【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

バトロワ専用掲示板

バトロワ関係の発言・オリバトの感想お願いしますv

ネチケットは守りましょう。

ホームページへ戻る

なまえ
めーるあどれす
けんめい
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
(リスト
あいこんURL
さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

[3485] にせほし38話感想! はら MAIL URL

水金さん、お久しぶりです! はらです!
ようやく感想書きに来れました!
今回は偽りの守護星38話『六つ子の賭け事』の感想をば!

六つ子視点! 実は結構楽しみにしていました(笑)
赤松兄さんのだらだらぐでぐでっぷりは何となく想像できます。
緑松が比較的ちゃんと働いているのも予想の範疇。
黄松がかわいい(頭を抱える)
でもえーみちゃんにひどいことしたのを私は忘れないからな……。
桃松があざとい(またしても頭を抱える)
青松がイタい(いつものこと)
紫松が青松にめちゃくちゃ厳しいのもいつものこと。
ちょこんとソファーに座る青松が無駄に可愛くてちょっと腹が立ちました(笑)
ここまでに退場している五人のうち三人を殺したのが守護星……そうなんですよね、これが本当に恐ろしくて……。
一生遊んで暮らしてたい。赤松兄さんらしい!
視線の集中砲火を浴びる赤松兄さん。長男の扱いがひどい。
教育長に媚びへつらった態度を取る赤松兄さんほんっとクズですね!!(ほめてる)
兵士達に驚かれている所に笑いました。
携帯向けてる桃松が解釈一致すぎる……!
ああ、賭け事……ほんとこれだから上層部は……。
教育長は大樹くんを買ったと……人気なんですかね。
赤松兄さんは一海くん。なるほど。
赤松兄さん!! せっかく職を得たのにパチンコでスるとか!! ほんとばか!! ここでめちゃくちゃ笑い転げて苦しくなりました。
大樹くんと一海くんの一戦を若い、青春と片付ける赤松兄さん……違うそうじゃない。
溶けてしまいそうな程にだらけるいつもの赤松兄さんに何だか安心感を覚えるようになってしまいました……。
『チョー働く』が確実に嘘んこ。でも信じちゃう緑松がかわいい。
くっ……赤松兄さんの『お兄ちゃん』発言に弱いだなんて、認めたくない……!
改めてくるみちゃんに賭ける赤松兄さん……どうなるんでしょう。
緑松は岬希くんなんですね。柳ちゃんが岬希くんに心酔しているのは確かに強い。
桃松は大樹くんですか。理由がひどい。さすがドライモンスター。
新太くんが電話した時赤松兄さんが出たのはひどかったですよね……新太くんが亡くなるきっかけにもなってしまったわけですから……。
桃松のメールへの執着が凄い。
紫松は偶然茜ちゃんを……茜ちゃん未だに出てきませんが物語でどう動くのか……恐ろしいです。
ヒジリヤマ↓ショウノスケ↑でお腹痛くなるレベルで笑いました。不意打ちすぎた。そんなのいないよ!
青松がパスされそうで扱いのひどさにまた笑いました。
青松は泉美ちゃん……って泉美ちゃんは青松ガールじゃないですからね!? 思えば最初っから泉美ちゃんのこと青松ガールとか言ってましたが! ひっぱたきますよ!
黄松の落書きは無事消えるのか……。
何だかほっとしちゃいけない状況だしほっとしちゃいけない人達なのにほっとする回でした。
今後、プログラム会場で生徒さん達がどんな動きをするのか実に楽しみです!

次回も楽しみにしておりますね!
では失礼しました!

2020年12月05日 (土) 16時54分

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[3487] みずかね@管理人 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

はらさん、こんばんは!
いつも感想ありがとうございます!

六つ子アニメやってる時に六つ子の話を更新するとは思いませんでした(笑
おわかりかもしれませんが…めっちゃ楽しんで書いていました!

一応彼らはニートではないので働いてもらわないといけないのですが、緑松くらいしかまともな仕事ができなさそうで困ったものです、自意識がライジングしていても彼ならなんとかはたらいてくれる気がします(笑
そして圧倒的に働かないのはもちろん長男…
青松がイタイ(いつものこと)、に笑いましたww

権力にはこびへつらう長男書いてて楽しかったです、仕事を持っていても結局パチンコですし、「チョー働く」とかどう考えても嘘ですし、ほんとクズい(笑
でも、6人の中では一番書きやすいのは赤松です、行動の想像がつきまくるので…

賭けは、色々考えましたが、こんなところかなと。
最強を背負う人が生きてほしいと願っている人、
周りが味方をする可能性のある人、
またその裏切りで最後に勝つ可能性のある人…
紫松は適当に引きましたけど、引きの運はあるかもしれませんね。
といっても、ここまで一度も茜が出てきていないのであれですが…
黄松と青松は、もう最初から誰を選ぶのか決まってました(笑
そうなんです、泉美はずっと青松ガールなんです(違う

不穏なことをたくさん書いていたので、担当教官回という名の癒し回でした(笑

プログラムのこれからも、赤松兄さんがちゃんと働くのかも、黄松がこれ以上書類にいらないことを書かないかも、見守っていただければと思います!

それでは!

2020年12月06日 (日) 19時05分

+ + + + + + + + + + + + + + + +

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板