【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45898] 福井公演
投稿者:ちょこがえる 2011年10月18日 (火) 12時06分

昨日の福井公演に行って参りました。
もう、素敵すぎて倒れそうでした。
ほんとに堅ちゃんの歌には心がこもっていて愛を感じます。
すごく感動しました。あ〜もう一回行きたい。
ネタバレBBSによれよれのしょぼいレポを書きましたので、
「あんなのレポじゃない」とかお怒りにならないお心の広い方だけ見てください。

[45899]
投稿者:うらら 2011年10月18日 (火) 19時21分

ちょこがえるさん レポ有難うございました。私は台風の中 横須賀にたどり着いた組です。上のほうの席だったので 衣装とかは随分印象違いました。あと上からだと足元が丸見えで いちいち律儀に印のあるところぴったりに立つ仕草が 堅さんらしくて キュンとなりました。
でも本当に私も倒れそうでした。絶対にもう一回って思いますよね。

[45901]
投稿者:ちょこがえる 2011年10月24日 (月) 12時11分

あんなレポでも何かしらのお役に立っているようで無理して書いてよかったです。
うららさんは大変だったんですね。ご無事で何よりです。そういえば私も録画しておいた月9のドラマを見たら、生で見たときと衣装の印象が全然違いました。照明のせいですかね?私の場合は前の席の男性がやたら背が高くて堅ちゃんの足元がよく見えなかったんですが、そんな胸キュンポイントがあったんですね〜。ライブから1週間が経って堅ちゃんが恋しいばかりなんですが、ライブDVDでなんとか我慢してます。これからの方もお気を付けて胸キュンしてきてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板