【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m

[44939] ttRES
投稿者たま 2008年03月01日 (土) 19時04分

皆さんに続きまして、私も当落結果を。
この度、初リアル堅ちゃんを拝堅できることになりました!

[44938] RES
投稿者たかつか 2008年03月01日 (土) 00時43分

とうとう明日、堅さんがドラマに出た「せつない」が放送されますね。私は出張を無理やり、北海道にし、ホテルで録画をする予定です。
「歌ばか一代ニューヨークへ行く」は持っていたのですが、「せつない」がなくて。
すごく楽しみです!
北海道在住の方、明日の深夜2時25分ですよ。

[44925] お願いRES
投稿者mako 2008年02月27日 (水) 17時49分

サイト内では1つのHNで統一してください
混乱の原因にもなりますし
時には荒らしの一種だと判断し削除させていただく場合もございますのでご了承ください

[44930] おはようございます♪
投稿者:エリンギ 2008年02月29日 (金) 09時01分

makoさんのお願いに繋がります。
いいお天気の2月末です。3月と聞くといよいよだなぁって感じですね。朝のTVで静岡の河津桜?だったかな、川沿いに満開の桜並木が見事でした。
こんな早い桜もあるんですね〜
春近し…
春近し…ってところで桜サク?でしたか?(無理やりもってく^_^;)
私、堅曲BGMでの大安吉日エントリーのおかげか?無事に第一希望ゲットできました。よかった〜
LOPPIも難なく済ませたところ店内で「キャンバス」がかかりニンマリせずにはおれませんでした(*^_^*)
そして帰ると異例〜の速さ?でFC更新グッズが届いてて、相好崩れました。
そしてコレはFCさん、何かがかわった?かも知れませんねー。
モノはね、えーっと「綺麗にしてくれる」グッズですよ。I♡KHなんてプリントされてます。今どき…(コラッ)
会員の方、お楽しみぬ!

[44931] ♪おはよ〜!
投稿者:chatte 2008年02月29日 (金) 09時23分

★makoさん 
毎日のようにお邪魔させて戴きありがとうございます
場所取って申し訳ないです(笑)

★エリンギさん
お陰さまで最寄りの会場に行けることになりました 
娘は危うくエントリー忘れそうでギリギリだったのが当選 お世話になってる堅友さんの分も確保できひとまずホッとしております
こうなったら一踏ん張り ファイナル狙いも案外夢ではないかも…気になる関西は無理でも沖縄に行きたい!と画策中
元気に動けるうちに…なんて状況も少し寂しい気がしてますが
今度のツアーはangelさんとお会いする機会もありそうな予感です

気温が高め 屋根からの雪が凄い音で落ちてもあまり慌てなくなり反応が薄い老ニャンコ達でした 
現在も静かに降り続いてます

仕事帰りにロ−ソンへ寄るのを忘れないようにってことで
何とか堅資金稼ぎ頑張れそうです 
ただずっとお世話になってた店舗が撤退してしまい 不便ですが「北国も春やや近し」の気分になれました
残念だった方 諦めずに次のチャンスを生かせますように!
ではまた〜♪

[44932] おはようございま〜す!♪
投稿者:はな 2008年02月29日 (金) 10時13分

こちらもいいお天気ですよ〜♪。

サクラ咲く…そういえばもう明日から3月なんですねぇ。
明日は卒業式が行われるところが多いのでしょうか。
シーズンということで某TV局では羽織袴の着付け教室があってましたね。

☆エリンギちゃん
私にもその「綺麗にしてくれる」グッズ届きましたよ〜♡。
異例の速さって、たしかに以前と比べると2〜3ヶ月早いかも…(^^;)

☆chatteさん
気温高めですね〜。
こちら、家事をして動いてる分にはストーブ要らないかな?という感じです。
春近し…でしょうか。

FC結果発表があって、ひとまずヤレヤレですが、サクラ咲いた方も咲かなかった方も更なる堅ちゃんを求めてがんばりましょう〜♪。
では〜♪

[44936] こんばんわ^^
投稿者:mako 2008年02月29日 (金) 19時31分

今日はホントに暖かい日でしたね
主人が花粉症なのでそろそろかなぁ・・・
と思いつつもお布団干しちゃいました(笑

桜の時期ですね〜
私もお陰さまで第一希望ゲットできました
会場が近いおかげで堅活動再開です!
風邪には注意しないと

[44937] 今晩は。
投稿者:こま 2008年02月29日 (金) 22時51分

エリンギさん、chatteさん、はなさん、makoさん (まとめちゃって、すみません。)

皆さんに続きまして、私も当落結果を。
この度、初リアル堅ちゃんを拝堅できることになりました!
一ヵ所しかエントリーしなかったので厳しいかな?と半分諦めていたので、かなり嬉しいです。
(経堅無いので、今から交通手段やいろんなこと考えて緊張してますが。(笑))
明日から3月。
卒業式シーズンですね。
♪キャンバスな気分で卒業する方々が沢山いるんだろうな。なんて思いつつ、♪聞いてます。

あまり上手くまとまってませんが、以上ご報告でした(汗)。
明日も、皆さんキラキラ☆HAPPYでありますように。

[44933] チケットRES
投稿者fuha 2008年02月29日 (金) 12時40分

皆さんこんにちは。こちらのサイトではチケットの交換等はされる事があるのでしょうか?静岡の第二希望が当たったのですが、小さな子供がおりますのでできたら武道館がよくて静岡が近いのに武道館が当選してしまった様な方がいらしたらと思ったのですが・・・

[44934]
投稿者:管理人 2008年02月29日 (金) 19時21分

はじめまして管理人のmakoと申します
チケットの交換は禁止となっておりますのでご了承ください

[44929] 平井堅の好きなPVRES
投稿者リクエストプリーズ 2008年02月28日 (木) 20時30分

みんなの好きな平井堅のPVをリクエストして下さい!
邦楽専門チャンネルMusic Japan TVで今夜9時から
携帯ムービーで受け付けるリクエスト番組があります!
最新シングルやこれまでのヒット曲など、平井堅への思いも一緒に携帯ムービーに撮って送ってください?Iv@mjtv.jp

[44915] おはよ〜♪RES
投稿者エリンギ 2008年02月27日 (水) 08時43分

寒い寒いと言いつつ昨日は雨の中寄り道してまたフリペ巡りして疲れたおバカです。
タワレコは「キャンバス」ですがHMVの新しい方にもまた載ってて(危うく見逃すところでした)おっきな可愛い36歳♂に会えますよ(*^_^*)
オフィシャルもまたまた続々情報UPで、毎日チェックしましょうね〜。でも見れない聴けないのが殆どで…ま、えっか。と言いつつ…夕べまたやらかしてた様で。「おまかせ録画機能」が働かなかったんですよね〜。
もうね、朝から目眩(@_@;)グルグル
起きて見とけってことですね。はいはーい(教訓)
昨日は「Mラバ」の公録もあったんですよね。堅ちゃんに会えたラッキーな方、また報告して下さいまし。
ではカラ元気で今日も資金稼ぎしてきます(^_-)-☆

[44917] ♪おはよ〜!
投稿者:chatte 2008年02月27日 (水) 09時23分

早速オフィシャルチェックして来ましたヨ
アルバム発売日が刻々と近付いてるってことでしょうか
エントリー結果待ちで落ち着きません 

堅友さん情報によるとDVDの発売が延期決定だそうで 先日予約して来たCDショップでは「PV集です」ってことでした 
やはりファンとしてはしっかりコレクションに加えておきたいところでしょうか
ひとり一枚ノルマで!

★エリンギさん
chザッピングしてたら MTV(だったと思います)で堅ちゃん関連の番組宣伝を見掛けました 解約してなくて良かったです
ハチクロドラマの最後の主題歌の所と次週予告の部分だけは観ましたけど 青春は遥か昔 楽しいことしか覚えてません…やはり入り込めないのです(悲)
次のドラマにまさやんが出演!?(粗筋が判らないから観ませんでした)

今のところ積雪が少なく今日は朝から快晴 
毎年ちゃんと帳尻が合うらしいので雪解けはまだまだ先でしょう
先日の吹きだまりのニュースを観ていて思い出す話は
馬橇って3〜40年くらい前迄はフツウにあったそうで
先日も「お産婆さんを馬橇で迎えに行ったのよ」って近郊の街生まれの方が仰ってました
以前住んでた所には町内に「馬喰さん」がいらして住宅街で道産子馬を見掛け「まるでドラマや映画の世界!」ってびっくりしたものです
特殊な街なので旧満州やサハリン生まれの方に貴重なお話を聴く機会が多いんです  

また話が横道に逸れましたネ
市街地は除雪が行き届き最近は埋まるコトはなくなりました 
雪を甘くみたら命にかかわります 
車には小さくてもスコップを1本積んでおきましょう(雪国の方限定です)

今年はスズメを良く見掛けますヨ  
なかなか変わらない信号待ちの時 脇の植え込みにふっくらスズメが何十羽も行ったり来たり せわしなく飛んでました 
ではでは 洗濯も終わったことだし 月に一度の病院へ行って来ま〜す
HMVは近くになくて残念!
忘れなかったら塔レコとツタヤのを帰りに貰ってこようと思います
今日も堅ちゃんの笑顔を思い浮かべ乍ら 元気に過ごせますように! 

[44923] こんにちわ♪
投稿者:チャッピー 2008年02月27日 (水) 15時37分

エリンギさん、みなさま こんにちわ♪

今日も風が強いですがガラス越しの部屋はポカポカです。
☆エリンギさん
プリペ巡りお疲れ山です!私は未だにゲット出来ずじまいです。

☆chetteさん
雑誌、アルバム楽しみですね♪明日は当落確認、ローソンが近くにないので●宮駅まで払い込みに行きます。

お借りして
☆こまさん ☆かぶちさん
カキコありがとうございました。
先ほど(まりんさんが情報)あげて下さったスペイン坂情報見てきたんですが、あの場面で(堅ちゃんがCDの話をした事)私が2回目に見た時と同じ会話でした!なので、画面には映っていません
沢山の方がPCを見てらっしゃるので一応書かせていただきました。

chatteさんと同じく笑顔の堅ちゃん浮かんできます♡  明日は喜びの日になりますように〜☆

[44909] こんにちわ〜♪RES
投稿者チャッピー 2008年02月24日 (日) 12時30分

みなさま、こんにちわ〜
今日も朝からも強い風が吹き荒れています。
昨日スペイン坂に行ってきました♪
こんなにまじかでみれたのは初めて、しかも二回も見る事が出来て幸せ♡笑顔の堅ちゃん、ス・テ・キ♡でした〜購入したCD見せたらCD買ってない人は皆帰って・・っとジョークで笑わせてました。
久々の渋谷なので娘とショッピングしながらノンビリしてたら強風のため電車がストップ状態、家についたら10時を廻ってました〜疲れた〜でも堅ちゃんに会えたので幸せ〜〜♡

これから録画&録音三昧します♫

春一番も吹き荒れていますがお風邪などに気をつけてお過ごしください。

[44910] こんにちは。
投稿者:こま 2008年02月24日 (日) 13時40分

昨日は、夕方から強風。 夜は、暴風雪警報発令でした。
たった今、雪掻き完了して来たところです。

>チャッピーさん
リアル堅ちゃん、羨ましいです!いいなぁ。
田舎者には夢のまた夢です。ラジオでさえもキャッチできないと思い諦めです。試して見たことないんです。ハナッから無理と思い。(何方か、お知恵を…(笑))
それでは、HAPPYな1日を…。

[44911] こんばんは。
投稿者:エリンギ 2008年02月24日 (日) 19時14分

チャッピーさん!行って来たんですね〜!
オンデマンドで見たらあんなに近くで!!?って羨ましくてお江戸に引越したくなりましたよ!^m^
CD見せてたのチャッピーさん??きっと目合いましたよね?
生堅堪能できてよかったですね〜〜!ガラス越しの恋♡

こまさん こちらも昨日から今日は大荒れです。雪も積もりましたがそちらに比べたらかわいいもんですね。遠くても堅ちゃんへの思い募らせててね(*^_^*)以前はラジオレポもあったんですが、諸事情により…またネタバレしてみますねー(o^-’)bいつのこっちゃ

片様…昨日の競馬で!?ロングバージョン当てたんですか!!さっきまでTVにかじりついてたんですがハズレでした。今度の土曜に大網だわ。でもアレねー長くて探すのが大変ですねん(*_*)

「ミュージックフェア」よかったですよね〜。
「君ステ」唄う堅ちゃん、どうでしたー?ダンスにちょい笑っちゃいましたが(失礼)合格!楽しかったですね。後で録画の画質が「並み」だったことに気づき凍りつきましたけど。あと、スペイン坂が全国ネットで放送だったことにも全く気づいてなくて卒倒。
もうこれ以上何かやらかさない様に精進精進(@_@)
ではキムチ鍋の準備にかかります(^_-)-☆

[44912] こちらも強風です
投稿者:かぶち 2008年02月24日 (日) 22時49分

あちこちで強風の被害も出ているようですね
足元 頭上注意ですね!

>チャッピーさん
CD見せて喜んでましたよね!ウラ▲
私は「アルバムに入ってるから買わないってダメ!」と 心を読まれてしまった一人です(苦笑)
3曲共良いので買います!

>エリンギさん はなさん
Mステは水泳で鍛えた胸板に年男のエロス!
と思いきや ニットきつ過ぎ!袖短過ぎ!
スタイリストさん ちゃんとサイズ合わせて〜
って感じでしたね
優しい堅さまは 怒らずそのまま〜

Mフェアのワンマンショウはグ〜〜〜!!
君ステはセットもダンサーもキラキラライトもなく 一人はっちゃけるのは大変なのでは 
と思ってしまいました
じっくり聴かせる番組なのですけどね!
どの曲も とても丁寧に歌って 堅ちゃんの思いがジーン! 惚れなおしました
あ〜又 再生したくなったよ

[44913] ♪おばんでございます〜!
投稿者:chatte 2008年02月24日 (日) 23時27分

夜もマメに情報チェックしなくちゃ乗り遅れそうです
今夜はTVがつまらなくてPC覗いてます 
こちらは快晴の日曜日でした 
夕方お酒類の調達に出掛けたら油断ならない冷込み 
一日中ツルツル路面の気温だった感じでした
お陰で綺麗な星空の観察ができそうです←観測しませんけどネ  

★チャッピーさん
娘さんも観覧に付き合ってくれたんですね
CDジャケットの観覧車は葛西臨海公園のみたい
娘さんもきっと真の堅ファンになる筈(笑)
あとキッズファンが増えてるようで何よりです
ネット中継は諦めてたけど放送は2時間ばっちり聴いてましたヨ
動物園のシロクマとか昔のパンダを連想してました(笑)
間近な生堅ちゃんを拝めたら暫くは幸せ気分でいられそうでしょう?

★こまさん
雪掻きお疲れさまでした
今回我が家周辺は全然積もらなかったので楽できましたけど 新千歳空港もフェリーも道路もJRも交通機関が乱れて大変な低気圧だったようです
過去に春一番の大嵐に1回だけ巻き込まれた記憶があり 別路線の便に乗り換え何とか辿り着き 払い戻しとかの対応もスムーズでした 住めば都 とはいえ雪国の厳しさを感じますね

★エリンギさん
今日も競馬G1観てましたヨ
武豊さんのヴァ−ミリアンが一番人気で順当に勝ったし 日程は知りませんがドバイの大会も楽しみです
CMもちゃんと流れてました アルバムの最後に相応しい雰囲気(現在発表されてる曲順が変わらなければ…)
Mフェアのダンス 私も実は笑っちゃいました 
ツアーまでにバージョンUPを期待(できるでしょうか)
濃いお髭には黒スーツが一番お似合いだわ〜♪ 
歌は勿論 トークもセットも良かったですね

★かぶちさん
東京ドームでベースを弾き乍ら歌うスティング氏のライブ放映に胸がときめいてしまいました 
あの声が大好きなんです(二の腕も) 
50代の堅ちゃんも今から楽しみってことで(←全くフォローになってませんね) 私にとっては日本を代表するPOPシンガーのお一人って確信してるんです(ミーハー状態は止まらない)

明日はスト騒ぎがあったハリウッド関連のスター達を朝っぱらから鑑賞予定なので今夜はこの辺で失礼しま〜す(また長くなりましたネ)
受験生がいらっしゃるお宅はくれぐれもカゼ対策ぬかりなくなさって下さいませ  

[44914] Re:こんにちわ〜♪
投稿者:ゆみこ 2008年02月25日 (月) 21時26分

こんばんは。 私も昨日スペイン坂行ってました。
強風が吹き荒れ寒い中よくぞ頑張ったと自分でも思います‥(笑)
恐いくらいの突風でしたね。
堅ちゃんの笑顔を見れて寒く辛い事も忘れてしまいましたが‥(^^)

生の堅ちゃんは最高です‥(笑)曲の合間にリ●トンの紅茶を飲む堅の唇に釘付け‥(*^^*)
てか‥あのペットボトルになりたいと思った私です‥(-.-)

帰り道‥言うまでもなく電車はストップ‥遠回りでの帰宅時間は倍かかりました‥((^_^;)

スペイン坂参戦の皆さん本当にお疲れ様でした‥。

また全国ツアーでお会いできるのを楽しみにしています‥
ともあれ神様にチケゲット‥お祈りしましょう‥パンパンっ!!

[44905] おはよ〜♪RES
投稿者エリンギ 2008年02月23日 (土) 08時51分

Mステ堅ちゃん 好例の?風邪もひいてなくて緊張の度合いもマシで、安心して見られましたネ。綺麗に響いてくる声にふたたび感動です。
なんだかガッチリした胸板でしたね(ドキドキ)。でも衣装は…ちょっと袖きつくないか?シャツ出てるのは一応ファッションだな?って感じでしたが、まぁ最近は気にならなくなりました^_^;
ELTのいっくんの厄年災難話に後ろで一人ウケてる堅ちゃんに「明日は我が身!」と唱えておきました。
番組HPのアフターMステに堅ちゃんのメッセージのってますよ。
http://www.tv-asahi.co.jp/music/
「キャンバス」と同日リリースの噂の翔太クン、ラジオでもよく聴いてましたが、やはり…恐るべし18歳でしたね〜(@_@)
堅ちゃんも歳では勝てないけどエロスがある!泣くんじゃない!!

今日堅ちゃんに会える方、よろしく手を振ってきてね(^_-)-☆

[44906] ♪おはよ〜!
投稿者:chatte 2008年02月23日 (土) 09時51分

今日も渋谷スペイン坂周辺は堅ファンで賑わうのでしょうか
こちらでも全国ネットの番組なので放送は聴けそうです

Mステ 豪華メンバーでしたね〜久しぶりに観ました
猫好きのタモリさん(笑) 
多才でカメラの腕もプロ並みですよね〜何年前でしたっけ「東京のお気に入りの坂を写した写真」(タイトルは思い出せなくてスミマセン)
書店で手に取り見どころ一杯なのでしっかり購入致しました 

★エリンギさん
同じくお髭以外は堅ちゃんのセーターの裾辺りが気になり やっぱり背が高いですよね 
最近はお髭も定着した感があり 夫は「ムサイ」と申しておりました(バチがあたりそうだから以下自粛で)
「まりもっこり」関連にも反応する堅ちゃんでしたネ
種類も増え今も売れてる北海道土産
この曲もローカルラジオで紹介されてました

これからのレッスンの成果は如何に…
BOAちゃんのようにキレのあるダンスも夢じゃないから 頑張って!
買って安心しCDはあまり聞き込んでないので これからヘビロテの予定なんです←でも夫が休日だからちょっと無理かな
♪「君はステキ?。」打ち込み系ってのは賑やか
寝ぼけた猫達が何だかソワソワするのでやや音量を絞ってます 
深夜の番組の録画は夜更かしせず観れてませんのでこれから…

春らしいお花を何種類か玄関に飾ってみました
香りも良い 深いピンクのスイトピー・白いフリージアなどなど(赤いスイトピーはなかなか見掛けません)
このところ週末になると何故かお天気が荒れる北国 
寒さのピークは過ぎたのか 湿った重たい雪が積もるかもしれません 我が家周辺は埋まらないまでもザクザクの雪道です

お江戸周辺はどんな陽気でしょうか
観覧予定の方 楽しんで来て下さいね〜♪
外出先から夕方のMフェアまでに帰宅しなくては!ってことで  
少しずつ春の訪れを感じながら素敵な週末を!     

[44907] こんばんわ〜!♪
投稿者:はな 2008年02月23日 (土) 18時10分

T-FMのスペイン坂堅ちゃん生配信、みなさまみれましたか?。
ブロードバンド放送はラジオから聞こえてくる声から1分近く遅れて流れてきて面白かったですねぇ。
CM中は堅ちゃん、観覧にきてくれた方達に向かって一生懸命手を振ってましたね〜。
堅ちゃんの優しさを感じました。
参加された方々、またリアル堅ちゃんの様子聞かせてくださいね〜。
見れなかった方、オンデマンドでみれますよ〜♪

☆エリンギちゃん
ガッチリ胸板、堅ちゃんがオトコであること、改めて感じました(ドキドキ!♡)

☆chatteさん
春を感じる花、いいですね〜。
そういえば、赤いスイトピー私も見てません。

さ、「Mフェア21」始まりました。
どなた様もTV堅ちゃんをご堪能あれ〜!♪

[44908] こんばんは♥
投稿者:片川 2008年02月23日 (土) 21時51分

>エリンギさ〜ん
私もいっくんの不幸話し(?)に「堅ちゃん、ウケすぎっ!!」ってダメ出ししてました。
母親目線になってました。^^;

>chatteさん
CM情報さんきゅ♪でした♥
目ぼしい所、いくつも張っていたんですけど
何故か地元の観光ホテルや工務店のCMばかりで…
でも今日の再チャレンジでロングバージョン捕獲できました〜♪♪
ありがと〜♪♪

>はなさん
田舎ムスメの私はオンデマンドで見てきました(*^_^*)
堅ちゃんのカセット作り話、懐かしかったです。
カセットまとめ買いするとオシャレなインデックスカードがオマケに
付いてきたりしたもんです…(遠い目…(-_-)

[44895] こんばんは!RES
投稿者かぶち 2008年02月20日 (水) 21時22分

カキコご無沙汰です!
毎日拝堅しているのですが 情報におぼれそうで〜
頭もハートも収集がつかず いっぱいいっぱいの毎日です
今から弱音を吐いてはいられませんね
好きと書いたボール 全部レシーブできるよう
ついていかないとね
鬱陶しいくらい 付いて行きますよ!
皆様も 堅運キラキラ輝きますように!!!

[44896] ♪おはよ〜!
投稿者:chatte 2008年02月21日 (木) 09時36分

たしか情報にはなかった気がしてたFM局のコメントも今しがた聴けました
「料理ができるモテ男を目指してます 
ペペロンチーノをさり気なく作るとか…」
「愛○エプロン」みたいにならなければいいですが
料理をしたいと意欲的?!な堅ちゃん モテたいみたいです
本人が自信作 というのはNEWアルバムのことでしょうネ 
やや棒読み気味なコメントでも聴けて嬉しいです(笑)

夕べの★かぶちさんに繋がってみました

古い方のPCの調子がいまひとつですが 薄型新機種に買い替えるのも覚えるのも億劫です(苦笑)
各方面 互換性がない機器は本当に困ってしまいます
先月設置推進中という簡単な火災報知器の説明に寄った電器屋さんとお話していて 
名称が統一されるP社ブル−レイの新機種は3ヵ月待ちかそれ以上とのことでした
レーザーディスク→DVD 更に録画できるDVD この時点でもかなり画期的だったのに 時代はどんどん進んでいくみたい 
できるだけ賢い消費者を目指したいものですネ

★片さま 
お久しぶりでした!
日曜の方の競馬番組では2週続けて♪「写真」が聞けるCM放映してましたヨ
ヒマだったのでつい最後まで観ていて 名前が一番気になってた「レインボーペガサス」が勝ちました(笑)←馬券は買ってませんけどネ あぶく銭はアテにしない方が良さそうです
地味にお仕事してみます

いよいよ午後からエントリー開始ですね〜♪
ツアーでは最寄りの会場で久しぶりに沢山の方が「踊る堅ちゃん」に会えますように! 
もう一度手元のDMを熟読しなくては…ってことで
一般発売も情報がありましたし 慌てず落ち着いて頑張りましょう 
ではまたネ!   

[44897] こんにちは〜!
投稿者:ジャスミン 2008年02月21日 (木) 15時45分

皆さま、こんにちは〜!
こちらは、今日も快晴です。 これから一番暑くなる4月に向かって、だんだんと暑さも増していくと思います〜。

♡かぶちさん
お久しぶりです。 「好きと書いたボール・・・」そんなボールを投げられてみたいものです。 私もきっと一生堅ちゃんに付いて行くと思います♡♡

♡chatteさん
お料理が出来る男の人、私の周りにはけっこういるんですよ。 やっぱり男の人にお料理してもらうのって嬉しいですよね〜。 まぁ、「ラクッ!?」とも言えますけど・・・^^; エントリーは午後からですね。 私は娘に任せてあるんですが、肝心な娘は今日は、就職面接中〜。 記念にエントリーした会社が、たまたま1次が通ったって言うだけで、無駄足してるだけなんですけどね・・・^^;

♡片川さん 
お久しぶりです。 CMもドラマも見てませんがPVだけは少し見られました。 最近の堅ちゃん、お髭が濃い目ですね。 大人な雰囲気で迫ってくるのでしょうかね〜。 

夫が堅ちゃんと同じ干支だったことを、今年気が付きました^^; ひと回りも上ですけどね・・・ 私には縁のある干支なんでしょうか〜^^  
では、今日も良い日を〜☆ 

[44898]
投稿者:かぶち 2008年02月21日 (木) 20時21分

エリンギさんに繋がれず 親になってしまった私に 
繋がって下さりありがとう!

chatteさん<堅ちゃんが料理ができるモテ男を目指すのですか? 以前 おそば茹でるしかしたことがないと言っていたのに〜 彼女のご指導の賜物かしら〜エプロン想像しちゃいます!!

ジャスミンさん<家も夫は子年です
類似点は髭が濃いところ〜

りプトンりモーネはプチセレブ買いし CMのたびに持って踊り 家族 顰蹙の気配!
お馬とPVは一度しかお目にかかれず〜
市大も行ったことあるのですが 良くみれませんでした(泣)

これから アルバム&ツアーと楽しみですね!
日本の春 そうだ!ツアーに行こう!!(?)

[44904] おはようございます!
投稿者:メーテル 2008年02月22日 (金) 11時40分

マンガ、TV観ない派ですが、HN=メーテルは私の昔からの憧れ〜(^^)

>エリンギちゃん←ちゃん付けでm(__)m。何故か親近感?もってる私です。
かぶちさんに繫がりなおしてごめんちゃいm(__)m

かぶち様、はじめまして。
私はたま〜に拝見させていただいてるのですが、
堅さん情報、すごいですね〜(^^)
以前は雑誌など購入してたんですけど、時間に追われ忙しく立ち読みにいまだCD購入できず(-_-;)
キャンバス♪ほんと良い歌ですね☆
(後の2曲↑の事情と家ではTVテレ点けてませんので一度も見たことありません・トホホ)

“好きと書いたボール、全部レシーブ”ですね!
了解しました(^^)
私の青春時代、堅さんの曲にあるキャッチボールみたいだったり、花びらが沢山付いてる花びらを全部“好き”にして契ったり〜わざと花びらを七枚にして好きからはじまり好きでおわらせたりしてました(笑)青春時代って幾つになってもいいものですね。

>ハルさんも心身ともに体調悪く、今回のツアー断念したのねー。(ーー;)

>Naoさんは、もうカレコレ数年前から耳と足が悪くなってしまい、ずーっとCDにライブ見聞きしたくてもできない状態なのね。
でも身近な彼に支えてもらい夢に向かって頑張ってなんだかんだ言いつつも充実してるのね(^^)v
頑張ってね!!

では、堅さんのライブ行かれる方々、あの空間を満喫してきてくださいね!(^^)!
あ、そうそう私も今日と明日の堅さん録画しました。(歌番組だけは観てます・堅さん、緊張せずがんばってくださいね♪)

PS.かぶちさん、ジャスミンさん、私のまわりには
堅さんと同じ干支の人が居ません(-_-)無縁なのでしょうかね。
そう、こないだの夕食もビーフカツと思ったら中身はトンカツでした(^^)
好きだからいいんです(^^)v

[44899] おはようございます♪RES
投稿者エリンギ 2008年02月22日 (金) 09時07分

今日はMステありますね〜、そして戦士…コチラ地区では水曜ですが。明日はMフェア…頑張れ〜私たち!堅!
明日はスペイン坂もありますね。行ける方、またとない機会、近くで堅ちゃん見てきて下さいね(T_T)
夕方なのでネットも無理かなぁ〜どう考えても3時には仕事終わらないです。サボるか?@_@)

夕べ堅友さん情報で慌てて見たネット配信ロッキンオンの番組で、「昨日取材したらとてもとっちらかってて、リリース週はかなり不安定になっているらしい」
とDJが言ってましたよ。とっちらかってる堅ちゃん見てみたい^m^
来月号に掲載あるみたいですよ!

「キャンバス」CDいいですね〜。誰もいない時大音量でヘビロテです。秦クンの声、わかりました。後半3分10秒ぐらいで目立ってるのがそうかな。彼の声もなかなか!ピアノバージョンのピアノはマチャルさんじゃないですね、何か違うと思って見たジャケットの字はSUGUKIではない…よく見えん(-"-)
エントリーは明日、大安吉日にて厳かに遂行したいと思います(^人^)幸あれ。

コチラから
TVっ子片様、同じ目線なんでしょうか、関西人の血?同じ空間で堅ちゃん聴けたら嬉しいですねー。あ、競馬場で「写真」流してるという噂。ついでにひと儲けして(^^)v

[44900] おはようございま〜す!
投稿者:ジャスミン 2008年02月22日 (金) 09時37分

皆さま、おはようございます♪
今日、明日はTVが楽しみですね〜。 私は見られませんけどね・・・涙 こちらでも受信機をレンタルすれば民放のTVも見られるようになりました。 「もうすぐ帰国だから・・・」と見合わせていますが、でも、堅ちゃんが見たい〜〜ッ!!

♡エリンギさん 
私も早くCDが手元にほしい〜! とっちらかってる堅ちゃん、アタフタしてるんでしょうかね。 大安吉日! 私は最近風水が気になっています。 風水って色を大事にしていますよね。 特に洋服は、色で人の印象がすごく変わると思いましたよ。 前は黒が多かったのですが、風水では明るい色のほうが良いみたいで、最近は明るい色を着るようにしています〜^^  実際に明るい色の洋服を着ている時ほうが、いい感じがしますよ〜。 気のせい?  

では、今夜を楽しみに良い日をお過ごしください〜☆

↓♡chatteさん 
おはようございます。 なにわ女性って言葉初めて聞きました。 エントリーも録画予約もばっちりですね! では安心して、お仕事行ってらっしゃい〜^^  その番組、こちらでも放送していますよ。 ここの国にはびっくりする法則は沢山ありますよね〜。

[44901] ♪おはよ〜!
投稿者:chatte 2008年02月22日 (金) 09時44分

忘れる怖れがあるので深夜に電話にてエントリー致しました 
やたら早口なアナウンス 
お嬢さん そんなに焦らなくても…と心で呟き乍ら でした 
今年は後半に何かまたあるかも!って勝手に思ってるので 道外遠征は今の所控えておくつもり 
選択肢がないので悩まずに済んでます
時間と¥ の都合がつく方は 6月の北海道へおいでくださいませ!

★エリンギさん
ネット配信←1回で漢字変換ができない時代遅れのPC(苦笑)
ロックのカテゴリーでないと思うけどずっと取材してくれるのが嬉しいですね  
朝刊の雑誌広告に「なにわ女性が未来をつくる」ってのがありましたヨ 関西パワーって何故か心惹かれます

★ジャスミンさん
時々観かける番組 N○K「びっくり法律旅行社」(毎週じゃないみたい)
今夜はマ○ライオン地区のようですヨ
ナイスミドル児玉清さんと道産子お笑いコンビがいい味出してます

今夜の生放送のドキドキ感を楽しみに 取り敢えず今日明日の録画予約は済ませました 
元気出してお仕事に行って来ま〜す

[44902] おはようございます
投稿者:こま 2008年02月22日 (金) 10時00分

昨日、初エントリーしました。緊張しまくりで、何度も確認しながらの作業でした。今も、かなり不安が残っている私です。
>エリンギさん
昨日のネット配信、私は携帯TV電話で拝堅しました。堅ちゃん、来月もアルバムリリースですし、しばらくは不安と緊張した日々を送るのでしょうね。
追いかけるこちらも、堅ちゃん見失わないように、毎日、別意味で不安と緊張です。

>ジャスミンさん
早くCD堅ちゃん、GETできるといいですね。 こちらでは、堅ちゃんファンでは無かったけど…って方々も多数購入されているようです。

今夜は、堅ちゃん拝堅できるので楽しみです。
家事など、全て終わらせてマッタリと癒されたいと思います。
では、エリンギさん、ジャスミンさん皆さん、今宵の堅ちゃんタイムを楽しみに素敵な1日を…。
(TV苦手堅ちゃんも、頑張れぇ!)

[44903] chatteさん、スミマセン。
投稿者:こま 2008年02月22日 (金) 10時15分

上手くchatteさんの次に繋がれませんでした。
ごめんなさい。
>chatteさん
今回のエントリー北海道も考えてましたが、やはり私も、次の堅ちゃん動向気になり一ヵ所だけにしました。
機会があったら、北海道堅ちゃんに会いに行ってみたいです。
何だか変なレスになっちゃいました。スミマセン(汗)今日も、素敵な1日を…。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板