【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m


Name:

Title:
URL:
mail:
MESSAGE:
Color:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45870] アルバム、うれしい!!
投稿者:すずか 2011年05月11日 (水) 21時32分

みなさん、こんばんは!
まゆさまにつながりたかったのですが、やり方を間違ってたくさん文字を打ってしまったので、このまま流します。すみません・・!
アルバム発売、めちゃめちゃ嬉しいです。

まゆさま・・私も「お願いジュリー☆」が一番気になっています・・

こすもすさま・・・JAPANESE SINGER TOUR も
開催されることを夢見て、楽しみに待ちましょう。

エリンギさま・・石成さんのブログに「堅ちゃんは、前を向いて突き進んでいます」と。そして、次の収録では、素晴らしい歌声だったと報告してくれています。良かったです。山あり谷あり・・でも、堅ちゃんは強い決意で私たちにこれからも歌をとどけてくれるのだと思います。
私も頑張ろう!!

アルルさま・・私もアルバム予約しました!
でも、あっちの堅もいいな〜、こっちの堅もいいな〜・・どうしよう・・・・???


[45871] ではでは・・・♪
投稿者:まゆ 2011年05月12日 (木) 18時42分

すずかさんに繋がっちゃいますねっ♪
私も石成さんのコメント読みました。これからも堅ちゃんは歌い続けてくれる!前へ前へ・・・!


今夜はタワレコのライブ&ナタリーTVの生中継!
ライブに参加当選の幸運な方、今頃渋谷でドキドキでしょうね〜!
私はPC前でドキドキ(笑)堅ちゃんも今頃ドキドキ緊張かな?

今夜は新曲披露みたいです。『お願いジュリー☆』歌ってくれるかしら〜。楽しみですね!

■コチラから・・・
☆こすもすさん オリジナルアルバム。待ちに待ちましたよね〜!どんな堅ちゃんをみせてくれるのかしらねっ

☆エリンギちゃん 真摯に謝るあたり堅ちゃんらしいなぁと見てました。凹んでるかな?とも。
でも、ペロッと舌を出した堅ちゃん可愛かったな。前へ突き進んでる堅ちゃん、頼もしいっ!

☆アルルさん ジャケットも眼鏡堅ちゃんも素敵♪決意のアートワーク。アートワークて何?
そんなことから出遅れてます(笑)またまたTVへの露出も楽しみになりそうな予感?


[45872] 生姜焼きが…
投稿者:エリンギ 2011年05月12日 (木) 19時01分

今日の夕飯はジンジャーなシンガー堅にちなんで豚の生姜焼きにしてみましたが、ちゃんと見られるのかどうかドキドキが激しくて、ニ、ニクが喉を通りません…このままで8時に「オンエア」になるんよね?
あーー小心者。


[45873] 素敵過ぎました!!
投稿者:すずか 2011年05月12日 (木) 21時00分

こんな、素晴らしい歌声、聞いたことない!!
もう、PCの前で鳥肌がたって、涙がでて、固まってしまうくらいでした。
「いとしき日々よ」も「あなたと」も、ほんとにほんとにほんとに素敵でした。
堅ちゃんのFANでいて良かった!!


[45874] 無事に…
投稿者:エリンギ 2011年05月12日 (木) 21時06分

終わりました。見られました。
シンプルなスーツの堅ちゃんカッコよかったですね。

震災へのコメント…実は気にはなってたけど…堅ちゃんらしい「思い」で過ごしてたんですね。
いま語るの辛かったかも知れないのによく伝えてくれました。
何より「あなたと」聴けてよかった。涙とまらない…

「唄を届ける旅」に出るって。言っちゃったね。


[45875] はぁ・・・
投稿者:まゆ 2011年05月12日 (木) 21時38分

「あなたと」
聴いた瞬間から胸がしめつけられて・・・
涙。涙。。。

堅ちゃんの思い伝わったよ。
正直に飾らず話すところ、堅ちゃんらしいなと思いました。「あなたと」の唄からも、堅ちゃんの思いがひしひしと伝わってきました。
なんて、なんて、素晴らしい歌。そして、なんて素晴らしい歌声なの。

うっかり旅に出るって言っちゃったね。嬉しい!


[45876]
投稿者:こすもす 2011年05月15日 (日) 11時05分

おばさんとしてはPC前で気をもみましたが、
生中継されてほんとにうれしい!
やっぱり堅ちゃんの歌と歌声は最高!ですね。
タモリ倶楽部もとっても楽しかったし。
(全国的に見られたのでしょうか?)

アルバムは、初回特典もジャケ写真も迷うなぁ〜
ツアーで生堅ちゃんに会えるのが楽しみですね。



[45877] 期待♪
投稿者:アルル 2011年05月16日 (月) 13時58分

みなさまこんにちは。

生中継、仕事で見れませんでした(泣)
でもみなさまのコメント読んでたらアルバムがさらに楽しみになりました!

パソコンからまたゆっくり来ます。

タモリ倶楽部。歌うスカイツリーて。(笑)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板