【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

バトロワ専用掲示板

バトロワ関係の発言・オリバトの感想お願いしますv

ネチケットは守りましょう。

ホームページへ戻る

なまえ
めーるあどれす
けんめい
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
(リスト
あいこんURL
さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

[3479] にせほし35話&36話感想! はら MAIL URL

水金さんこんにちは! 今回はにせほし35話&36話の感想をば!

赤松兄さんお久しぶりです。
口上が元ネタのEDのそれで笑いました。
江里花ちゃんは赤松兄さん大っ嫌いなようですね。当たり前と言えば当たり前ですが。
黄松のせいで私の映美子ちゃんが……おのれ黄松……いや黄松好きなんですけど……。
新太くんと瀬田っちの死に心を痛めるあたり、朋哉くんはまだ『普通』の部類なのかなあと。
クラスメイトの死に然程動揺しない守護星達……この集まりは恐ろしいですよね。
二人足りない。
残りは誰だ……と思ってからのHeliosの登場。
神が降臨したかのよう、という例えが的を得てます。あまりにも出来過ぎています。
Heliosの情報収集能力が中学生の領域を超えていますね……底が知れない恐ろしさを感じます。
Heliosは社会を変えることができる人に生き残ってほしいと言うのですね。
そして柳ちゃんが守護星だったとは……! 完全に盲点でした。私が注目していたおどおどしていそうで攻撃的な守護星の正体は柳ちゃんなんでしょうかね……?
となると私の美咲ちゃんがみっともない最期を迎える予感がMAXで私は……私は……(絶望)
柳ちゃんはHeliosに心酔しているんですね……これは危うい傾倒ぶりです。
智鳥ちゃんも守護星。彼女の『はじまり』が気になります。
江里花ちゃんもHeliosに賛同する側の人間なのですね……。
生き残るのは果たしてHeliosなのか……?
守護星の異常性が伝わってくるちょっとしたホラー回でした。
Heliosへの柳ちゃんの忠誠心は相当な物なんですね……これは怖い。
朋哉くんは誓一くんと謙介くんに会ってますものね。脱出の可能性をわかっているわけです。
麻人くんの葛藤が辛いなあと……凌くんも基くんも大切なんですものね……。
朋哉くんを心配する素振りを見せる江里花ちゃん……この二人はパートナー関係なのでしょうか?
柳ちゃんと江里花ちゃんは麻人くんの中で要注意人物。
彼女らが凌くんか基くんと対面することはあるのでしょうか……?
最後。麻人くんの前に現れた襲撃者。
息を呑みましたね。
不安な気持ちのまま、36話の感想に移らせていただきます!

くるみちゃん……今捕まってるんですよね。早く一海くんに助けてもらいたい所です。
江里花ちゃんは一海くんとくるみちゃんを応援していた数少ない女子なんですよね。そう思うとにまにまする気持ちがあります。
くるみちゃんの惚気を私も聞きたい……! 一海くんとくるみちゃんに幸せになってほしいのですが無理なんでしょうか……。
朋哉くんはしれっと『俺じゃない』と言っちゃう辺り怖いですね……。
というか柳ちゃんと智鳥ちゃんも揃ったことで守護星ほとんどがクラスメイトの死に関わっていますよね……異常な集団です。
将治くんの行いが人を傷付け歪ませている。麻人くんがその例ですよね……辛い……。
一海くんの言う通り、不気味な空間でした。
この会合は24時間後にまた行われてしまうのでしょうか……?
麻人くんが殴られている!? こ、これは許せない……! 良くも……良くも私の(お前のではない)麻人くんに……!
襲撃者の正体は大樹くん。おのれ、栞ちゃんとの一件で株が上がっていたのに大暴落ですよ……!
誰かに心配されるのが、誰かに頼るのが嫌な麻人くん。胸が苦しくなりました。抱き締めたい……抱きついて思いっきり嫌な顔されたい……。
一海くんVS大樹くん。もしかしてあの日一海くんを襲ったのはやはり大樹くん……?
麻人くんが照れてる!? そうだとしたら超可愛いですね!
そして明らかになるHeliosの正体。
やはり岬希くんでしたか……!
色々と謎が明らかになってきて物語も盛り上がってきましたね!

あとトップ絵の柳ちゃんがめちゃくちゃ可愛くてドキドキしました……好き……。

これからの展開も楽しみにしております!
では失礼しました!

2020年05月23日 (土) 12時04分

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[3480] みずかね@管理人 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

はらさんこんばんは!
お返事がめちゃくちゃに遅くなり申し訳ございません(>_<)
いつも読んでいただきありがとうございます!

赤松兄さん、頑張りました!
ED聴いて書きましたとも!頭の中はいつも櫻井さんボイス(笑
最低6回放送することを目標に頑張ります!みんな生きて!←

江里花は、教室では友達がむつごに殺され、新太の件もありましたので、、、
朋哉は、ある意味ここに集まってる中では正常と異常の狭間にいる感じがして書いていてもなんかこう…不気味な感じになります。
本心でなにを考えているんでしょうね?←
もうすでに知っていた(自分がやったことも含め)というのもありますが、初回の放送でここまで平然とした様子を書いたことは過去なかった気がします。
この時点で既に誰かを手に掛けた人がこんなに集まっているのに戦闘にならないのもなかなか書くことは無いので、色々不思議な気分になりながら書いてました。
はい、実は柳は守護星でした。
そして美咲に対する予測がひどいwww
柳の心酔っぷりは、まさに麻人が危惧しているタイプですね。
もし、脱出ができたら…
大切な人が複数いると、どちらも選択ができず、でも麻人にはどちらも捨てることができないので、麻人にとっては脱出の話は予想外で、希望になったかなぁと思います。
一海も、くるみはもちろん大切ですが、晃平や宏直もいますし。。
そんなこんなで、なんか書いてて不気味だった集会は終わり。。
麻人を襲う初めてのピンチで、次につながります。

くるみはが大変な状況になっていることを一海が知るはずも無く…
二度あることは三度あると言いますし、もう一度、助けに入るヒーローになれるといいなぁ。
江里花は、くるみと一海が付き合うまでの色々を唯一知っている存在で、だからこそくるみに関することについては信頼してるからこその会話かなと思います。
周りは、何を思いながらそれを聴いているんだろうなぁと思ってました。
朋哉は、割といい人を出しているのにしれっと嘘ついてるんですよね。
さてバレたらどうなるんでしょう…
この会合、24時間後に、全員が揃って行われるのでしょうか…?
それは、いつになったらその時間になるのかよくわかんないのですが、どんな状況でこれを迎えるのか、あるいは迎えられないのか、おたのしみに?です!

襲撃者の正体は、大樹でした。
どうして大樹が唐突に襲ってきたのかについては、またこれからのお話ですが、、
人のピンチに助けに入ることに定評のある一海に救われました。
あの日襲ったのは…それもまた後々のお話。
前話でふせたHeliosの正体。
岬希でした。
ということなので、実はマフィアパロを書いていた時に、岬希と江里花が出ていたんですが、実は関わりが大いにある関係だったんですよね。はらさんが「関わらないんだろうなぁ」みたいなことを書かれていた時に、「実は全く持ってそんなことないんだぜ!」と思ってました笑

柳のイラストについてもありがとうございます!
武器が見栄えがしない中ですが…プログラムにおいてはろくなことにならない毒薬です。
これが活躍する日は来るのか…活躍するとえらいことなんですが。

それでは!

2020年06月27日 (土) 20時24分

+ + + + + + + + + + + + + + + +

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板