アクセスランキング
トップページに戻る
GaiaBBS その他
A-yaライブBBS まことさんBBS チケット情報
aikaさんBBS スケジュール
Twitter
ちょっと地方ネタをば…
2010年12月25日 22:12:32 cano No.14859

icon 岐阜の下呂温泉には花火ミュージカルといって
日本トップレベルの花火師さん達がコンピュータを駆使して
音楽に合わせて打ち上げる特殊演出花火のイベントがあるそうで
つい先日の12月23日にクリスマス特別公演があったそうなのですが
その時のラストの曲が「Jupiter」だったそうです。
(夏公演と冬公演がシーズン毎に数回あり、流れる曲も毎回違うそうです)
http://www.gero-spa.com/events/2010/10/event.html
http://www.city.gero.lg.jp/kankou/view.rbz?cd=724

クリスマスと言えば街中イルミネーションがキラキラしていますが
冬の花火もステキですねー!

「Jupiter」で花火と言えば新潟が有名ですが、全国に広がりつつあるようですね。
「おひさま〜大切なあなたへ」で花火!
2011年11月26日 00:51:37 cano No.15369

icon 11月23日の長野県のえびす講煙火大会のラストで
あ〜やの「おひさま〜大切なあなたへ」をバックに
花火(スターマイン)が100発あがったそうです。
http://www.nagano-cci.or.jp/ebisukou/

目撃情報募集中!









このレスは上記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板