【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45399] こんにちは〜(^O^)/
投稿者:ジャスミン 2008年10月15日 (水) 12時27分

皆さま、こんにちは♪ プチお久しぶりです。
こちらは変わらない季節〜。相変わらず真夏デス!
日本はもう秋の空気になっているのでしょか。

堅ちゃんの刺激がない今、久しぶりにDVDで日本のドラマを「医龍・MEDICAL DRAGON」を見ました〜。 全部見るのに3日間掛かりましたよ。 なんか話ずれてますか?もう昔のドラマなのかしら?(^_^;
坂口憲二さんっていう俳優さんも初めて知りましたけど、なんだか「堅ちゃんに似ているなぁ〜」って時々思って見ていました。 私が堅不足のせいでしょうかね〜。

なんだか堅恋しい最近です…ネッ♡
では〜(^^)/~~~

[45400] おはようございます(^。^)
投稿者:チャッピー 2008年10月16日 (木) 10時11分

ジャスミンさん、みなさま おはようございます

各地では紅葉真っ盛り一番好きな季節です!

♪ジャスミンさん
堅ちゃん情報なくてチョッピリ寂しいですね〜
坂口●二さんのお父様はたしか元プロレスラーだったような 新番組バチスタ始まりましたよー(伊藤●史)素敵な俳優さんです!
先日娘と久しぶりに六本木ヒルズに行って来ました
J-wave で、また堅ちゃん復活して欲しいなーと、思いつつ眺めていました(笑)
キャッーシー中島さんのキルト店に入ったら本人に遭遇とても綺麗で気さくな感じの方でした。
久しぶりに歩き回ったのでお疲れ気味の母でした

今週はチョッピリお楽しみの堅ちゃん観れますね

日差しが気持ちいいので堅ちゃん聴きながらお花の手入れに取り掛かります♪

[45401] ♪こんにちは〜
投稿者:chatte 2008年10月16日 (木) 16時27分

天高く馬肥ゆる秋 そしてお月さまが綺麗な日々でもあります
秋の夜長は読書 といきたいところですが やたら込み入ったストーリーには目がショボショボです(汗)

★ジャスミンさん
温かいジャスミンティが美味しい季節になりました
同じく堅不足の毎日です
この秋の観たい番組は幾つかあって 北海道の風景が出てくる重いドラマの一回目は観ましたヨ
韓流ドラマ人気のおかげで 放送がないと思ってたER新シリーズが始まってるのに気付かず… 
しかも前回のは録画したまま 未だに観れずじまい 
仕方がないのでHP.であらすじ確認してから観てます(苦笑)
医療ドラマって 現実離れしてる気もするけれど 役立つかんじがしますよね〜その堅ちゃん似(?)の俳優さんのドラマは観てませんでしたけど…

★チャッピーさん
お上り予定のスケジュール 「堅ちゃんの年末」が気になって日程を決められずに困ってます
キャッシーさんところって素敵なご夫婦ですよね〜お料理上手ってのも憧れですネ 
「ハワイアンキルト」って チャレンジしたことがないですが 随分根気のいる手仕事
編み物ならば一時期凝った時があったわ〜毛糸やら買込んだ布が押し入れに眠ってます(汗) 
TVの前で猫達とゴロゴロしてたからか 案の定 体重増加してました 夫は冬に備え 時々気まぐれにウオーキングしてるらしいですよ(笑)
老猫が喜ぶメタボ腹もお互い様 になりつつあります

こちらは既に雪虫目撃情報続出でも ここ何日かは案外暖かめ
娘から久しぶりにメールがあり 学生時代のお友だちと関西方面へプチ旅行だそうで ちょっぴり若さが羨ましい今日この頃
独身貴族!まっしぐら のおそれがあったりなかったり…
先頃 いつもランチ&ショッピングに誘ってくれてた少しお姉さんのお友だちが富良野の実家へ引っ越してしまい お互い何だか寂しい秋になりました 
幼馴染みたちが近くにいないので余計に感じてます

週末は日帰りの観楓会 野球のクライマックスシリーズTV観戦もあるので 堅ちゃん出演のJ-WAVEライブの録画予約は 今からしておかないといけませんネ (万が一忘れても リピート放送はありそうですが…)

たまには早めに夕餉の準備にとりかかりま〜す
では また〜♪ 

[45402] こんにちは('-^*)/
投稿者:ジャスミン 2008年10月17日 (金) 16時05分

皆さま、こんにちは〜!
日本は紅葉ですね〜。季節が変わるのは早いですね。こちらは気候変わらないので変化を感じないのですけど、クリスマスやチャイニーズニューイヤーなどが刺激になっています。

♡チャッピーさん
私はパート2も見ましたけど、新バチスタっていうのはパート3になるのでしょうか。凄い人気ドラマですね〜。
私も東京で行きたい所が沢山あるので、来年帰国した時には娘と散策したいです。一緒にショッピングやお茶を楽しめる年頃になりました。

♡chatteさん
私もジャスミンティー、毎日飲んでいますよ〜。
その俳優さん、真正面は真田○之さんにも似てます。でもちょっとした表情が堅ちゃんにも似て見えるんですよね〜。なんか身体も鍛えてるようで… チョット素敵ですよ〜(*^o^*) 
家の長女も長い夏休みに中国、アメリカに旅行でした。 こちらにも来たんですよ。 まるで背中に羽が生えているようです。 暇が嫌いなんですって。 私は暇が好きなのにね…笑   

先ほどまで雷&雨でしたけど、今は空はまだ暗いですけど、外を歩いている人が傘をさしていないので、ほとんど止んだようです。
さぁ、これから用足しに出掛けてきます!では〜(^^)/~~~

[45403] 携帯からお初!
投稿者:エリンギ 2008年10月17日 (金) 20時25分

皆さんこんばんは!
緊張〜初めて携帯からトライしますので何かやらかしたらゴメンナサイ(^_^;)
PCがまたまた起動しなくて、結局リカバリの道となりました。はぁ〜(-o-;)数週間ネットなしの日々、なんかヒマです。堅ちゃんが動きだすまでには復活させないとね!頑張ります〜(^O^)
坂口けんちゃんネタ、私も七夕で浴衣眼鏡の堅ちゃんの写真見たとき、似てるって思いました。堅ちゃんのほうがソフトかなぁ〜。
では今晩は新ドラマでも見ます。堅ちゃんも見てるかなぁ〜(*^_^*)

[45404] こんにちは〜!
投稿者:ジャスミン 2008年10月20日 (月) 10時37分

皆さま、こんにちは〜!
堅ちゃんはいかがでした〜? 私は週末は自然いっぱいの、公園というかジャングルというか… そんな自然いっぱいの所に出掛けて、森林浴をしてきました。 鳥のさえずりに澄んだ空気。 やっぱり自然はいいですね〜♪

♡エリンギさん
やっぱり似てるって思ったことありましたか〜。 演技の上での表情だけだと、渋いお方ですよね。 時々そんな表情の中で堅ちゃんに似てるって思うんですよ。 
PCの復活をお待ちしていますね。 PCお大事に〜(^。^) 

では、今日も良い日を〜♪

[45405] ♪こんにちは〜!
投稿者:chatte 2008年10月20日 (月) 12時41分

早朝ウオーキングに付き合うのは無理なので お天気のいい日に 近くの堤防から見える夕焼け空を眺めてみました 
ワンちゃんを連れてのお散歩やら 軽く走ってる方 自転車通学の高校生たちと出会えたり…雪虫もたくさん飛んでました    
朝晩は冷え込みますが本格的な冬支度にはまだちょっと早い陽気かな とのんびり構えてます 
もうクリスマスグッズ関連の折り込みチラシが入ってるんですねぇ
年末・年始にかけてのコンサートやディナーショー情報も多くなってきました

★ジャスミンさん 
久しぶりに動く堅ちゃんの映像を観るコトができましたヨ(どうにか録画には成功してました)
ただ よく考えると2ヵ月も前のライブでしたよね〜観られない方も多いので贅沢言えませんけど…

★エリンギさん
FCさんからの更新・継続のお知らせはEメールで来てました 
まだ振り込み用紙は届いてませんけど 何かが変わったみたいですね
PCの一日も早い復活を祈ってますネ
大好きなピアノ・マン B.ジョエル氏の一日限りの東京ドーム公演が気になって 一昨年は札幌公演もあったのに断念したのが悔やまれます
本屋さんでペーパーバックの本を見つけたので購入し 野球観戦し乍ら一気に読めました(翻訳ものにしては結構読み易かったです)  
最後の来日公演になって欲しくないです

町内の恒例の観楓会で近郊の温泉へ出掛けました
高齢化につき参加者が減りつつあり ドタキャンも致し方ないってかんじで 小人数でも温泉と紅葉を楽しんで来れましたヨ
そんな中 十日程前に ご近所の猫 アメショー太郎クンが行方不明になったと聞いたので心配してるところです

ではでは 堅ちゃん情報をおとなしく待ち乍ら 
今週も元気に過ごせますように!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板