【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

E.S.A.H. 掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
URL
題名
内容
アイコン アイコンURL
削除キー (4字以上) 項目の保存

引き続きよろしくお願い致します。
(3171)投稿日:2022年11月05日 (土) 02時14分 返信ボタン

北の果てで細々やってます。汁です。
この度ってゆーか皆様的には突然なんですけど
御覧の通りサイト引っ越しました。

今までだらだらとADSL使い続けてたものの
よーやく尻に火がついて光コラボの工事予約入れまして。
で、今のプロバイタともお別れなのでサイトもメアドともお別れなんです。

改めて明日連絡網で流させて戴きますけど、取り急ぎお知らせでした〜。

(3173)題名: 先程連絡網でも流しました。 投稿日 : 2022年11月05日 (土) 15時50分

…で、今回は旧メアドでも新メアドでもデーモンに弾かれた方が4人居ました(とろろ)。
届いてない人はココのレスで表明するか汁かsansin宛までお知らせよろしくです。

sansin (3175)題名: ありがとうございます! 投稿日 : 2022年12月14日 (水) 12時36分

引っ越しのお知らせ、ありがとうございます!
アドレスがおこしやすになってるのはかわいくてよいですね!

見た目全く変わらないのでありがたいです。
来年の幹事、忘年会で決まりますので、改めてお知らせしますね!

追記
いえろぉあっくん (3167)投稿日:2022年10月21日 (金) 21時40分 返信ボタン

すんません。日時は今月30日です。

今月のツーリングご案内です。
いえろぉあっくん (3166)投稿日:2022年10月21日 (金) 21時38分 返信ボタン

さて朝晩めっきり寒くなりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか?
今月のツーリングはスピンオフ企画です。

集合 姫路西SA 7時 集合出発の予定

目的地は春日町に向かいます。途中合流もアリなんで、ご連絡
ください。

sansin (3168)題名: 今回は6台? 投稿日 : 2022年10月30日 (日) 06時24分

別途ラインで取りまとめていますが、
6台参加予定です!
楽しい1日にしましょう!バザーに行くのが楽しみです🥰

sansin (3169)題名: 良い一日でした! 投稿日 : 2022年10月31日 (月) 12時16分

バザーは残念でしたが、たくさんの旧車とフリマを楽しみました!
終わらないピザもおいしかったです!
良いツーリング、ありがとうございました!

9月ツーリングについて
おだっち。 (3164)投稿日:2022年09月23日 (金) 07時33分 返信ボタン

9月幹事の小田です。
今月は、
「みなさまと舞鶴湾の景観を楽しむ」
をテーマにコースを考えてみました。
時間の合う方は、是非ご参加ください。
開催日:9月25日(日)
集合場所:姫路SA
集合時間:7:30

第2集合場所:セブンイレブン上荘都染店
集合時間:8:00

以上、よろしくお願いします!

sansin (3165)題名: お疲れさまでした! 投稿日 : 2022年09月25日 (日) 21時36分

あっという間の360キロでした!
今回もよい道でよいおうどんで、
良い景色で楽しかったです!
6台集まったのも久しぶりでしたね!
ナイスルート、ありがとうございました!

8月定例ツーリング
越前 (3161)投稿日:2022年08月19日 (金) 19時16分 返信ボタン

8月の定例ツーリング幹事の越前です。
今月のツーリングは岡山広域農道を一筆書きでなぞるルートを予定しています。
 集合場所:山陽福石PA(下り)
 集合時間:9時


越前 (3162)題名: ツーリング開催日 投稿日 : 2022年08月21日 (日) 08時08分

ツーリング開催日の日にちの記載が漏れてました。
開催日は、8月末日曜日の8月28日となります。

sansin (3163)題名: 超楽しかった! 投稿日 : 2022年09月09日 (金) 18時26分

400キロを超えるワインディング祭り!
超楽しかったです!
ナイスルートに山なのにお刺身美味しい
素晴らしいお店!
最高の1日でした!
岡山名物のシャインマスカットも美味しかった!!
ありがとうございました!

大山ツーリングにお邪魔します
よしくん (3150)投稿日:2022年07月30日 (土) 00時10分 返信ボタン

こんばんは、はじめまして、大阪に在住の、ハンドルネーム よしくん、と申します。NA8シリーズ2、VR-Aに乗っており、同じ車種のマサルさんとは十数年の付き合いになります。
この度、マサルさんにお声がけいただき、日曜日の大山ツーリングに参加したく存じます。突然お邪魔して申し訳ありませんが、温かい目で見守ってやってください。よろしくお願い申し上げます!

オアシスも開催決定とのこと、楽しみにいたしておりますので、あわせてよろしくお願い申し上げます。では日曜日、楽しみにいたしております!!!

sansin (3152)題名: 初めまして! 投稿日 : 2022年07月30日 (土) 13時39分

よしくん(さん)!はじめまして!
ESAHのsansinと申します。
ようこそお越しくださいました!
VR-Aが2台続けて走るところ、楽しみにしてます!
明日はどうぞよろしくお願いします!

マサル (3154)題名: 投稿日 : 2022年07月30日 (土) 15時51分

>よしくん
ようこそ!書き込みありがとうございます。
明日は晴れそうですし、存分に楽しみましょう♪

よしくん (3155)題名: 明日はよろしくお願いいたします! 投稿日 : 2022年07月30日 (土) 23時41分

マサルさん、sansinさん、ありがとうございます♪
明日は楽しみにいたしております、よろしくお願い申し上げます!!

sansin (3157)題名: お疲れ様でした! 投稿日 : 2022年08月01日 (月) 05時20分

ご参加いただき、ありがとうございました!
いろんなお話、めちゃ楽しかったです!

次回以降も、ご参加お待ちしてますよ!
またご一緒できることを楽しみにしてます!
遠いところありがとうございました。お疲れ様でした!

よしくん (3159)題名: こちらこそ! 投稿日 : 2022年08月04日 (木) 22時50分

返信気づかず遅くなりすみません!
こちらこそ、本当に楽しませていただきました、心より感謝申し上げます。大阪からの遠さもちょうど良くて(笑)、また是非ご一緒させてください!
今後とも、よろしくよろしく申し上げます。

sansin (3160)題名: お疲れ様でした! 投稿日 : 2022年08月11日 (木) 07時47分

ご参加いただき、ありがとうございました!
いろんなお話、めちゃ楽しかったです!

次回以降も、ご参加お待ちしてますよ!
またご一緒できることを楽しみにしてます!
遠いところありがとうございました。お疲れ様でした!

OASIS Roadster Meeting2022 開催決定!!
マサル (3149)投稿日:2022年07月29日 (金) 09時08分 返信ボタン

大変お待たせしました、OASIS Roadster Meeting2022 開催決定しました!!

開催日時​​:2022年11月6日(日)

 駐車場入場開始:AM7:00

 開会式:AM9:30

開催場所:姫路セントラルパーク


今回も事前予約が必要です。詳細は公式サイトを御覧下さい。

https://www.oasis-mt.org/

涼を求めて大山ツーリング
マサル (3148)投稿日:2022年07月29日 (金) 08時59分 返信ボタン

真夏到来!酷暑の日々が続きますが、今年も涼を求めて鳥取・大山ツーリングを企画します。

「大山環状道路 爽快ツーリング」
集合日時:7月31日 AM7時 7時半出発(←注意!変更しました)
集合場所:姫路西SA
     https://goo.gl/maps/TvCorGEXscN1GvNS7

コース概要:県道434〜R179〜鳥取道〜R53〜R482〜大山環状道路〜まきばみるくの里〜桝水高原 他

飛び入り参加大歓迎!お昼は蒜山のジンギスカンを予定しています。
お暇な方は姫路西サービスエリアへお越し下さい。

マサル (3153)題名: 出発時刻&ルート変更 投稿日 : 2022年07月30日 (土) 15時50分

直前にすみません、昼食を予定していた店を変更し、
出発時刻も8時半から7時半へ変更します。

飛び入り参加の方は、専用のSNSルームへご案内致しますので
こちらで参加表明をお願いします。

sansin (3156)題名: 超楽しかった! 投稿日 : 2022年08月01日 (月) 05時17分

300キロ下道の旅、大変楽しかった!
ナイスペース、ナイスルートで楽しかったです!
お土産もめちゃ美味しかったので満足しました。
幹事ありがとうございました!

マサル (3158)題名: お疲れ様でした 投稿日 : 2022年08月01日 (月) 12時58分

お疲れ様でした。天候もむしろ涼しいくらいで良かったですね。
蒜山〜大山は何度も走っていますが、まだまだ知らないエリアが
沢山ありそうですね。途中、通行止めやら色々不備がありましたが
楽しんで頂けて何よりです。

今月のツーリング
sansin (3146)投稿日:2022年05月28日 (土) 15時36分 返信ボタン

お待たせしました〜♪今月幹事のあっくんです。
集合 5月29日(日)
時間 10時
場所 姫路西SA

昭和のすたるじぃツーリング第4弾!です。目的地の駐車場の兼ね合いもありますんで、ご参加の方は参加表明お願いします。

sansin (3147)題名: 投稿日 : 2022年05月28日 (土) 15時38分

と、転載しました。
私参加いたします。
初めての方もどうぞお越しくださいませ!

旧車イベントに参加します!
sansin (3143)投稿日:2022年04月23日 (土) 09時32分 返信ボタン

姫路西に集合して、上郡のテクノで集まりに参加→おひるごはんはワンネス食堂→429経由で播磨屋でお土産買ってヤマサでかまぼこと芝桜見て解散!かな。
コースはこちら、おうちのアイコンで飛んでくれるはずです。
https://goo.gl/maps/LFB5dGKZZhA9RvSR7
参加者いなければセブンで一人走ります!

sansin (3144)題名: 投稿日 : 2022年04月23日 (土) 17時50分

大事なこと書いてませんでした。
明日の集合は9時姫路西サービスエリアでお願いしまーす!
もちろんロードスターで行きまーす!

sansin (3145)題名: 投稿日 : 2022年04月24日 (日) 07時44分

まさかの雨でしたので、今日は中止とし、5/8に延期とします!
8日はESAH最速選手権!
最後にドリームサーキットでカート大会の予定です。
奮ってご参加くださいね!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板