【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m


Name:

Title:
URL:
mail:
MESSAGE:
Color:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45878] 堅ちゃんのNEWアルバム
投稿者:まゆこ 2011年05月21日 (土) 12時01分

皆さん、お久しぶりです^^
色々あってしばらく来れませんでした。
堅ちゃんアルバム決まりましたね。
私はあなたと。。。girl3、夢のむこうでが
気になりますね♪
いとしき日々はPVでびしょぬれの
堅ちゃんを見て水もしたたるいい男って
この事をいうのかな?
と思いました。

時間ないのでまた来ます。。。


[45879] フリートーク&ライブツアー
投稿者:すずか 2011年05月23日 (月) 19時06分

まゆこ様、皆様、こんばんは!

フリートーク&ライブツアーのお知らせがきましたね!
早々とネットでソニーのショップに予約した私・・・あーあまた、CDショップで買った人しか応募できないのか〜と思い、落ち込んでおうちに帰りましたが、PCでソニーのサイトを確認したら
「応募券つき」とあって、ほっと一息!

でも今回は、会場が小さく、当選者も限られた人数ですよね・・・
今年の夏ライブは、これで終わりなのか???
毎年、夏が来ると楽しみにしていたKENS'BARは、今年はないのかな〜???

昨年から働きっぱなしの堅ちゃん、大阪でも、いっぱい幸せをもらったし、少しは休ませてあげないと・・と思う気持ちとは裏腹に、ライブで堅ちゃんの歌を聴きたい気持ちは、つのるばかりです〜!!


[45880] Re:堅ちゃんのNEWアルバム
投稿者:こじこじろう 2011年05月25日 (水) 19時40分

皆様こんにちは。いつも情報拝堅させて頂いております。感謝致します。
タワーレコード梅田店の入口には13曲入魂と手書きされたサイン入りポスターが店頭入口に飾られていましたよ!写真バシャバシャとりました。お近くの方はぜひ足を運んで御予約してください!すんごいパワースポットでした。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板