【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

バトロワ専用掲示板

バトロワ関係の発言・オリバトの感想お願いしますv

ネチケットは守りましょう。

ホームページへ戻る

なまえ
めーるあどれす
けんめい
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
(リスト
あいこんURL
さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

[3486] 月花読み直し企画『最後の憩い』感想! はら MAIL URL

水金さんこんにちは! 今回は月花第7話『最後の憩い』の感想をば!

元気いっぱいだった頃の卓也くん。
ぴょんぴょんジャンプする卓也くんが可愛いです。
英隆くんの保護者オーラが凄まじいですね。
恒祐くんは派手派手な外見がたいへん好みです。
恒祐くん好き……元気だった頃の恒祐くん……しんどい……ラーメンいっぱい食べさせてあげたい……。
恒祐くんと顕昌くんの正反対親友コンビが大好きです。アッキーは優しい子。
悠希くんはナルシスト。だがそこがいい。そこが魅力。残念なイケメン感がいいんです。悠希くん大好きです。
龍輝くんの『恒ちゃん』呼びが好きです。
龍輝くんのみんなのお兄ちゃんって感じがとても好き。
優人くんと迅くんのバス酔いコンビ。自分も酔っているのに優人くんを気遣うなんて迅くんマジ良きパパ。
ちゃんと観光雑誌を調べてくれる辺りも良きパパ。
将来早稀ちゃんと結婚していたらネズミーランドとかでパパみを発揮していたのかなと思うと……。
英隆くんは『〜なさい』口調がとてもお母さんみを感じるんですよね。英隆ママ。
紗羅ちゃんは勝ち気でちっちゃくて可愛いですね……きつい性格もまた魅力です。
もみじちゃんマジ天使……。抱き締めたい……。
健太くんはまんま少年漫画の主人公タイプですよね。
卓也くんと相棒だったんだよなあと思うと寂しい気持ちになります。
幼馴染ちびっ子トリオ可愛い……。
咲良ちゃんは優しいなあ……優しさで溶ける……。
奨くん……私の(お前のではない)奨くん……。
ボディガード的存在の奨くんに守られたい……一方で頭わしゃわしゃ撫でて可愛がりたい……奨くん好き……。
瑠衣斗くんが卓也くんを嫌いな理由……永佳ちゃん絡みが……もう、永佳ちゃん諦めて紗羅ちゃんとくっつくべきなんですよ瑠衣斗くんは……これ何度も言ってるんですが……。
麗さま流石女子にモテモテ。我らがキング。
圧倒的カリスマ性を持つ麗さまが大好きです。
城ヶ崎グループが好きすぎて心が痛い……。
撫子ちゃんは家柄に対する偏見がなければもっと好きなんですけどね……複雑な感情です。
あああ、邑子ちゃん可愛い……おのれ英隆くん……許せん……私も邑子ちゃんにあーんされたい……。
圭くんの名前を出されて真っ赤になる遼子ちゃんが可愛い……。圭くん×遼子ちゃんが最近たまらなく好きで……夫婦漫才最高……。
裕一郎くんの口の悪さが大好きです。雄大くんは良い子だなあ……なくてはならない仲裁役……。
永佳ちゃんの照れ隠しがもう可愛くて可愛くて……ツンデレ最高……。
早稀ちゃんのお菓子への並々ならぬ情熱が可愛い。そして優人くんへの対応が雑!
迅早稀のいちゃらぶがなんというかもう……たまらんですね……。
月花の公式カップルみんな好きです……。
かれんちゃんがギャルグループと過ごす温かい時間をもっと見たかったなあと……。
ソフトクリームの屋台に並ぶ女子文化系グループの面々(雪美ちゃん除く)が可愛い……除いてすみません……。
雅哉くんと智子ちゃん……ああ、この頃から智子ちゃんは雅哉くんを心配して……なんという良妻……。
アニソン熱唱する恒祐くんと龍輝くんが可愛くてもう……。
そしてプログラム会場へ……。
ああ、本当に最後の憩いだったのですね……。
色々としんどいですがこれからもぼちぼち感想を投下させていただきたいと思います……。

では失礼しました!

2020年12月05日 (土) 16時59分

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[3488] みずかね@管理人 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

はらさんこんばんは!
月花の方もありがとうございます!

最後の通常回です、拉致前のお話ってどこのオリバトだったとしても、終わってから読むとこう…後々争う仲だったりとかいろいろあるので悲しい気持ちになりますよね…

男子主流派はわちゃわちゃしていて、迅パパと英隆ママと子どもたちでした。
プログラムが始まると会わない人の名前を呼ぶこともなかなか無いので、名前を一杯呼ばせ合ったりとかもしたくなります。
ここを書いていた時には、あそこまで恒祐が顕昌のことを大切に想っていると思っていなかったというか、思っていたよりも友情がかたかったなぁ、と書いている本人も思っていますが、良いコンビになってくれてよかったです…ここ以降は無いのですが…
迅は、将来は、ネズミーランドで早稀とお子ちゃんたちの我儘を全て受け止めて応えて見せて、ぐったりしていそうです(笑

先にお土産物色する城ヶ崎グループも、もうここが終わると全員集合は…あのような状況になるので、今しかないと楽しく書きました。
ちびっこたちがはしゃぐ姿は良いものです…
健太は、卓也と良いコンビだったんですが…それもここまで…
そうです、瑠衣斗はとっとと紗羅とくっついておけば良かったんです。
ホント肝心なところでおばかさん←作者
もちろん卓也はそんなことを知るはずもなく、対処ができないですし。
今見ると、感情を読み取りにくい瑠衣斗から嫌悪感を読めてしまうというのは相当だったんだろうなぁと…
咲良もにこにこするのはもうあと少し…

女子主流派のちびっこたちも、この後一堂に会することはないのですが…
中学3年生で「あーん」とかしちゃうのは兄妹みたいなこの2人らしさかなと思っていますが、この無自覚×無邪気が陰で永佳を追い詰めたものだったりもします。
圭×遼子はもっともっと書きたかったとずっと言っている気がします…仲が良い2人の、もう見ることのできないツンデレ&漫才トークでございます^^

永佳はこの時もツン炸裂しておりますね!
そして早稀はデレ炸裂しています!
迅早稀はこれから先も書き進める時の癒し枠でしたが、この頃思っていた以上だったなぁと今から思うとしみじみと。。

女子文化系…雪美を除かれている!(笑
嘘でも友達(?)ときゃっきゃしていたのかぁ…と最早想像のつかない光景…

雅哉と智子はもちろんこの時点で両片想いなので…くっつけてあげたかったなぁ…

はらさんと一緒に、私も読み返してしみじみしました!
ありがとうございます、またお時間ある時に感想頂けたらありがたいです!

それでは!

2020年12月06日 (日) 19時27分

+ + + + + + + + + + + + + + + +

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板