【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

けいじばん

BBS

よければ書いてってください
ちなみに、アイコンは「マイナーがイイッス!」のYukkyさんにいただきました。ありがとうございます。

【ホームへもどる】

NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON (リスト
ICONURL (任意)
BLOOD MUSIC
ADDR AZYOTUBA
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[215]うわっお昼休みがおわるぅ(^_^;)

隊員の皆様こんにちは<(_ _)>
海の色のびんでございまぁす♪

各地で大雪や寒波による災害に見舞われ、
交通事情の悪化など被害が出ていますねぇ…
みなさまの所は如何でしょうか?

今月もやってきました月1の『定例補充日』!!
今回は今年最後の定例補充です!!
しかもクリスマス・イブの発売ですよ〜〜♪
お間違え無きよう………
みなさまっ今年の締めくくりとして、如何ですか(^▽^)

さて、前回とんでもない時間経過がありましたねぇ…
流石のびんも大びっくりでしたよ(笑)
しかも予告によると『さらに時は過ぎて…』
との事!!
まさかタカヒロとマッキの子供とか出てきたりするのか!!
こうなったらどーんとこーい!!(爆)

さぁっ!!購読派の皆様も立ち読み派の皆様も
気になって気になって仕方ないでしょ!!
24日のクリスマス・イブは
本屋さんにじんぐるべーーーーーーーるぅ!!

お勧め隊からの定例業務連絡でした(^▽^)

From:海の色のびん / 血液型 / 日 本 / マエストロ / よつば / MAIL at HOME
2005年12月22日 (木) 13時02分


[216]

 お疲れ様でーす。
今回は残念ながら紐でしたウワァァン。

From:Φ管理者 / BO型 / 関 東 / ファゴット / とーちゃん / MAIL at HOME
2005年12月24日 (土) 14時22分


[219]2006年最初の定例補充でーす!!

隊員の皆様こんにちは<(_ _)>
海の色のびんでーーーーす♪

先月の今頃はまだ去年で、
これからお正月っていう
とてもまったりとした時季でしたが、
もうすぐ2月ですよ、早いですねぇ〜〜(;´∀`)

という事で、もうすぐ豆まきの声も近くなった今日この頃、
今月もやってきました月1の『定例補充日』!!
今回は戌年最初の定例補充です!!
今回は25日が水曜なので、お忘れなきよう<(_ _)>

さて、前回はニューフェイスがいきなり登場!!
いやぁ〜〜びんも大大大びっくりでしたよ(笑)
久々のみーやん登場もえがったえがった♪

でも次回予告がないんですよねぇ…(;´∀`)

うひょーーーー購読派の皆様も立ち読み派の皆様も
気になって気になって仕方ないでしょ!!
もう本屋さんにレッツゴー!!

お勧め隊からの定例業務連絡でした(^▽^)

From:海の色のびん / 血液型 / 日 本 / マエストロ / よつば / MAIL at HOME
2006年01月21日 (土) 22時03分


[220]

また紐・・・嗚呼。

From:Φ管理者 / BO型 / 関 東 / ファゴット / とーちゃん / MAIL at HOME
2006年01月28日 (土) 07時48分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板