【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

バトロワ専用掲示板

バトロワ関係の発言・オリバトの感想お願いしますv

ネチケットは守りましょう。

ホームページへ戻る

なまえ
めーるあどれす
けんめい
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
(リスト
あいこんURL
さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

[3481] にせほし37話感想! はら MAIL URL

水金さんこんにちは!
今回は偽りの守護星37話の感想をば!

岬希くんの闇がついに垣間見えるのでしょうか……。
岬希くんがHeliosだったのは予想通りでしたが、一体何が彼をそうさせたのか……。
麻人くんに声をかけたのは岬希くんだったのですね……。
岬希くんと大樹くん、栞ちゃんも交えた過去編も気になっております。明かされるのが楽しみです。
岬希くんの余裕の態度にぞっとしました。どれだけ肝が据わっているのかと……。
栞ちゃんの転落事故は事故じゃなくて事件。これが物語最大の謎になるのでしょうか。
岬希くんは栞ちゃんが絡むと感情を剥き出しにするのですね……岬希くんの中で栞ちゃんの存在はどれ程大きな物なのでしょう。
大樹くんは星ではない……? 本当でしょうか。
麻人くんが一海くんの優しさに触れる度に心地悪さを感じる描写が切ないですね……麻人くんの歪みっぷりが見ていて辛いです。
岬希くんは過去にひどい絶望を抱えていそうですね……。麻人くんといい、過去に絶望を経験した人間が歪んでしまうのを見るのは胸が苦しくなります。
大樹くんの事故も謎ですよね……一体裏で何が動いているのか……。
岬希くんの支給武器は探知機。
このシーンの岬希くんが凄くブラックでぞわぞわしました。
一海くんを襲ったのはやはり大樹くんでしたか……。
ある人とは一体……?
僕の大事な栞ちゃん。岬希くんが想像以上にやばい子で怯えております。
一体彼の人格形成に何が影響しているのか……。
次回も楽しみにしておりますね!

では失礼しました!

2020年07月18日 (土) 16時01分

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[3483] みずかね@管理人 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

はらさん、こんにちは!
いつも読んでいただきありがとうございます!

岬希がついに牙を見せました。
そもそも岬希が何でこんなことをしているのか、そもそも何を考えているのか、そのあたりはまだ明かせませんが、、、
岬希と麻人は似ている2人です。
友人が救いで、友人のために動こうとする2人がそれぞれどんな道を辿るかはこれから、、

栞の転落事故は事件。
大樹の事故も不可解。
ちょっとずつ、この辺りについては明らかになっていくかと思います。
こんな状況で探偵ごっこができるかというとなかなか謎ですが、一応探偵コンビ(コミュニケーション能力が甚だ不安)ができあがりましたので。

麻人は、ちょっとでも、凌と基の優しさに触れて、自分の中に湧く感情が何なのかをちゃんと考えることができればいいのになぁと思いつつ、まだ、時間がかかりそうなので…
岬希も岬希で、歪んでしまっているので、、
ある意味強力な支給武器を持ち、最強クラスのボディーガードを傍に置いて、これからどう動いていくのか、そして、彼の歪みの正体なんかもこれから書いていきたいなと思いますので、見守ってあげて頂ければと思います。

それでは!

2020年07月24日 (金) 18時24分

+ + + + + + + + + + + + + + + +

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板