリマサ
「Only Love」 Hound Dog
「Behind love〜片思い」 パク・ヨンハ
「ありがとう」 平原綾香
http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2012-12-03&ch=07&eid=90633
https://pid.nhk.or.jp/pid04/ProgramIntro/Show.do?pkey=700-20121203-07-90633

「これまで黒子として作詞活動をしてきた松井五郎がそのベールを脱ぎ、
創作秘話などを交えながらたっぷりとその作品をお送りします。」

というコンセプトの番組だそうなので「ありがとう」の制作秘話が聞けるかも…
なんで「明日」じゃなくて「ありがとう」なんだろう?
「ありがとう」の方に語りたい製作秘話があるのかな?
あーやより倉本聰さんのお話ばっかりだったらゴメンナサイ^^;
http://www.nhk.or.jp/tokoton/

また松井五郎さんとあーやの対談が見たいなー。

調べてみたら富山はオンエアされてませんでしたー残念〜!
東京だけかもー(^_^;)
…?
2012年11月30日 23:15:27 cano No.15706

icon この番組、午前0:00〜午前0:50もオンエアしてるんですね。

でもタイトルが書いてないので、よくわかりません…??





このレスは上記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板