【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m

[44981] 終わっちゃった(T_T)RES
投稿者エリンギ 2008年03月25日 (火) 08時53分

おはようございます。
昨日の802の堅ちゃん、爽やかでしたよ〜!白いシャツにジーンズ、スニーカー、髪はほぼいじってない?感じでナチュラル、素の堅ちゃんって感じでした。
実際近くで見るとこんなにも綺麗で手足が細くて長くて…喋ってる…こっち見てる(思い込む)…堅ちゃんって実在するんだ。と。
そんな思いで30分間(短ッ)凝視してました。
そのまま駆けよって抱きしめちゃいたい衝動…朝からスンマセン、でも本当にそこに堅ちゃんがいました。
DJさんの名をもじって「おちけん’S BAR」という設定で豪華なソファとドリンクが用意されてて、堅ちゃんわざとゆったり座って足組んでPOPSTARぶっておりました。なのに空気清浄機持ってないので欲しいよ!って。あと、花粉ブロックの薬を指で鼻の穴にグリグリ塗るしぐさしてDJさんに「堅様!塗らないの!」って止められたりと、やっぱりお茶目なカリスマさんです^m^
曲の間、一瞬でしたが「アイワナビア〜♪」って唄ってくれましたよ。
とりとめないですが、もう二度とないだろう人生最高の時間でした。緊張してたのか体が疲れてますね。今日はシンドイ^_^;

今日は今からまだ802他で生出演が2つあります。
こっちに来てくれてありがとう〜〜!
明日は北海道なんですね。このまま飛ぶのかな?東奔西走する堅ちゃん、そろそろ活動も終わっていってツアー準備に入るんですね。その前に一息つくかな?ま、元気そうなので安心です♪

[44982] おはよ〜〜!
投稿者:ジャスミン 2008年03月25日 (火) 09時28分

エリンギさん、皆さま、おはようございます!
こちらは今日も夏ですが、最近はいつもより涼しい日が続いています。 朝、足が寒く感じます。

♡エリンギさん
堅ちゃん、かっこよかったでしょうね〜〜!! いいなぁいいなぁ!! お茶目な堅ちゃん、炸裂だったんですね〜。 
エリンギさんの「実在するんだ」っていう気持ち、分かる気がします。 目の前に居る堅ちゃんが“本物”って言うことが、信じられないような、でも、本物を見ているんだ〜っていう不思議な気持ちだったんではないでしょうか。 
私もいつか堅ちゃんを間近で見られる日が来るかな〜。 
堅ちゃんの健康、私もいつも気になります。 元気そうで良かったですね。 
これからもツアーに向けて、忙しくなるんでしょうね〜。 やっぱりその前に逃避行かな?笑 

「いつか離れる日がきても」 すっごくいい曲ですね〜♪
では、今日も良い日をお過ごしください〜。 

[44983] ♪おはよ〜!
投稿者:chatte 2008年03月25日 (火) 09時58分

今朝 初めて堅ちゃんツアーのお知らせCMが聴けました
♪「君はステキ?。」今も数秒流れ キラキラな堅ちゃん(ダンスつき)に会えるんだワ!とウキウキしてます

★エリンギさん
色んな意味でお疲れ△でした(笑)
至近距離で本物に出逢えると鈍感な私でも舞い上がってしまうくらい 脈拍・血圧急上昇!
それなのに飾らない人柄 上背があってまさにスター☆ 
ファン冥利に尽きますよね〜本来面食ではない筈なのに本物の堅ちゃんはTV画面よりずっとス・テ・キ?。

★ジャスミンさん
地方ではあまりスターを見かける機会がありません 
某有名人や作家さん何人か(所謂正統派二枚目でない方が殆どですが…)と握手する機会はあっても ご本人と面と向うと固まってしまい記憶はあまり残ってない程です 
何方も手のあたたかさだけが感動でした 
こうして好き勝手に語れるんですが いざとなると意外とシャイなオバサン状態(苦笑)
元気に長〜くファンを続けてたら「きっと近くでも会える!」と信じてましょうか

春ですネ 
積雪ゼロとなったそうで今日はお天気が良いみたいです
お友だちからランチ&ショッピングのお誘いがありましたが残念乍ら用事があり またの機会になりそう
堅ちゃんもあちこち移動が大変でしょうネ 
乾燥注意で特に喉を大切にして欲しいですね 
健康が何よりってことで 今日も堅ちゃんと一緒に素敵な1日を!

[44984] おはようございます!♪
投稿者:はな 2008年03月25日 (火) 10時36分

☆エリンギちゃん
お疲れさまでした。
真近で堅ちゃんに会えてよかったね〜♪。
実際近くで見る堅ちゃんはお肌が白くってスベスベしてるよね。毛穴なんてぜんぜん開いてない!(笑)。
花粉症、この間もラジオで辛そうでしたよ。
今日はお仕事大変でしょうが、昨日の堅ちゃん思い出して、元気にがんばってね〜♪。

☆ジャスミンさん
日本にお帰りになられたら真近で堅ちゃん拝堅できますわよ!(笑)。もうすぐでしょ!(笑)。
「いつか離れる日が来ても」…私も大好きな曲です。

☆chatteさん
北の大地も一気に春が近づいてくるんですねぇ。
明日もお天気良く暖かいといいですね〜。

今日の関東地方、朝からドンよりとしたお天気です。でも気温が高いせいでしょうか、雨戸を開けたら、辺り一面にガスがかかった幻想的な朝でした。日曜日、近くの田んぼのあぜ道を自転車で走ったのですが、ふきのとうがたくさん芽吹いてました。春ですねぇ(^_^)。

堅ちゃん、ツアーの前に一休みしてネッ!♡

[44985] こんにちわ♫
投稿者:チャッピー 2008年03月25日 (火) 15時58分

エリンギさん、みなさま、こんにちわ♪

近所の桜並木も大分膨らんできました〜が、お花じゃなくて、お鼻の方もピーク満載です!クシュクシュ!!
☆エリンギさん
堅ちゃんに会えたんですね〜♡幸せの瞬間でしたね♪ 前回私も初めてまじかで拝堅した時は、本物だ〜と、心の中で叫んでました〜(笑)声が聞こえたようで娘が笑ってました!
キュートなお顔にメロメロ〜♡〜ライブが待ちどうしいですね☆

☆ジャスミンさん
お久しぶりです♪
今回のライブの時は日本にいらっしゃるんでしょうか〜?会えるといいですね。

☆chatteさん
先日初めて購入した(遅ッ)CM(リモーネ)を飲んだら家族で評判が良くて今では冷蔵庫に入れてあります! いつも見ていると言う「薔薇のない花屋」最終回でしたが堅ちゃんも楽しみに見ているって言ってましたね!雫ちゃん可愛い〜

☆はなさん
朝の霧凄かったですね!
我が家の庭にもふきのとうが咲いています。
テレビ出演もほぼ終わり大忙しの録画三昧でしたが、これから始まるライブ楽しみに待ちましょうね♪

昨日から風邪&花粉で寝込んでいる娘熱があるせいか朝から眠り続けています!早く直りますように!風邪の時ってどんな食を作ってますか〜!

堅ちゃんアルバムやっと購入しました(笑)

編集で〜す!
☆さちさん
初めまして♪初日の武道館に行かれるんですね〜ドキドキ、ワクワクかな〜♫ 私はサイアリ参加です♪
お心遣いありがとうございます!やはり温かい食材がいいようですね!病気になるとわがままし放題の娘今年大学一年生です。

[44986] こんにちは
投稿者:さち 2008年03月25日 (火) 16時55分

堅ちゃんを見れたなんて素敵な時間ですね(>v<)!!あの長い腕で抱きしめられて耳元で歌われたら…あ〜妄想列車、失神してしまうでしょうね。

お子様、熱大丈夫ですか?うどんとか…食欲ないようならゼリー飲料がいいと思います。お大事にしてください。

[44978] ラジオ情報も更新♪RES
投稿者エリンギ 2008年03月24日 (月) 08時48分

おはようございます。
今日は近くの小学校で卒業式、出会いと別れ〜♪の季節です(ToT)
雨も上がってよかった!!
もう3日も経ちましたが、「僕音」の堅ちゃん…カッコよかった〜。あの「fake star」は反則です♡眼鏡、さっくりスーツ、まとめたた髪…JAZZYなアレンジにゆる〜く流れる様に唄う堅ちゃんにもう!!釘付け!!やられました。ベースも素晴らしい!妄想列車でGO!です。
堅ちゃんにずっとあのままでいて欲しい…(*_*)
なんか違うぞと思ったら↓おはぎさんも書かれてる通り、右手がポッケだったですよね〜(驚)
ちゃんと唄えるじゃん〜〜〜〜!!!
そして友和さんの「どんな子に育っても親の責任じゃないんですよ」という構えない語りに泣きそうになりました。

そんなラブリーな週末でしたが、今日は心ここにあらず…どこいった?今晩802の公開放送に行ってきますね。皆さま、当選へのお祝いコメありがとう…あぁ〜生きて帰って来れなかったらゴメンナサイ(震)(@_@)

[44979] ♪おはよ〜!
投稿者:chatte 2008年03月24日 (月) 09時32分

★エリンギさん
「僕音」の対談も歌も良かったですね
やはりあの右手に注目してた方は多かったんじゃないでしょうか(笑)
今迄にないカッコ良さ!(ややリ−マン風でもあり)
マフィアかジゴロ風??かなり濃いめでcool Japanな堅ちゃんでしたネ
三浦友和さんに関しては公開当時試写会が当たることが多く「伊豆の踊子」等一連の映画は観ましたが「洋服の○○」のスーツ姿のイメージしかなかったもので(汗)←どれだけ邦画に疎いか思い知らされました
一般人には全く想像できないけど お幸せそうなご家族が浮かびます 
ぜひぜひ(社交ジレイでなく)近いうちに堅ちゃんをプライベートでお招きしていただきたいですネ(笑)

★エリンギさん始め大阪地区のラッキーな方々 
今夜の無事を祈ってますから…  

マイラジ以後 例の「一平ちゃん」の曲が気になって仕方がないのですが 大阪の次は来札の予定ってことでしょうか 
生放送ゲストなのに所用があり聴けない時間帯なのが惜しいです 
TV出演はほぼ終了でも地方ラジオ局キャンペーンはまだ続きそうですね
あと見逃しそうだったCSでのMTV「Talk about〜」もお陰さまで無事捕獲できました

年度末は何となく慌ただしいです〜雑誌も頑張った分 追いつけない程色々ありそうですネ
何も行事がない我が家も何だかソワソワ 
ニャンコ達にも雪解けと共に春がやってきて 賑やかで困ってしまう時期でもあり…今日はどんより曇り空ではありますが
今週も元気にスタートできますように!

[44980] こんにちは〜♪
投稿者:ジャスミン 2008年03月24日 (月) 15時46分

エリンギさん、皆さま、こんにちは〜! 
こちらは最高に暑い頃になってるはずなのに、雨季みたいにスコールの多い日が続いています。 1,2時間で止みますから、ショッピングしている間にあがってることも多いです。

♡エリンギさん
私もエリンギさんのお話で、妄想列車GO〜!! 
今夜は、ハリキッテ行ってきてください〜。 ドキドキし過ぎて卒倒しないようにね〜!笑 裏▲で〜す!!

♡chatteさん
三浦友和さんの落ち着きのある紳士な人柄、ステキですよね。 もしもお招きがあったら、百恵ちゃんの手料理〜〜! 笑
私も溜まったビーズ製作に忙しい〜〜。 それと週3回、お医者さんに通っています。こちらはエステではないけど、お肌に良い治療を受けています。 無駄なあがきかしら〜?笑

では、これからまたビーズに取り掛かります〜☆

編集〜〜
あら〜〜、黒だったよ〜〜ん!! 涙

[44971] はじめましてRES
投稿者さち 2008年03月20日 (木) 00時21分

はじめまして。さちといいます。私も平井堅さんの大ファンです。武道館行きます。仲間に入れて下さい。

[44972] 今晩「僕らの音楽」♪
投稿者:エリンギ 2008年03月21日 (金) 08時53分

さちさん 初めまして!!初日武道館行かれるんですね。堅ちゃんの猛ダッシュにてんやわんやしてるうちに、ツアーもすぐそこまで来ましたね。ワクワク話で盛り上がりましょう〜(*^_^*)よろしくお願いします!

昨夜のラジアン、聞けましたか?深夜1時はやっぱり眠い!ので録音しときましたが、ホントにちゃんとタイマー動くかと心配しながら寝てたので何度も目が覚めました^_^;
でも今ちゃーんと聴けてます。堅ちゃん…ぶっとばしてますネ^m^

ところで、諦めモードのFM802の公開放送抽選に私めでたく当選いたしまして…もうネ、ふ、震える〜(@_@)
苦節●年、こんなラッキーはもう二度とないぞという思いを今かみしめてます。桜咲いちゃった〜\(^o^)/

[44973] ♪おはよ〜!
投稿者:chatte 2008年03月21日 (金) 09時45分

★さちさん
初めまして!どうぞよろしくお願いします
武道館まで待ち遠しいですね〜♪
初日参加は かなりラッキーでしょうか

★エリンギさん
公開放送当選だなんて凄い!嬉しい報告に眠気が吹き飛びました
おめでとうございます!
木曜日のみ「ラジアン」はこちらでは別番組なんですよ〜(泣) 
毎週起きてる時は聴いてる時間帯の番組なのでちょっと残念でした
仕方ないですネ 別番組も結構面白いんですヨ 

本屋さんと 予約してたアルバムを受け取りにCD店にも行って来ました 
先週は気付かなかったけど堅ちゃんコーナーもちゃんとありました
雑誌関連は別冊があるのだけは迷わず購入
久々にPC雑誌を一冊だけ選んだところ 文字が多いし内容も所々しか理解できずにウトウトしてしまいました(汗)
判る範囲で修行し直しってことで…

昨日からパ・リーグ開幕 明日からは高校野球
野球好きにも嬉しい季節到来です
今夜の「僕らの〜」を楽しみに支度してお仕事行って来ま〜す
春のお彼岸ですネ 
今日もお天気に恵まれそうなかんじ 
日に日に暖かくなってる北国です
ではまた〜♪ 

[44974] おはよう
投稿者:こま 2008年03月21日 (金) 09時49分

皆さん、おはようございます。
>さちさん
初めまして。
私も、堅ちゃん歴浅いですが一緒に盛り上がって行きましょ!
>エリンギさん
桜咲く!おめでとうございます。
ラジオは聞けない番組ばかりで寂しいけど、エリンギさんの情報を楽しみにしてますね。

毎日、タビング堅ちゃんをリピートしながら、ツアー参戦予習してます。
でも、堅ちゃんに釘付けになってしまって、予習どころか妄想モードスイッチONで…。(笑)
そんなこんなな毎日ですが、皆さんからの情報とメディア堅ちゃんを追いかけながら、ツアーを待ちたいと思います。
では、皆さん堅ちゃん、良い1日を…。

[44975] サクラサク〜!☆
投稿者:はな 2008年03月21日 (金) 10時14分

おはようございます!♪
関東地方、今朝はドンヨリとした空模様です。

昨夜の堅ちゃん、元気でしたね〜。
時間帯が時間帯だからでしょうか、時折R-指定ばりのお話も出てきたりしての1時間でしたが、元気な堅ちゃんのお声、拝聴することができました。眠いです!(笑)。

☆さちさん
始めまして!
私も武道館に行きます。
オープニング堅ちゃん、堪能しましょうね〜。
どうぞよろしくお願いいたします♪。

☆エリンギちゃん
おめでとう〜!☆
真近で見れる堅ちゃん、シッカリと目に、いや♡に焼きつけてきてね〜!♪

☆chatteさん
昨日の開幕戦、イケメン投手、がんばってましたね〜。
高校野球も明日からなんですか?。
楽しみです!。

☆こまさん
妄想モード爆走しながらのツアー参戦予習、がんばってくださいね〜(笑)。
本番の時、倒れないようにネ!(笑)。

エリンギちゃんタイトルにもあるように、今夜は「僕音」がありますね〜。
三浦友和さんとはどんなお話をされたのでしょうか。楽しみです!。
その他、今日はラジオ生ゲスト1本&オリスタ発売&ZIP締め切りです。
みなさま、堅情報チェック怠りなく〜!♪。

[44976] ありがとうございます。
投稿者:さち 2008年03月21日 (金) 18時48分

みなさんありがとうございます。
堅ちゃん盛り沢山ですね♪ウキウキです。
エリンギさんうらやましい〜♪
私は毎日、テレビの上に張ってある堅ちゃんのリプトンのポスターに酔いしれてます♪

[44977] こんばんわ
投稿者:おはぎ 2008年03月22日 (土) 01時38分

皆様、こんばんわ。お久しぶりです。
最近の堅ちゃんの激しい動きについていけないおはぎです。

…って、皆さん!僕音見ましたかー???
見ました???ねぇねぇ、見ました??
堅ちゃんの右手!!
ポケットにつっこんだままの右手!!
右手無しで歌ってましたーーー!!!

…はぁ、はぁ、疲れた。

♪さちさん
はじめまして!幽霊住民のおはぎです。武道館ですかぁ。楽しみですね〜。

♪エリンギさん
いいなぁー!802行くんですね!
しっかりしっかり凝視してきてくださいね。
目に焼き付けて私に転写してください!(怖っ)

♪chatteさん
PC雑誌、私も買った事あるんですが、無理っす〜(涙)めっきり機械に弱いワタクシ…。埃被ったまま括られて廃品回収行き間違いなしです。

♪こまさん
>妄想モードスイッチON
とは…(爆)春ですな!私は昨日やっとアルバム聞きました。一応発売日には買ってたんですけどぉ。

♪はなさん
おひさですっ!ラジオに雑誌に…
最近全然ついていけないので、毎日損してる気分です。今日やっと僕音見たんですよぉ。そしたら、堅ちゃんの右手がぁ〜!(しつこい)

明日も何かあるのか、堅情報見なきゃ!
寝てる場合とちゃいますねん。

[44967] おはようございます♪RES
投稿者エリンギ 2008年03月17日 (月) 09時04分

さ、いよいよ春になりましたよ〜
こちら一気に気温も上がって、昨日は大きすぎて邪魔だったファンヒーターを早々と片付けました。
花粉は相変わらずみたいで、山が白い!でもその割には堅ちゃん元気そうですよね?
Mステも今までより緊張してなかったし、安心して見てました。絶好調〜(^_-)-☆
いいとも!増刊号はCM中のトークが見られてよかったですね。本番短かったし!テロップに「意外なキャラクターに男女問わず人気」って。フーン…世間様にはどんな意外感があるんかいなっ??もうバレバレじゃないの?

今週は「僕音」でTVはしばらくひっそりですね。来週は堅ちゃん来阪なので、緊張します。会えたらいいけど…(@_@)ハァ〜
近くの駅前に百貨店と商業施設ができ、今日はプレオープンなので、帰りに寄り道してみます。ウキウキ☆
ではでは〜

[44968] おはようございま〜す!
投稿者:ジャスミン 2008年03月17日 (月) 09時42分

エリンギさん、皆さま、おはようございます!
プチお久しぶりで〜す。 堅ちゃんが露出満載な時期、私は地味に応援していましたよ。 「SONGS」だけはこちらでも見られました。 かっこ良かったですね♡♡ 幸せな時間でした。 堅ちゃん前と比べると、だいぶがっちりしてきましたね。

♡エリンギさん
こちらでの日本人には、日本と距離感がある為、“チャーミングな堅ちゃん” がなかなか浸透してないんですけど、この間 「かっこいいのに、話も面白しろくていいよね〜〜。」 と言われましたよ。 こちらでもバレバレになる日は近いですね〜^^

先日、こちらに出来た 「世界一高い観覧車」 に乗ってきました。 一基に28人まで乗れるというんですから、観覧車という感じはしませんでしたよ。 これも日本の会社が作ったんですよ。
日本は花粉症の時期ですけど、花粉症な夫もこちらでは花粉症の症状は出ません。 花粉症の方はこの時期、非難を兼ねて遊びに来られるといいですよ〜。  
では、良い日をお過ごしください〜☆ 

♡はなさん↓
お久しぶりです〜! メタボちゃん気味なの〜? 私も毎日自己流ストレッチに励んでるんだけど、無駄な努力かしら〜^^; SONGSは日本と同じ日の放送ではなかったんですけど、再放送もこちらでもあるかもですね。 チェックしてみます!      

[44969] おはようございます!♪
投稿者:はな 2008年03月17日 (月) 10時26分

今朝は暖かいですねぇ。

こういう日は窓を開てお布団を干したい!…と思ってるんですが、黄砂飛来という情報もチラホラ…迷います。

☆エリンギちゃん
「いいとも]の堅ちゃん、前回・3年前の時よりも落ち着いてましたね〜。
テロップでそんな字幕が流れたの?。見逃しちゃいました。
在大阪FM局・公開放送観覧、応募したの?
当たるといいですね〜。

☆ジャスミンさん
お久しぶりです!♪
「SONGS」見れたんですねぇ。
よかったですね〜♪。
こちらでは、今夜深夜再放送があるんですが、そちらでも見れるんでしょうか。

気温が緩んできました。
薄着の季節も近づいてきました。
さ、メタボ気味に膨らんだこの体、どうにかしてスッキリボディにしないと…(笑)。

ではみなさま、よい1日をお過ごしくださいませ〜♪

[44970] ♪おはよ〜!
投稿者:chatte 2008年03月18日 (火) 09時55分

暖房器具を仕舞うのはまだ先でしょうが 
ホントに春らしくなって来ましたネ
ストーブだけは片付けません

週末の道都 駅前通りは地下道工事中で歩きにくかったけれど JRタワーなど周辺施設がオープンして5周年 
いつになく混雑してました 
娘が親元を離れて早5年ってことで 気分転換に遊びに行くには大変都合がいいです(笑)
部屋の片づけや掃除など母親らしいことはあまりできませんでしたが 何とか無事暮らしているようでひと安心 
勿論 娘の車の中でも堅ちゃんのNEWアルバムを聴いてましたヨ 
近頃の車には録音できるオーディオ装置が付いてるんですね

合間にCDショップ二軒ほどリサーチして参りました
いずれも ポスターが目立つ所に貼られ 堅ちゃんのコーナーが設けられていてました 
店内ではアルバムが流れ お若いカップルがお買い上げ相談中 もう一方のお店では 試聴機でちびっ子姉妹が嬉しそうに聴いてましたヨ
世代を越えて沢山の方がCDを買ってくれるといいですね〜♪

★エリンギさん
娘宅ではTVはアナログ地上波とラジオ付きコンポのみ 
ブログ更新は時間がないし最近は飽きたみたい(苦笑) 
新聞購読は去年からやめちゃったので「いいとも増刊号」を見逃し 思い出してTVをつけたのに既にそのコーナーは終わってました

今回もご一緒した某歌手ファン仲間のお一人は 無類のライブ好き 
ゴ○ペラ−ズやスターダスト○ビューなど 私より気が多くて姉妹で近々大阪地区へ遠征予定だそうです(もうお1人は今どき貴重な存在の35年間一筋!)女3人で**(確認後掲載)しく美味しい創作フレンチのランチを楽しみました
通ってる病院の看護師さんもコンサート参加と聞いてはいましたが美術館でも遭遇し お互いビックリ  世間は案外狭いようで… 
日曜日ってことで「エジプト発掘40年展」は入場制限していてゆっくり鑑賞できそうになく諦めました 
こちらでも吉村作治さん人気には驚くばかり…です

★ジャスミンさん
NHKの番組はそちらでも観られるから良かったですね 
録画した映像を今日こそ観られそうです 
サッポロにも動物園があるし そちらの有名動物園も凄く興味がありますからいつの日か行きたい所の一つ
観覧車って嘗てはデパートの屋上によくありましたよね〜高い所って今も大好きなんです(笑)
日本各地にはイルミネーションが美しい巨大観覧車が増えましたネ 

★はなさん
持つべきものは 仕事の速い親切な堅友さんでしょうか
マイラジ音源を 即送って下さり聴く事ができましたヨ 
J-WAVEも開局20年だなんて本当に早いものですね〜ライブツアーが多くないからラジオの堅ちゃんが一番といっていいくらい馴染みがあります 
マイラジ復活を強く希望!取り敢えずネット環境も準備できてます

観られる環境の方が少ないけど CS関連では SSTVにて放送してたラジオ番組風の1時間番組 凝っていて面白かったです 
PVいくつかと かなり懐かしい堅ちゃんお勧めの曲と珍しいPVも紹介されてました(他の番組はなかなか観られず…)

そういえば Mステでご一緒できた高見沢さんって 某有名PC雑誌に連載記事が載ってますね
我が家の猫達も留守にする時などお世話になってる少しお姉さんのお友だちが 雰囲気そっくりなのです(笑) 
「永遠のギター王子」のイメージはこれからも変わらず?!

カシミアのマフラーでは昼間は鬱陶しく感じ 春の装いも桜の開花便りも気になる季節でしょうか 
今日も堅ちゃんと一緒に元気に過ごせますように!
幾つかの雑誌も発売中 書店チェックも頑張ってみましょう

ではまた〜♪   

[44959] おはようございます♪RES
投稿者エリンギ 2008年03月13日 (木) 09時01分

皆さん お、お元気ですか?
私はっきり言って今週の3〜4日で疲れました。
堅ちゃん…お休みを下さい(*_*)
でも夕べ生マイラジが2時間ともネットで聞けたのが凄く嬉しくて!感激デシタ。家族に背を向けひとりPC前で深夜不気味な笑い声をたててたアホなカアチャンを「あなたの子でよかったと…」子らは心から思ってくれるんだろうか…ギモンだ^_^;
疲れたけど楽しい一日でした。

いいとも!は可愛かったですよね。ストラップまでGETしてりえちゃんを紹介して、堅ちゃんなかなかイケテルぞっ!POPSTARだぞっ!
「SONGS」も素晴らしい番組でしたネ。唄はもちろん演奏もセットも豪華で30分凝視してました。
亡きお父様を語る堅ちゃんのうしろをすごい数のキリンが右往左往してたのが気になってしかたなかったですけど。散歩なのかな?

アルバムもやっと聴けました。以前の曲もなかなか新鮮、新しい曲もどれもいいですねー。「UPSET」はなかなか覚えられないけどカッコイイし「いつか…」は美しい!これ映画館で聴いたら大変なことになりますね(T_T)
「写真」は何度聴いても堅ちゃんとお父様のおだやかな世界にひきこまれます。あたたかい家庭で育ったんですね〜(;_;)
POPなジャケ写見ながらこの曲聴くと堅ちゃん頑張ってきたんだなぁって感じます。

私的感想だらだらとぶちまけた所で、春に突入した花粉色の街へと出かけます…ヒエ〜
バイバイ〜ショウミツコ(^_-)-☆

[44960] ♪おはよ〜!
投稿者:chatte 2008年03月13日 (木) 09時41分

J-WAVEネットラジオが聴けない環境で二度寝の朝でした 
まだ眠たいです
「いいとも」の録画を堅ちゃんのトコが終わった時点で録画中止したら「SONGS」の時何故か作動してないのです(汗) 
原因は判りましたが二回も再放送がある番組で良かった…

先週 札幌出張の時 大型店に立ち寄ったと話してた夫 
月曜日におニューのPCが配達されてビックリ!でした
密かにへそくりしてたみたいで たまたま在庫がなかったワンランク上のデジカメを諦め PC購入を決断したみたい
ここ何日か移行作業に明け暮れていて 今私だけが使用中のお古のは愛着があるのにお役ご免 何だか寂しいです
(しかも億劫…)
堅ちゃんのネットラジオ 次はいつでしょうネ(笑)
環境を整えるのがもう少し早かったら と悔やまれます

★エリンギさん
お陰で1人で「SONGS」に浸るコトができました
オシャレなラメ入りのジャケットやはり袖丈がネ
腕を上げ下げする分長くしないと…
(スタイリストさんその辺をどうか宜しくお願いします)

動物園へ一緒に行きたいです  是非わが街へ! 
たっぷりご案内できると思いますので(笑)
キリンに反応する堅ちゃんが一番のツボでした
NHKの過去映像も幾つか久々に観られたし 
亡き父への思いが重なりウルウル 
もっと長い番組ならいいのにと思ってました 
もちろん要保存で! 

あっという間だった「いいとも」前回よりお花が多かったですね〜後程ゆっくりチェックしてみますネ

こちらは今日も快晴 充分田舎だから空気が澄んでますヨ
では 何とか元気出して堅資金稼ぎに行って来ま〜す 

[44961] おはようございます!♪
投稿者:はな 2008年03月13日 (木) 10時45分

昨日は朝から深夜まで☆Ken's day☆でしたね。
「いいとも」は前回の時のような緊張感なく落ち着いていたようですし、「マイラジ』に至っては“勝手知ったる他人の家”…ではないですが、水を得た魚のようにリラックスして楽しそうでしたね〜♪。
おかげさまでこちらも疲れましたが(笑)、充足感を感じた1日でした。
堅ちゃん、今日はゆっくり休んで?明日のMステに備えてくださいネ!♡

☆エリンギちゃん
2時間、PCの前でお疲れ様でした。
昨日は堅ちゃんを充分に堪能できた1日でしたね♡

☆chatteさん
「SONGS」の過去映像、なつかしかったですねぇ。
聖歌隊の方々と一緒に歌った、あの「〜楽○の彼方に〜』またみてみようと思います。

今日は昨日の録画・録音をもう一度見たり聴いたりしながら、堅ちゃんに浸りたいと思います。

では〜♪

[44962] こんにちわ〜♫
投稿者:チャッピー 2008年03月13日 (木) 11時37分

エリンギさん、みなさま こんにちわ♪

☆エリンギさん
昨日の「いいとも&SONGS」良かったですね〜♡ キリンさんと映っていた動物園若かりし頃デートしたのを思い出しました〜懐かしい〜
只今 OH!MY RADIO(録音したのを)聴きながらカキコしています。やっぱりいいですね〜レギラーで復活して欲しい☆

☆chatteさん
昨日本屋さんの帰りにCD購入しようと立ち寄ったら堅ちゃんの隣に(ゴールド&シルバー)の桑田さんのCDが並べてありました!眺めていたら店員さんがコチラをずっと見てたので、堅ちゃんCD買わずに帰ってきちゃいました(笑)いつものお店が潰れたので買いにくい!! 
明日は又素敵な堅ちゃんが・・・楽しみですね♡
アッ今、映画の主題歌が流れています〜♫〜♫

コチラ今日もいい天気です!
堅ちゃん曲口ずさみながら素敵な一日をお過ごしください〜♫〜いつか〜♪離れる日がきても〜♪

☆はなさ〜ん
ラジオ聴きながらカキコしていたら遅くなってしまいました!
「マイラジ」やっぱり楽しいですね♪堅ちゃんも復活したい?って言うぐらい楽しそう〜♪

[44963] こんにちは!
投稿者:こま 2008年03月13日 (木) 13時57分

エリンギさん皆さん、こんにちは!
こちらも晴天ですよ。
根雪も消えて来ました。

皆さん同様、堅ちゃんだらけの日々を送ってます。(笑)
11日にCDをフライングGETして、立て続けのTV出演もGET、オールナイトは、ダビング!(しながらも、話しが楽しくてついつい最後まで聞いてしまった。)
ラジオ堅ちゃんは、面白いですね。(笑)
こちら、マイラジは聞けないみたいで。(電波堅外…悲)
聞ける方々が羨ましいです。
明日もMステあるし、まだまだ堅ちゃんDAY堪能できますね。
さっ、堅ちゃんに負けないように頑張るぞ!!
皆さん堅ちゃんと一緒にホップ・ステップ・ジャンプ!して行きましょう!
では、また〜。

[44964] こんにちは
投稿者:キマグレマン 2008年03月14日 (金) 16時30分

堅さん、
アルバムリリースおめでとうございます♪
が、購入はいたしましたがが忙しく未だ聞けてません。
いいとも!堅友さんのお陰で観れました。
前回、あれから三年半、年月が経つのはほんと早いものです。
マイラシ、「SONGS」も覚えてたはずなのに気が付けば終わってました(>_<)
ファン失格ぅ?いいのいいの私は歌さえあれば!
いろ〜んな形のファンもいるもんです。

もうそこまで春が来てますね!
そして春と言えば出会いと別れ。。。
こないだ絵画教室で見た知り合いの絵、私がむかし描いた絵とよく似てました〜懐かしいな〜
良きおもひで〜(笑)いいもんですね。
(だけどウラでは関係のない人まで迷惑をかけたらダメですけどね〜。)
そして皆、いつか思い出にはしない、毎年おなじ花びらをおなじ場所で見れる人と出逢ってる?出逢うんですよね!ガンバ!!

私は昨年、偶然におなじお店で隣の席に座られたモデル風の方々とまたまた出会えました!
出会いはいつも素晴らしい!今までの出会った時の瞬間も目に焼きついて忘れられないもん。
何かを見たときは心から一瞬でとりだせます。
でも人はいつか忘れてしまうことも、そのなかにはあるのでしょうね(悲)

私も私的感想ながながと書いてしまいましたが、
堅さん、皆さんも良い春を〜!(^^)!

PS.私は二年ほど前から花粉症ピタッとマジで治りましたよ(^^)v 私の友人にも多々いま〜す。

[44965]
投稿者:なぎ 2008年03月15日 (土) 02時08分

夜中にこんばんは。
いま帰ってきた不良ムスメです(苦笑)
それで録画していたMステと雑誌2冊を見終えたところです。
相変わらず堅さんカッコよく、歌も良かったですね♪
雑誌のほうも全部よかったです。

そして今日は、ダレのことを指してか分かりませんが一応名誉のため?ですが、私の昔からの異性問わずの友達、私のことを小さな頃から知っている両親や実家の近所の人々に私のことちゃんと聞いて欲しいなぁと思ったことがありました。

だけどツアー、堅友さんのお陰で超良席とれまして元気になりました(^^)
堅さん、お身体に気をつけてがんばってくださいね♪
そして行かれる皆さんも一緒に楽しみましょうね(^^♪
おやすみなさい。

[44966] 大阪城ホール
投稿者:キマグレマン 2008年03月15日 (土) 16時31分

キマグレマン改めマジコにします(笑)
私も超良席だったのに行けなくなりました(>_<)

まずは先日↓出会った方と日にちがかぶっちゃたこともあり。

魚の鱗に手紙を乗せて送られた内容。
読んで悲しくなりました。イヤとかじゃなく、その方が幸せであってくれたらと本当に願い。。。
それは本当に良いことで。。。
だけど、なんていうんだろうな・・・
せつない?目にしたら、やっぱり今までいろんな事があったからこそ今は観れなくて聞けなくて。
行かれる皆さん、私の分まで楽しんできてくださ〜いネ(^^♪

やめようね〜じゃなく、とっくに気づいてたはずなのに、、私が何もかも全部やめて前に進まなきゃいけないんだよね!
(だけどあの広告はやめてほしいよ〜誰か関係のある方がお住まいなのでしょうか?せつないよ。
だから書いてしまうんだよ。きっと!
でも私はもともと関係ないし、どんなモノを目にしても関係ないから、もう書きません。)
普段はけっこう何も考えてなく平気なのにな〜見るとダメなんだな〜
だからキマグレマン、マジ卒業。。。
バイバイキ〜ン(^^)

[44956] もう大変^_^;RES
投稿者エリンギ 2008年03月12日 (水) 08時39分

おはようございます♪
今日はいいとも出演!なんてこった〜!
予想されてた方もおられる中、まーったく思いもしなかった出演に春も通りこして夏になりそうです。その上めったにないコチラでの公開放送応募の件でこれまたややこしくてね〜、リリース週の堅ちゃんじゃないけどとっちらかってます(@_@;)ハァ

でもしっかりアルバムはこの手にして帰ってまいりました。リーフレットの写真、やっちゃいましたね〜。頑張ったっていうか…?
肝心の曲のほうはまだ聴けてません^_^;
とっちらかった脳の整理してじっくり聴かねば。
サイトジャックも始まってますよ。そして今日は「SONGS」もありますね。HDDがもう危ない!!!
あとお江戸ではJ-WAVEにマイラジ…ネットマイラジもあった!

堅ちーゃん…倒れない様にね〜(^_-)-☆

[44957] ♪おはよ〜!
投稿者:chatte 2008年03月12日 (水) 09時38分

堅ちゃん頑張り過ぎってくらいメディア登場!に息切れしてます  
嬉しいビックリ「いいとも」出演情報は外出先でメールにて知りました(堅友さんサンキュ−?。?。)
一緒にいた友だち母娘と思わず盛り上がってしまいましたヨ
成りゆきで大きな病院のハシゴの後は久々にアフタヌーン・ティも…女性のお客さんばかりでした   
病院にはいつの間にかスタバが! 次は某コンビニも入るとの情報もあり 
(待ち合い室の患者さん うるさくして本当にゴメンナサイ…)

先程ローカルラジオでコメント出演がありました
「春は人事異動が多く せつない季節でもあり(ここで♪gaining〜を口ずさみつつ)
自分の歌なのに忘れちゃった…中略
手前味噌ですが名曲揃いと自負しているアルバムが今日発売になります 
意気込みありまくり おどかし的なタッキーばり(宙づりも??)ツアーは○○アリーナで 云々」
♪「キャンバス」ピアノVer.
♪「バイマイメロディ」も少し流れてました

★エリンギさん
深夜放送 今回は何とか最後迄聴けたけど 昨日は一日中眠くて眠くて…真夜中ならではの不思議なテンションには笑わせて貰いました
こちらもアルバムは午前中に入手できましたヨ
3時からの懐かしい斉藤アンコーさんの「エバーグリーン」も聴きたかったのに さすがに無理でした(苦笑)

CD店から「DVDはリリース延期になり4月23日の予定となりました」との電話連絡 もあったり…
一回だけ初めから通して聴いただけですけど
POPな「名盤」に相応しいって印象で大切なアルバムのひとつに仲間入り!

3月なのに雨だった昨日 午後からは粉雪に変わり寒さはまだ続いてますが朝から快晴の北国です 
夕べは綺麗な三日月が見えてました

お昼休みはドキドキ!
身近な所からアルバム広報活動も頑張ってみますネ
堅ちゃん 連日のお仕事お疲れ△
ではでは〜♪ 

↓★はなさん?ですよね〜
もう一つのFM局でもほぼ同様のコメントでした(笑)

[44958] おはよ〜!♪
投稿者:はな 2008年03月12日 (水) 09時39分

もうこっちも大変です!。
必至でついてってます(笑)

ほんとに毎日のように録画・録音があって嬉しい日々ですが、どうぞ堅ちゃん、倒れないようにがんばってね〜♡!。

☆エリンギちゃん
私も昨夜、堅ちゃんを連れて帰ってきましたよ♡ 。
写真、はじけちゃってますね〜♪(^_^)。
今夜居眠りしないようにして聞かなきゃね〜(笑)

☆chatteさん
ニアーでしたね〜。
そちらはまだ粉雪が降る寒さなんですねぇ。
身近な所から広報活動…昨日、私が買ってきた堅ちゃんアルバムを早速娘がi-podに入れてましたよ(笑)。
[エバーグリーン]途中まで聞きました。
亀・アンコー時代が少し蘇った気がしました♪。

ではみなさま、今日のお昼はテレビの前で…♡

chatteさん、そうです。はなです!(笑)。
こちら今から、一昨日行われたFM局公開収録のオンエアがあるので、それを気にしていたらHN入れ忘れてしまいました(笑)
すみませ〜ん!(^_^;

[44953] おはよう〜♪萌え〜♡RES
投稿者エリンギ 2008年03月10日 (月) 08時51分

まさか堅ちゃんの口から「萌え」が出るとは…な「Mラバ」でしたが、私は堅ちゃん自身萌え〜でした(♡_♡)
髪型がよかったですよね〜出てきた時、36歳エロス中年に「カワイイ」とつぶやいてしまった。衣装は1枚着すぎかと思われ…。
でも全く予習してなかったので「写真」はこういう唄だったんだ…と、始まると同時に鼻の奥がジーンときました。
堅ちゃん…よく泣かないで唄えたネ(;_;)
やっとわかった「写真」というタイトルの意味。堅ちゃんいつも「写真」に見守られてるんですね。
あぁまた泣きそう。
さっき「ね〜今〜」の方のCMをやっと捕獲できました。FOMAはいまだ遭遇できず。どうやら明日のアルバムで初体験できそうです。イヤ…その前に今夜聴いてしまうかも知れない?
オールナイトエアチェック済み、後は眠気と闘う気力…自信ないのでファイトいっぱぁーつでも買っとこう!!!!電池も!
さ、今週はみんなガンバ(^_-)-☆

[44954] ♪おはよ〜!
投稿者:chatte 2008年03月10日 (月) 09時41分

携帯電話のシンプルなCM 
黒っぽいイメージしかないけれど 土曜日に一回だけ観る事ができましたヨ 
本人出演のCMでは まるで別人のような映像が楽しめて幸せ!
目出たく桜が咲いた方は 新生活の準備 引っ越しなどなど 何かと物入りな季節でしょうか 
チケット情報も各方面からお知らせが来てるのでこまめにチェック!しましょうネ

★エリンギさん
春先でなくても眠たい時間帯ってことで 夕べはTVをつけたまま転寝してたらしく「Mラバ」は最後だけ観ました 
出ました洗濯好きネタ 1人暮らしも当分は大丈夫な堅ちゃんかな(笑)  
赤坂さんが司会なんですね〜録画失敗してなくて良かったです
連日の堅ちゃん情報確認が大忙しなのに 目が冴えて寝つけなかったので夜更かし 定期購読してる雑誌を眺めてたので目がショボショボな朝です 
無理できないお年頃…

♪「写真」ですが
フルコーラスをon airしてくれた土曜日のKANさんのラジオ番組は何とか聴けました
(未だにMDラジカセ?じゃなくて小さなコンポが使いこなせず録音できないのが情けない) 
一杯ひっかけての収録?!のような リラックスまったりモードの会話が繰り広げられてました
涙なしには聴けない秀逸ソングでしょうか
早ければ いよいよ明日は手にできそうなNEWアルバム 
1人○枚ノルマで!

北国の春先には音楽・放送業界も力が入る時期ってかんじです
札幌ではこのところ3月が恒例 北海道の春の訪れを告げてくれる感があるコンサートが幾つもあり 週末は年末Barの時以来久々に娘の別宅へ行く事になってます
更に「球春」 公式戦が始まる前から過熱気味なプロ野球も家族(プラス猫達)で適度に応援してますヨ
お友だちからお誘いメールがあって 病院での短めの検査&ランチにおつき合いする羽目になるなど やっと冬眠終了できそうです

また とりとめなく長くなりましたが 追加情報です
♪「fake star」がかかり DJさん(東京ドームC.ディオンさんのライブに参加したそうです)が
「今朝のスポーツ紙には 堅さんの『写真』に関する記事も載ってるのでチェックして下さい!」って言ってましたヨ

今夜の深夜放送は ほぼ全国で聴けますね〜頑張って起きていられるように少しだけ仮眠もしておかなくては…生放送みたいですからできれば失言暴言ナシで(苦笑)要らぬ心配をしてます
「Weeklyぴあ」は空振り「BOAO」のベージュの堅ちゃんは眺めてきました
今週はいつも以上に元気にスタートできますように!
では また〜?。 

[44946] おはようございます♪RES
投稿者エリンギ 2008年03月08日 (土) 08時47分

いよいよ怒涛のリリース週に突入しますね〜
情報の再確認しとかないとね。あせります。
とりあえず全国ネットで
今日は「JAPAN COUNT DOWN TV」
明日「Mラバ」月曜「オールナイトニッポン」
水曜リリース日は「SONGS」「マイラジ」、金曜「Mステ」
大きいのはこんなとこでしょうか^_^;

昨夜の「僕音」は新曲は再来週までお預けでしたけど、ジュンイチイシダな堅ちゃんでしたね〜
衣装のカラーが女子とお揃い?アメイジングでした。
またやられた〜ドコモCMは残念ながらまだ遭遇できませんが、LG●子のHPからPCの壁紙にしてみたら、ちょっと恐カッコいいトップになりました。どんなCMなんだろー!!?

雑誌のほうもぬかりなく。ぴあは例のごとく関西では入手困難なんですよね〜(-"-)マタカヨッ
「BOAO」はゴムで縛られたのをそーっとはずして(本屋さんゴメン)拝堅したらカジュアルな優しい堅ちゃんでしたよ。買わなくて更にゴメンm(__)m

こうなってくると堅ちゃん大丈夫かななんて逆に心配したりして。花粉も舞い始めてるし…母心恋心♡

[44947] おはようございます
投稿者:こま 2008年03月08日 (土) 10時11分

エリンギさん、皆さん、おはようございます。
久しぶりレスです。

>エリンギさん
毎日、堅ちゃんチェック!公私ともにバタバタしてます。(笑)
エリンギさん、いつも情報をUPして下さるので、オッチョコチョイの私は勝手に頼りにさせて頂いてます。ありがとう!

堅ちゃん、沢山仕事してて大丈夫なのでしょうか? と、心配しつつ拝堅できることが嬉しい…矛盾している私。
でも、こんなに働いて堅ちゃん何か先々ドカーンと…。なんて心配もしちゃってます。(取り越し苦労ですかね(笑))
何はともあれ、来週はアルバムGETですね。
今日は、こちら風が強くて洗濯物も踊りまくりですが、花粉はまだ先みたいなので一安心です。(雪は残ってますが…)

花粉舞っている地域の方々も、そうではない地域の方々も、良い週末をお過ごし下さい。
では、また〜。

[44948] はじめましてm(__)m
投稿者:アルル 2008年03月08日 (土) 11時28分

はじめまして。
私もエリンギさんの
チェックアップで
かなり助かっています。
ありがとうございます。
こんなに多いのが
めずらしくてびっくりです。うれしいですけど!そして初カキコしてみました。よろしくお願いします。

自ら出ているCMが
増えたのもびっくりですが、流れると作業中断して
見入ってしまいますね。
平井くんの健康も気になりますが ステキな活躍は
うれしいですねo(^-^)o

[44949] ♪こんにちは〜!
投稿者:chatte 2008年03月08日 (土) 12時15分

夕べの「僕らの〜」堅ちゃん特集 
時間が遅かったけれど何とか観てました〜♪
ここ何年かの映像が久しぶりな感じ 嬉しかったですネ
そして予告映像の三浦友和さん 二枚目のイメージが殆ど変わってなくて放送がとっても楽しみでもあります 
たしかベストセラーだった百恵さんの本を図書館で借りて読んだ記憶があって OLの頃後輩が百恵さんの大ファンだったのでカセットテープを何本か貰いました(懐!)
引退した当時は話題になり印象的なシーンがたくさんですね
ご希望のご家族と一緒にカラオケ!どうか実現しますように…

★エリンギさん
CS関連は情報が多過ぎて追い付けてないんです(汗)
そして「沖縄」といえば シンシア 南沙織さん!って世代ですから当時有名写真家さんとの報道には驚いたものでした 
月刊明星や平凡を回し読みしてましたよ〜 
のどかな竹富島の「星の砂」 ほんの少し持ち帰って何処かにしまってあります←もう時効ですネ
近場では一件だけ心当たりの書店があり「ぴあ」捜しを何とか頑張ってみますねっ!売り切れてませんように…

★こまさん
今のところ花粉飛散の心配がないだけ楽ですネ
こちらは雪の嵩がどんどん減ってますよ〜裏道では大型車が埋まってましたけど…
日陰でうっかり転ばないように気を付けましょう!

★アルルさん
初めまして!どうぞよろしくお願いします

リモーネのCMにも何回か遭遇
あと何のCMでしょう 見掛けたのが堅ちゃんの曲でしたから TVにラジオに堅ちゃんだらけ
付いていくのが大変だわ〜暢気に冬眠してる場合じゃないですネ
そろそろ木の芽時ってことで周りには不調の方が多いみたい 
昨日はマッサージやさんにて流れてるラジオから 同世代の音楽etc.の話題で久々に盛り上がってしまいました
月曜深夜のラジオ番組も2時間 かなり楽しみです!
起きていられるかはわかりませんけどネ

北国は陽射しが穏やか やっと少しだけ春らしくなってきました 
ではでは 楽しい週末を!  

[44950] こんばんは〜
投稿者:エリンギ 2008年03月08日 (土) 22時39分

こんな時間に一人なもんで、ここぞとばかりネットで遊んでます。堅策堅策…

こまさん ちょっとお久でしたネ。私の情報あーんまりアテにしてはいけませんヨ。どっかぬけてますからね〜。毎日オフィシャルチェックですよ〜!(^^)!

アルルさん 初めまして〜!ほんとにこんなに忙しい堅ちゃんは珍しいですね。頑張ってついていきましょう〜今後もよろしくお願いしますね。

chatteさん 深夜ラジオ嬉しいけど辛いですね〜。昨夜も「僕音」の後遅くにお笑いを見てたら座ったまま寝てたので、お気にのコンビガ出たときに子にドンッと突かれました。イカンイカン(@_@)
なので今日も眠い…(-_-)zzz…あかんッ堅がある!!

[44951] 大忙し!
投稿者:かぶち 2008年03月08日 (土) 22時49分

確認がとれたので情報にも載せましたが
NTT CommunicationsのCMと「L705iX]のCM
観ましたよ!
がんがん働かされてるね〜
毎日こんなにお会いできて良いのかしら
嬉しい悲鳴です
アルバム発売に向けて ハートわくわく高揚して来たぞう
ツアーの先行もどんどん出てきてるし
まさに堅ちゃんに明け暮れるね
今夜もDVDセットしましょ!

[44952] こんばんは!
投稿者:すずか 2008年03月10日 (月) 00時27分

みなさん、こんばんは。今日はKANさんのBAND LIVEに行ってきました。堅ちゃんがいつもBARで歌ってくれるのを聴いてKANさんのCDを聴き、一度行ってみたいと思っていました。体の一部のように自在に扱うピアノもステキだったし、ロックあり、ジャズっぽいのあり、バラードあり、でもそれぞれメロディがいい!!何より一生懸命観客を楽しませようとしてくれているのがわかる温かいライブでしたよ、皆さんも機会があったらぜひ!もちろん、ライブ終了後、全速力で帰宅しMラバを見ました!!週末も終わりました、皆さんまた今週もお仕事に子育てに頑張りましょうね。

[44943] ♪おはよ〜!RES
投稿者chatte 2008年03月05日 (水) 10時12分

毎度さまです
★エリンギさんがお忙しそうなので
一番乗りさせていただきます(たいがい暇人なもので…)

外はマイナスふた桁みたいでしたが 今日は「啓蟄」
アルバム発売迄 あと1週間ですね〜♪
長らく待ってたついでってことで 何だか厄介な視聴はせずおとなしく待っておりますが…
地方在住の方はアルバムは予約しておいた方が確実に入手できるかもしれませんネ

ラジオから♪「キャンバス」が聴こえて来ました
出逢いと別離の3月  お子さんが卒業年度のお宅は日々お忙しい事でしょうネ
本日は道内公立高の入学試験が行われてるそうですし プロ野球などの開幕戦の話題も増えてきて 北国の春を待ちわびております 

幾つになっても同級生とか 職場を通じて親しくなった同期のお友だちって時を越えてしまうんでしょうね
先日夫は 娘が生まれた頃以来 連絡が途絶えてた中学時代の吹奏楽仲間のお一人と二十ン年ぶりくらいに話す機会があり オジサン同士でも話が尽きなかったとのことでした 
お互いメタボおやじでも元気でいてこそ!でしょうか
何事もなければ初夏に帰省するメドもできたので今から楽しみにしてます

洗濯が終了したみたいです 
一年中外へは干せないから部屋干しのみ 乾きが早いから片付けが面倒でもあります 

ではでは  
今日のスケジュールをちゃんと確認して堅ちゃんな一日をお過ごし下さいませ

[44944] ただいま^_^;
投稿者:エリンギ 2008年03月05日 (水) 17時55分

…忙しいのは堅ちゃんで、私はただバタバタと振り回されておりますが…。
ただでさへ「去る3月」なのに、色んな堅スケジュールのおかげ様で家の中も片付かない…
うちはCS系は見てないので今週はちょっとひと息かな?
来週はまた大変ですよね〜。リリース週ってことでオールナイトニッポンや懐かしマイラジもあるんですね〜
マイラジは録音でしか聴けなかったけど、ラジボーだっけ?必死で追いかけてました。写真もUPされてangel内でその日の堅ちゃんのファッション診断とかしてましたね^m^懐しい〜
また復活したら嬉しいですね。

先日FM802ではアルバムの新曲2曲が早くも流れた様です。TVのCM(MUSICO無事遭遇!)も気になってたし聴いてなかったんですけど、リリースまではchatteさん同様私もおとなしくしてます(*^_^*)

あ、いま娘が買ってきた「オリスタ」に堅ちゃんちょこーっと載ってますよ♡

[44945] こんばんわ!
投稿者:かぶち 2008年03月05日 (水) 22時55分

3月になり 少し春らしさを感じるでしょうか?
早くお雛様をかたずけないと〜
雛あられも飾ったままです!

さっき TVで 堅ちゃんの歌声 すぐ反応して(笑)
NTTコミニケーションズのCM
あの映画主題歌が使われていました
今まで聴いていたサビの部分ではないかな???
アルバムやTV出演もあるので 楽しみに待ってま〜す!
頑張れ!堅ちゃん!

[44940] ♪おはよ〜!RES
投稿者chatte 2008年03月03日 (月) 09時53分

みなさまおはようございます
そして初めましての方 どうぞ宜しくお願いします

弥生三月も早3日 本日は桃の節句 
気分はいよいよ春ですね〜♪  
娘が幼い頃は盛り上がったものでしたが お雛様は保存に最適なお茶箱の中…
我が娘 暑さに弱いくせに2回も行く程沖縄大好きなのでファイナル参加にはかなり乗り気 
直行便が運行してるヨン様のお国へ行くより旅費がかかるのが悩みでもあります

ローカルラジオon air情報です 
土曜日夜のKANさんのラジオに変えたらタイミング良く「君はステキ?。」が流れてました
「来週は平井君をゲストにお迎えして アルバム特集 云々」とのことでした 生放送かどうかは存じません
道内の方のみですが聴ける方はお聞きのがしなく!
(AM放送なので地域によっては電波キャッチ可能かも)
今日は「民放ラジオの日」でもあるそうですネ

こちらから
★ままちーさん
JーWAVE情報 ありがとうございました 
早速HP覗いてみましたヨ
授賞式では今回も歌はナシ?!なのでしょうか
復活マイラジも現在の状況では聴けず…(涙)

こちらは朝から眩しい青空が広がってます 
雪解けの足元が心配な雪国 南方面では 黄砂や花粉注意報が気になる季節でもありますね
今週も次々増えていく堅ちゃん情報を逃さないように元気にスタートしましょう!

[44941] おはようございます!♪
投稿者:はな 2008年03月03日 (月) 11時17分

chatteさん、みなさま、おはようございます!

chatteさん、今日は女の子の日、桃の節句ですねぇ。
昨日、ちらし寿司、はまぐり、ケーキとお雛様バージョン食材を買って帰ったのですが、我が家の娘、高熱を出してうなってました。

大晦日、深夜にあったJ-WAVEのKAN・KENトーク、オヤジトーク炸裂で中々面白かったですよ〜。
仲のいいお2人のこと、どんな内容になるのか聴いてみたいですねぇ。

今、季節の変わり目で寒暖の差が激しい毎日です。こういう時はわりと風邪を引きやすいもの。
どうぞ皆様もお気をつけてくださいネ♡。

では今週も堅ちゃんに負けず、元気に参りましょう〜♪

[44942] こんばんは〜♪
投稿者:エリンギ 2008年03月03日 (月) 18時59分

明かりをつけましたかー?
お花あげましたかー?しつこい?
私も今からちらし寿司作ります。この際「寿司のもと」で簡単に…毎年だけど^_^;
今日はまたまた情報がどっさり、あーまたカレンダーにピンク文字が増えます。SONYさんHPもアルバムバージョンになって一気に春っぽくなりましたね。
もうアルバム全曲視聴できる様で、発売まで聞かないで我慢できるかドーカ…苦しいッ(*_*)

>chatteさん 沖縄行きたいですね〜。次女が沖縄に憧れてて(オレンジレンジっ子なので)私一人では遠征など許してくれません^_^;いつかライブかねた家族旅行の為に日々精進します…
>はなちゃん お姫様ダウンですか、三寒四温にカラダがついていかないね。お大事にね。うちの長女はサークルの追いコンとかで日本海あたりで温泉かも。

うちのおまかせ君がまた何か予約していて、どうやら明日芸人さんが堅ちゃん唄うみたいです。見たくない様な見たい様な…^m^

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板