【広告】楽天市場から2025年大感謝祭12月19日から開催エントリーお忘れ無く



本気(マジ)な日々だぜ?

ホームページへ戻る


NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[139]マジなばれんたいんでー!

(本日3個目の日記です。ラストです★)

今日はバレンタインでー!
学校で成績証明書を受け取っているバミにはどれほど無縁なことか、良くわかって頂けるかと思います。
だがしかし!そんなバミの元に、本日1通のメールが届きました。
差出人の名はピット。イタリア人です。
もう1年近く前に、ICQで会話を持ちかけてきた人でした。普通は英語で語りかけてくる人(つまり外人)が多い中、仕事の関係とやらで日本語はぺらぺらで、仕事でよく日本を訪れるという、イタリアのヴェネチア在住の男性でした。
最初は興味本位で適当に会話していたのですが、バミは思いました。

「外国人てリップサービスが本当にウマイ!!」
(しかも、イタリア人だし!)

さりげなく、ごく自然に相手を誉めたり、おだてたりしてくるんですよ!バミは何度「日本人の男なら、こんなこと死んでも言わんだろうな〜」と思ったことか!

そんな彼が、今度近いうちに仕事で日本に行くかもしれないので、会えないか?と言ってきました。バミは用心して、上手く返答をごまかしていたのですが、とりあえず写真を送る話になって、彼は自分の写真を送ってきました。

腹が出てるぜ?
40歳はとうに越えてるぜ?
どう考えても、マフィア?

本当にマフィアかどうかは定かではありませんが、スーツを着た彼は、明かに隣を歩けない感じでしたさッ!怖!!
写真を送ったことで、新密度が増した彼は(あくまで、彼の中ではです)会話の中で、バミの名前(しかも本名←教えてないのに、プロフィール(友人に登録された)をチェックしてきやがったぜ!)と愛の言葉を連呼してくる始末!

「ここまでか…」

速攻でICQのリストから彼の名前をはずしました…★
それ以来、連絡は一切取っていませんでした。
そんな彼から、St.バレンタインデーに届いたメール…

「今日ぐらいは僕のことを思い出してね」

メールが来なきゃ、最も思い出さなかっただろうよ…。
それにしても、スゴイ…!
Qで会話した女性、全員に送っているのだろうか…?
イタリア人て…スゴイ。

以上、バミの『イタリア人はこまめだね!』でした!



From:バミ / 北海道 / MAIL / HOME
2002年02月14日 (木) 14時53分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から2025年大感謝祭12月19日から開催エントリーお忘れ無く
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板