【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45866] ニューアルバム!!
投稿者:まゆ 2011年05月10日 (火) 17時47分

『JAPANESE SINGER』発売決定ですね♪

皆さんお久しぶりです(^_^;)
アルルさん、チャッピーさん、エリンギちゃん、すずかさん、上に乗っかっちゃいますね(謝)

今回、新録が8曲も!!嬉しい!!
堅ちゃんが集中したいから・・・とラジオを降りたのはコレだったのですね。きっと。

更に初回盤にはDVDも♪タイプはAとBがありますが・・・
京セラの映像をまだ見ることが出来なかった私にとっては嬉しいサプライズ。ありがと、堅ちゃん♪

個人的には堅ちゃんのR&Bが楽しみ。『芸人具』の時のような感じなのか、新たな堅ちゃんの一面を魅せてくれるのか。

それと。もう一つ気になるのはタイトル『お願いジュリー☆』(笑)あぁ〜気になるわ〜

松尾さんの言葉も力強いですね。
「一生そばに置いておきたい」アルバム。えぇ、モチロン!!
早速、予約してきました〜!あぁ楽しみっ!

[45867]
投稿者:こすもす 2011年05月10日 (火) 21時22分

まゆさん
皆様こんばんは

ほんとに楽しみですね♪

[45868] あわわわ…
投稿者:エリンギ 2011年05月10日 (火) 23時02分

いきなり賑やかになってきた堅ちゃん情報☆
「JAPANESE SINGER」を「ジャパニ-ズジンジャー?」と一瞬読みまつがった私です。
全然ついていけてないけど
アルバムが出て生配信が明後日あって…とりあえずそのナタリーTVというのが見られるのかどうか期待と不安でモヤモヤしてます(@_@;)ァァ〜

実は先週のMステの凹み堅ちゃんを見て、私もどぉぉ〜んと落ち込んでまして…
ま、こんなこともあるさと自分を慰めてた今日このごろ、さ、ではツアーなどは?ともうそんなコトも楽しみにしています。

>まゆちゃん お久〜。「一生そばに置いておきたい…」私はね、墓場に持っていく〜(^_^;)
>こすもすさん も、お久〜。TVやラジオや雑誌もお楽しみが増えそうですね。
>↓アルルさん あの雑誌の衣装、エルメスのジャケットが\130万で、ビックリ!私が1年かかって稼げる金額…云々モロモロ…でも似合ってましたよね〜(*^_^*)

[45869] 動く動く…!
投稿者:アルル 2011年05月11日 (水) 14時20分

まゆさん、こすもすさん、エリンギさん こんにちは!動きに遅れてしまいそうです。

まゆさん>うえにどんどんのっけてください(笑)アルバムの内容を読んだだけでわくわくしてきました!

こすもすさん>楽しみすぎて、待ち遠しいです!

エリンギさん>ジンジャー(笑)昨日夕飯でジンジャー使うとき思い出して笑いました。

楽しみだけど予約早くしなきゃ。勤務先の近くのお店か自宅近くのお店か迷い中。素晴らしいバランスのジャケットも素敵ですね!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板