【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

けいじばん

BBS

よければ書いてってください
ちなみに、アイコンは「マイナーがイイッス!」のYukkyさんにいただきました。ありがとうございます。

【ホームへもどる】

NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON (リスト
ICONURL (任意)
BLOOD MUSIC
ADDR AZYOTUBA
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[229]こんなの見つけました。

φさんが醸し元なので(笑)

もやしもんの成分解析、占い
(ファンサイトの左側にあります)
http://kamosuzo.blog37.fc2.com/

ちなみに占いはA・オリゼーでした。
結果の「音里さんの本当のお母さんは、現在、八戸市周辺をさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます。」というのが非常に気になります(^^;ほっ本当の?

From:音里 / がたがた / 大英図書館特殊工作部 / チェンバロ / 大阪 / MAIL at HOME
2006年08月10日 (木) 00時33分


[230]やってみました

どうも〜。
僕がきっかけとなってもやしもんが広がっていると思うとなんか嬉しいですねw

P・クリソゲヌムでした。
「×××××(本名)さんの本当のお母さんは、現在、明石大橋の上をさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます」
あ、案外実家に近い。場合によれば合ってるかもです(ぇ
しかし、明石海峡大橋って歩けるんですかね?(笑

From:Φin 合宿中 / 新潟 / ノンシュバンシュタイン城 / ファゴット / ちよ父 / MAIL at HOME
2006年08月10日 (木) 02時07分


[231]

>P・クリソゲヌム
青いあの方とは、さすが(?)はφさん!
イメージカラーはやっぱり青

私も本名でやったら道頓堀でした。
ありえるなぁ。(おぃ

From:音里 / 新型 / 近 畿 / チェンバロ / 大阪 / MAIL at HOME
2006年08月12日 (土) 00時14分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板