アクセスランキング
トップページに戻る
GaiaBBS その他
A-yaライブBBS まことさんBBS チケット情報
aikaさんBBS スケジュール
Twitter
SONGS「財津和夫 part1」
2009年10月28日 00:08:28 cano No.13600

icon SONGS「財津和夫 part1」
10/28 (水)23:00〜23:30NHK総合
財津和夫 ASKA 平原綾香 富田京子 小田和正 
<曲目>「サボテンの花」「青春の影」「愛していたい」
http://www.nhk.or.jp/songs/

(日付変わって)今日でごじゃるよー!
STBは明後日
2009年10月28日 10:51:27 トモ No.13601

icon ファンクラブイベントの第一弾、
STBでのイベントはいよいよ明後日でごじゃるよ!

「Camp A-ya! Angel FESTIVAL 2009 LUXURY NIGHT」
日時 2009年10月30日(金)
    開場18:00/ディナータイム18:30/開演19:30
会場 STB139(東京・六本木)

http://ameblo.jp/hirahara-ayaka

参加される方は楽しんできてくださいね!
いやあ
2009年10月29日 17:25:29 ヤマセミ No.13604

icon ご無沙汰しております(汗)

SONGS、財津さんはやっぱり最高ですね!
そ、そうだったのか!
2009年10月30日 22:41:25 cano No.13606

icon 「財津和夫特集第二夜で小田和正との制作過程OA」
ナタリー
http://natalie.mu/news/show/id/23162

あ〜やはちらっとでも映るのかなぁ…?

ところで沢田知可子さんの「会いたい」って財津さん作曲だったんですねー!
初めて知りました。財津さん最大のヒット作なんだそうです。
うわ〜、いつかあ〜やに歌って欲しいなぁ…

>ヤマセミさん
お久しぶり〜! お元気でしたか?
私はちょうど二人の中間の年齢ですが、財津さんが世代を超えて
あ〜やを音楽ともだちと言ってくれるのが嬉しいですよね。
そ、そうだったのか!2
2009年11月04日 23:16:35 cano No.13623

icon 今SONGS「財津和夫 part2」を見ておりますが

「おっくれてるぅ〜!」と言われそうですが

財津さんって松田聖子さんの、あの一連のヒット曲も手掛けられていたんですね〜!
いや〜知りませんでした。 
財津さんファンですが・・・。
2012年04月08日 00:39:25 りこりん No.15516

icon 財津さんは昔から大好きです。
ただ最近は気になる人が現れました。
矢吹喜也さんという方です。
ローカルFMで聴き、探したところ最近ユーチューブで2曲UPされていました。
震災復興に力を注がれている方のようです。
一度お試しあれ。
http://www.youtube.com/watch?v=l-BqIPcedVc

http://www.youtube.com/watch?v=EUCet06yCIo





このレスは上記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板