【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45881] 梅雨入り…
投稿者:エリンギ 2011年05月29日 (日) 23時04分

おまけに台風も。
季節があわてて過ぎていく感じです。
堅ちゃん情報もあわてて追いかけてますが、全然追いつかなくてアタフタ中〜(^_^;)

アルバムを予約しようとした店、ポスターはついてるけどトーク&ライブの応募葉書がついてないってことで今さらテンヤワンヤで他をあたってます。ヒャー焦る!!
ポスターって初耳だし。
皆さんも確認してみてね。

昨夜、偶然「サタデーナイトライブ」だったかな、来週スタートの予告で堅ちゃんを発堅!お笑い番組?なんだろー?他にもいっぱい露出が待ってますね(*^^)v
雑誌「MISS」の堅ちゃんもカッコよかったですよ。

>こじこじろうさん タワレコ梅田…やっぱり今回タワレコ有力?行けるかなぁ〜パワー注入したいなぁ〜

[45882] サタデーナイトライブ
投稿者:ももたろう 2011年06月05日 (日) 23時22分

昨夜は楽しかったですね〜♪
欲を言えばもう一曲ってとこですが。。
「お願いジュリー」を聴けたのがうれしかった!

途中で帽子を投げるとこ。。
ジュリー(沢田研二さん)を意識して、ですよね〜
あれがわかるのはアラフォー以上?でしょうか?

私事ですが、堅ちゃんに影響されて?
大きな一歩を踏み出すこととなりました!

石成さんのブログに『(堅ちゃんは)前を向いて突き進んでいます』という言葉があって
その言葉に大きな勇気をもらった感じなのです。

やっぱり私の節目に堅ちゃんがいてくれる♪
という喜びでいっぱいです♪

[45883] 堅ちゃんステキ☆
投稿者:アルル 2011年06月05日 (日) 23時27分

エリンギさん、みなさまこんばんは。

SATURDAY NIGHT LIVE見られましたか?
生放送初回ということで出演者の方がすごく一生懸命やっていて楽しい時間でした!コントも参加していてうれしすぎました。動く堅ちゃん(ダンス)がテレビで見ることができてまたうれしい。

情報に追い付けなくてしんぱいでもあります;

私もサイン入りポスター見たいです!

[45884] お願いジュリー
投稿者:すずか 2011年06月06日 (月) 21時51分

皆さん、こんばんは!
アルバムの発売を指折り数えて待つ今日この頃です。ホントにホントに楽しみですね!

エリンギさま
ポスターも応募はがきも無事GETできることをお祈りしています。狭き門ですが当選できたら嬉しいですね!!

ももたろうさま
堅ちゃんに勇気をもらって、大きな一歩を踏み出されたんですね。前へ前へ突き進んでくださいね、堅ちゃんとともに!

アルルさま
思いがけず、動く堅ちゃんを見られて、私もすっごく嬉しいです。
なんだろう?いつも堅ちゃんのテレビは、「堅ちゃん、緊張してないかな〜」と身内のようにハラハラドキドキ、でも、気がついたら、完全にノックアウトされている自分が・・・・

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板