【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m


Name:

Title:
URL:
mail:
MESSAGE:
Color:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45885] JAPANESE SINGER発売!!
投稿者:ももたろう 2011年06月07日 (火) 20時44分

予約してあったので 今日の午後取りに行きました!!

まずひと言。。
堅ちゃんすごい☆
そしていつもながらの振り幅の広さには脱帽です(笑)
ファンキーな曲の次に、胸をギュッと締め付けるバラード♪
好きだなぁ〜この感じ。

そして最新アルバムなのになんだかすごく懐かしい感覚…
歌謡曲を聴いて育ってきたからかなぁ〜?
秋からの嬉しいお知らせもありましたね(^_-)-☆


[45886] 聴いたッ!!
投稿者:エリンギ 2011年06月08日 (水) 00時33分

私も昼間にフラゲしてきたのにやっとさっき聴けました。
あれ?こんな感じ?と最初は意外感でとまどいましたが、「JAPANESE…」の意味がわかった。
ももたろうさん 懐かしいのは私も同じく。
耳なじみがいいですよね。

けどこれツアーで唄うの堅ちゃんタイヘンかも。
けっこうハードよ〜(@_@)
夏過ぎて更に秋…の終わり、ファイナル目指して私も体力温存!!


[45887] 楽しすぎる!
投稿者:アルル 2011年06月08日 (水) 14時21分

ももたろうさん、エリンギさん、みなさまこんにちは!
昨日夜寝る前に通しで聴きました!本当に歌の幅を存分に使っていて何を聴いても、グッときます!
伴奏も多様で楽しいですね。で、最後は涙。

ももたろうさん>DVDまだ見ることができてないけど、アルバムだけでおなかいっぱい胸いっぱいです(*´∇`)感想を早く誰かに言いたくて困りました。ここで書けてスッキリ。

エリンギさん>秋楽しみですね!動く堅ちゃん沢山見たいけど、すごい大変なのは間違いないですしね。みんないい状態で秋が迎えられますように。


ではまた。


[45888] 満喫です!
投稿者:かぶち 2011年06月09日 (木) 14時24分

皆様 こんにちは!

TV CDと毎日高揚しています
ライブツアーのお知らせもネ!

今もCD聴きながら リピしながら〜 
ももたろうさん 私も振り幅 楽しんでます
色々な堅ちゃんの顔も ハートも五感で感じられ
アルバムの醍醐味ですよね!
最後の「あなたと」はこのアルバム全体を歌い上げた堅ちゃんの思いが ジーン(JIN(笑))と伝わってきますね
大切な一枚になりました

大阪のDVD これから満喫します!
ちょっと飲み物でも用意して〜


[45889] お邪魔します♪(今日はピンク)
投稿者:まゆ 2011年06月10日 (金) 15時41分

オンタイムで『徹子の部屋』を鑑賞。
佐和子ママもきっとご覧になってたでしょうね。喜んでいらっしゃる事でしょうね〜!親孝行だね〜堅ちゃん。

それにしても、9年前の堅ちゃん、若い!(笑)
今のダンディで金髪堅ちゃんも素敵だけど、やっぱり黒髪も素敵☆
徹子さんが堅ちゃんの可愛い「えくぼ」に気がついてくれて、嬉しかったです!

さて・・・
私も聴きましたCD、観ましたDVD。
フラゲして早速帰りの車の中で拝聴。そして、感想は「ヤ・ラ・レ・タ」
またしても堅ちゃんにヤラレタ〜!!って思いました。次から次に「こうきたか!うわ〜!」って。

特に『さよならマイ・ラブ』(涙)
イントロから心鷲掴みされ、音と堅ちゃんの声が重なった時、胸が苦しくて例えようのない感情が溢れてきて。声がたまらなく好き。
そして、気になっていた『R&B』
サビのハーモニーが、これまた、たまらなく好き!かっこいい!

このアルバム、何度も何度も聴きたくなる。
そして、何度も何度も堅ちゃんを好きになる私がいるんです。

☆ももたろうさん、私も『堅ちゃんすごい』って思いました。懐かしい感覚、私も♪

☆エリンギちゃん、ゆるぎない堅ちゃんの想いが芯に通ってるアルバムだよね。今の堅ちゃんなら、きっとこのハードも楽しんじゃいそう(笑)

☆アルルさん、もうDVD観ましたか?こんなにお客さんと近かったんだ!という驚きと、石成さんのノリノリな姿も必見♪

☆かぶちさん、TV露出で動く堅ちゃん、嬉しいですよね!DVD満喫できましたか?


長々とスペース使っちゃってごめんなさい。
この『感動』だけじゃ表せない気持ちを書きつづりたくて(苦笑)

今夜は『僕音』ですね!これまた楽しみです♪ドキドキ♪


[45890] アルバム満喫〜☆
投稿者:すずか 2011年06月10日 (金) 16時52分

ももたろう様、エリンギ様、アルル様、かぶち様、まゆ様

「JAPANESE SINGER」満喫されてますか?
本当に素敵なアルバムですね!
早くライブで聴きたい・・
個人的には、「お願いジュリー☆」をシングル化希望!楽しいし、可愛いし、サックス最高なので
みんなに聞いてほしい!
そして「夢のむこうで」は、ほんとに心に沁みわたる曲です。
R&Bも、GIRL×3も素敵です!
最高のアルバム作りましたね!
この気持ちを堅ちゃんに伝えることで、堅ちゃんの孤独な気持を1%でも和らげることができたら嬉しいのにな・・・・


[45891] ソニービル!!
投稿者:かぶち 2011年06月13日 (月) 17時05分

皆様!!ソニービルへ行って参りました
一番に拝堅したくて〜
同じ想いの方々が5・60人 大迫力のスクリーンでライブ映像や PV もう瞬きせずにドライアイ状態です
これから行かれる方は 楽しんでね!

さて ソニービル前には 例の赤玉が置かれているのですが 物々しい雰囲気と警備にただならぬ予感が〜
一時半過ぎ 生堅ちゃん登場です
きゃあ〜〜〜
30センチ前を通りすぎ スーツの袖 触りました!きゃ!
新聞社の撮影とインタビューだけでしたが
集まったファンにニコニコ手を振ってくれました
ちょうど 堅ちゃんのアルバムのコマーシャルトラックが通り 盛り上がりました
ステキでしたよ!


[45892] 祝!!
投稿者:エリンギ 2011年06月13日 (月) 22時48分

かぶちさ〜ん
堅ちゃん来たんですか!!!
すご〜い!いいなぁ〜(*^_^*)
ラッキーというかもうこれは愛ですね。愛〜
30センチ前…スーツの袖…いい匂いしました?
そうね、トラックも走ってて、渋谷の駅は堅ちゃんのポスターまみれだとか。
誰かトーキョーに連れてって〜(@_@;)


[45893]
投稿者:こすもす 2011年06月26日 (日) 21時49分

ソニービル行ってきました。
赤玉はもうなくて、壁面看板でしたが素敵でしたよ〜
DVDは立ち見でしたが、拍手してるのは私1人でした…
3Dの堅ちゃんに抱きとめられたかったわ。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板