【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

バトロワ専用掲示板

バトロワ関係の発言・オリバトの感想お願いしますv

ネチケットは守りましょう。

ホームページへ戻る

なまえ
めーるあどれす
けんめい
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
(リスト
あいこんURL
さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

[3482] 月花読み直し企画『繋ぐ手』感想! はら MAIL URL

水金さん、こんにちは!
今日は月花6話『繋ぐ手』の感想をば!

恋する乙女の味方・早稀ちゃん。
この子は本当に良い子だったよなあと今になってしみじみと思います。
キャンディー好きなの可愛いです。
もみじちゃんのおばあ様が駄菓子屋……何だかしっくり来ます。
常連なんですよね、早稀ちゃん。
葉瑠ちゃんは指定ジャージにスカート。可愛いじゃないですか! このスタイル! どストライクですよ私にとっては!
葉瑠ちゃんの早稀ちー呼びに萌えました。
困ったら殴って黙らせようとする早稀ちゃんの脳筋スタイルが好きです。
恋をしている女の子を見るのが好きな早稀ちゃん。良い趣味してます。私も好きです。恋する乙女は正義。
恋のキューピット・早稀ちゃん。心強い味方です。
恋する乙女を泣かせる男子には実力行使の早稀ちゃん。やはり脳筋。

葉瑠ちゃんのアイドルの追っかけスタイルも好きですよ。男の趣味良いと思います。見る目あるなあと。

このクラスのイケメンは麗さま、英隆くんのツートップなんですね。そして一番だと思っているナルシスト悠希くん。ベスト3でしょうか。

葉瑠ちゃんが裕一郎くん推しているの良いなあと思います。
裕一郎くんいい子ですものね。だって私の古都美ちゃんをあそこまで愛せる男そうそう居ませんよ!
裕一郎くんスイーツ大好きな所可愛いですよね……それでいて怖がりとか……ギャップ萌え……。

健太くんの咲良ちゃんの背に追いつく為の努力は確かにキュンキュン来ますね!
低身長男子の悩みは深い。
その点で言うとEN1の豊くん→晶ちゃんも好きでした。
お、早稀ちゃんは健太くん×咲良ちゃん最推しですか、わかりますわかりますその気持ち。
健太くんの咲良ちゃんへの愛、咲良ちゃんの健太くんへの愛……お互いの愛がとても深い所が良きかな。

優人くん×葉瑠ちゃん好きです……優人くんの葉瑠ちゃんラブっぷりがたまらなく可愛い……押せ押せアホの子可愛い……この二人の結末も悲しかったなあと。
葉瑠レーダー発言が可愛すぎて溶ける……。

当たり前のように迅くんに抱きつく早稀ちゃんが可愛い……バカップル万歳……。
迅くん×早稀ちゃんも大好きです。
二年かかってでも優人くん×葉瑠ちゃんにはくっついてほしかったです……平和時空が来い……。
迅早稀の超身長差カップルたまらんですな……。
アホの子早稀ちゃん可愛い。
でも家でちゃんとお姉ちゃんしてるんですよね……凄く良い子……。
雅哉くん……智子ちゃんへの愛がたまらなく好きでした。
かれんちゃんにも綺麗な恋をしてほしかったな……なんて言いつつ梨杏ちゃんとのギスギス百合を妄想していますが。
迅早稀のこのいちゃらぶ感好きですね……永遠に幸せに暮らして欲しかった……しんどい……。
さて、平和なプロローグもついに終了です。
次回以降を思うと憂鬱になりますが、これからもぼちぼち感想を投下させていただきたいと思います!

では失礼しました!

2020年07月18日 (土) 16時04分

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[3484] みずかね@管理人 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

はらさん、こんばんは!
月花読み返し、ありがとうございます!

ただただ書くのが楽しかった日常パート。
このクラスの女子は元気一杯だったり行動力あったり、男子を引きずって走り回るタイプが多かったかなと思いますが、早稀はその代表格でした。。
迅と恋バナとお菓子が大好き…毎日楽しい学校生活だったんだろうなぁと思います。
恋する女の子の味方なんですが、持っているのはキューピットの矢…ではなく拳です(笑

葉瑠は、オリバト書き始めて初めてジャージを常に着ている女の子でした(笑
汚れなくていいと思います!
せっかく「早稀ちー」という珍しい呼び方をさせたのに、関わることが無く…

イケメンは麗、ヒデ、悠希…だったのに、出番の数の差なのか、彼に言わせればオーラ?なのかもしれませんが、麗が突出した気がします。
イケメン設定を付けたのに特に悠希…ごめんね…「残念な」イケメン枠で…

裕一郎については、本編があれだったのでなかなかギャップのところを見せることができなかったのですが、、、もっと平和であれば、夜にガサガサッと葉が揺れるとめちゃくちゃビビっている様子なんかも書けたかもしれません。

低身長男子が高身長女子を好きになってしまうのは、確かに、豊もそうでしたね。
牛乳そんなに飲んだらおなか壊す気もします…あと多分身体測定の日は鉄棒にぶらさがって最後の悪あがきをしていたりもするかもしれません(笑

優人と葉瑠は、2年という時間があれば、友達からの流れで自然とくっついていたんじゃないかなと思います。優人が尻に敷かれそうですが、仲睦まじく生涯を共にしたんじゃないかなぁと。推して駄目なら引いてみろと言う言葉がありますが、優人は多分引くことを思いつかない気がします、引いたらもう少し早くくっつくかもしれない(笑

迅と早稀はクラス1ラブラブいちゃいちゃバカップルでした。
本編でも終始いちゃいちゃでした、書いてて楽しい…
この2人がいると周りを明るくできたからというのもありますが。

そんな、クラスの中をよく見ている早稀&葉瑠コンビ、書いてて楽しかったです。
ただ、同時に、仲良く書いたのに、もう関わることがないんだなぁと思って名残惜しかった記憶もあります…これを書いている時点で最後までの流れが決まっていたので…

これでプロローグが終わりました。
まだ、次くらいまでは明るいんですけども、またお時間ある時に読んでいただけると嬉しいです^^

それでは!

2020年07月24日 (金) 18時44分

+ + + + + + + + + + + + + + + +

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板