ちゃたん ゆんたく掲示板
お客様の交流の場にお使いください。 こちらからのお店の予約等は出来ません。
ちゃたん 2011年12月19日 (月) 22時03分 No.955
![]()
鶴岡さんお久しぶりです。
ご免なさいね、お返事遅くなって23日はお待ちしていますよ〜
三線弾いてますか、23日は一緒に楽しみましょう
お子さん大きくなったでしょうね。
みんな待ってますよ〜。
水ちゃん 2011年12月20日 (火) 11時27分 No.956
お元気ですかぁ〜
私のこと覚えていて下さると良いのですが、顔見たら思い出しますよ、きっと。
鶴岡さん家と前後して生まれた我が孫も1歳5ヶ月になりまして、ちゃたんの太鼓も上手になりました。マスター・ママにもすっかり慣れて「どこの孫」だか分からない位に店になじんでいます。
懐かしい顔が待っています。楽しみにして来てくださいね。
つるおか 2011年12月21日 (水) 11時57分 No.957
![]()
>ちゃたんさん
三線弾いてますよ。
上手くはなっていませんが。。。
私も楽しみにしてます。
>水ちゃんさん
もちろん覚えてますよ〜。
数少ない懐かしの顔@ちゃたんですから!!
うちの子は場所見知り・人見知りがひどくてちょっと心配ですが…
太鼓は多分好きなんでやらせてみよう〜っと♪