【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

バトロワ専用掲示板

バトロワ関係の発言・オリバトの感想お願いしますv

ネチケットは守りましょう。

ホームページへ戻る

なまえ
めーるあどれす
けんめい
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
(リスト
あいこんURL
さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

[3489] 月花読み直し企画『籠の中の鳥達』感想! はら MAIL URL

水金さん、こんばんは!
今回は月花第8話『籠の中の鳥達』の感想をば!

季莉ちゃん視点。
早稀ちゃんのパーカー姿可愛いよなあって思います。
洋海くん。無愛想で何を考えているのかわかりにくい洋海くんが大好きです。
季莉ちゃん、智子ちゃんや古都美ちゃんをいじめている所が許せないんですよね……季莉ちゃん自体は大好きなんですけど。
雅哉くん×智子ちゃんは正義。聖書にもそう書いてあります。
一番の親友である早稀ちゃんと季莉ちゃん。もっと二人の絡みを見たかったなあと。
お嬢様なのにギャルを地で行く季莉ちゃんのギャップが好きです。
麗さまの自信に満ち溢れている所が最高ですね。ドキドキします。
咲良ちゃんの寝起きのほわほわ声を聴いてみたい……そんな場合ではないのですが。
紗羅ちゃんと季莉ちゃんも仲が良かったんだよなあと思うと切ない想いがあります。
利央くんと麗さまのライバル関係ほんっとうに好きです……。
紗羅ちゃんと瑠衣斗くん、無二の親友だけではなく再び恋人になってほしかったなと……。
紗羅ちゃんにだけは笑顔を見せる瑠衣斗くんが好き……。
瑠衣斗くんが下の名前で呼ぶ相手が紗羅ちゃんくらいしかいない気がしたのでそこも好きだなって……。
運動神経抜群の紗羅ちゃんと運動神経壊滅的な瑠衣斗くんの対比もいいなって……。
ああ、みんなの首に首輪が……プログラムが始まってしまったんですね……。
錬くんを気にかける季莉ちゃんの描写が好きだなって思いました。
麗さまはこういう時でもカリスマ性を発揮していますね。
恒祐くんが首輪を引っ張っていたようでヒヤッとしました。彼はこの首輪のせいで命を落としてしまうわけですが……しんどい……。
悪態をつきながら麗さまの命令にはきっちり従おうとする健太くんが好きです。
もみじちゃん可愛い……麗さまを心から慕っている所可愛い……いつも言っていますが……。
かれんちゃんの実力行使な所に痺れましたね。彼女のこういう所が好きです。
ああ、南海ちゃんがパニックに陥って……精神面弱いんですよね……彼女の狂ってしまう結末を思うと辛い物があります。
そして始まってしまったプログラム。
次回がしんどいですが、これからもぼちぼち感想を投下させていただきたいと思いますね!

では失礼しました!

2020年12月07日 (月) 03時03分

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[3490] みずかね@管理人 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

はらさんこんばんは!
そしてめちゃくちゃ遅くなってすみません汗
いつもありがとうございます!

この頃の季莉って、私は当たり前なんですがこの後あんな感じになることをわかって書いてたんですけど、普通に怖がる普通の女の子として書くことを意識していた思い出…
そして、このあと古都美も智子もああなることもわかっていたんですが、いじめっ子ですが、季莉は終始徹底した悪者になり切れない悪い子でした。元々はお育ちの良いお嬢様ですし。
だから、違う染まり方をしていれば、苛めたりすることもなかったんじゃないのかなと今は思ったりしています。そうなればはらさんの不評を買うこともなかった(苦笑

私も、早稀&季莉が賑やかにしている日常をもっとたくさん書きたかったです。
出会うこともなかったので、過去の回想はありますがここが最後の絡みだったんですよね。
会えば険悪だった紗羅とも、元々は仲が良かった…はずなんですが、そういうところをほとんど書くことができなかったのは残念でした…

麗の自信に満ちた立ち振る舞いは、本当に書いてて楽しかったものです。
そして城ヶ崎グループの面々も。
ほんと、瑠衣斗は頭良いくせに馬鹿ですよね紗羅がこんなにも近くにいるというのに…
人間関係についての経験値がものすごく低くて、過去の思い出が美化されてそれ以上のものがあったとしても美化されたものに叶わなかったんかなと…ほんとばか。
いつだって悪態付きつつ従う健太も、麗にべったりなもみじも、書いてて楽しかった…

そうですね、恒祐は、この時触ってた首輪で結果命を落としてしまうのです…
触りそうだなと思ってこの役を恒祐にしたのか、そこまで考えてたのか当時の私の考えが思い出せません…
このクラスって基本的にお育ちが良いか優等生かどっちかなので、誰が実力行使に出るだろうと考えて消去法的にかれんになったんですが…かれんもいじめっ子なんですが、サバサバ系のいじめっ子です、苛められる側にとっては関係ないですけどもね…

南海については、もう、この辺りからパニックに陥るフラグを立てていました。とどめはまあ、ね…うん…この後のことですが…

またお時間ある時に、読み返していただけると嬉しいです!

それでは!

2021年01月31日 (日) 23時37分

+ + + + + + + + + + + + + + + +

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板