【広告】楽天市場の超ポイントバック祭合計購入額に応じて、ポイント還元12月15日まで開催中

DQM〜キャラバンハート〜攻略・質問掲示板

必ずDQM〜キャラバンハート〜に関しての質問をして下さい。

質問するときは、ちゃんとした態度で聞いて下さい。
質問した方は、答えてくれた方にしっかりとお礼を言いましょう。

戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[5756] 何に転身させるのがお勧めですか?
戦士戦士 - 2008年08月07日 (木) 17時39分


最初のスライム、ナスビナーラ、ベビーパンサーは何に転身させるのがよいですか?

出来れば
その最終的に何にすれば
いいかも教えてください。

[5760]
ツェーイ - 2008年08月22日 (金) 22時26分

最初のうちはランクの低いモンスターへの転身を繰り返すのがいいです。最初のうちから無理にランクの高いモンスターに転身してしまうと、なかなかレベルが上がらないせいでシナリオを先に進めづらくなってしまうことがあります。
特にこれになった方がいいというモンスターはいないんで、道中で手に入れたモンスターの心に入っている技を見て、気に入ったものがあれば転身していくようにするといいでしょう。

[5775]
マスター様 - 2008年09月21日 (日) 19時34分

僕のお勧めはにじくじゃくですねすばやさはカスいですが、そのほかののうりょくはよく上がります。あとしんりゅうですねにじくじゃくみたいなのうりょくですがすばやさを最低にする代わりにじくじゃくよりのうりょくの上がりがよくなっています。すばやさ以外ののうりょくМXSというのがかのうかもしれません。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場の超ポイントバック祭合計購入額に応じて、ポイント還元12月15日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板