【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45861] ステキな週♪
投稿者:アルル 2011年05月02日 (月) 18時29分

こじこじろうさん、エリンギさん、チャッピーさん
皆さま
こんばんは☆

今週は堅ちゃんがたくさん見られますね!
昨日、個人的にショッキングな話を聞いて、堅ちゃんを見逃してしまいました(泣)何があっても見逃してこなかったはずが(><)昨日見逃したことで今日はかなりテンションダウンしていましたが、お昼にいいことありましたね!少し立ち直りました。今夜も見られますね。仕事だから録画ですが楽しみです♪

[45862] こんばんわ☆
投稿者:チャッピー 2011年05月03日 (火) 20時59分

アルルさん、皆様こんばんわ〜!
今日娘とタワレコに行こうとしましたが、出掛けなくて良かったです!テレビ欄みてよかった〜♪

アルルさん、お昼の堅ちゃん見て立ち直れましたか〜♪堅ちゃんと、タ●リさんのトーク楽しかったですね♪

明日はお天気が好い様なのでCD買いながら例の物を頂いてこようと思います〜まぁ当たらないと思いますが一応応募してみます。

[45863] 堅ちゃんWEEK♪
投稿者:エリンギ 2011年05月03日 (火) 23時19分

そうです今週は堅ちゃんWEEKです〜!
続きますよね。久々♪
今日は昼間は家でいいとも!見られました。
タモさんストラップの激しい傷みっぷりと「ジンジャーじゃない…」がツボでした〜。
焦る堅ちゃんも面白かった。HEY3でもなんかアセアセしてましたねぇ。

で、今日私もCDゲットしてきました。
初めてCDかける時の堅ちゃんの声がす〜っと部屋に響きわたるあの感覚がたまりましぇん…
「いとしき日々よ」シンプルな曲で堅ちゃんの声が際立ってますね。ドラマとのコラボでますますせつなくなってきてます…

>アルルさん 堅番組を見逃すぐらいのショッキングな話…ダブルショックだったんですね。まだ先があるので癒されてね。
>チャッピーさん こっち方面ではブーイングなんですが、ま、いつものこと(^_^;)インストア堅ちゃんに会えます様に祈ってますよ〜〜!!!

[45864] どんまい!堅ちゃん♪
投稿者:すずか 2011年05月07日 (土) 00時33分

皆さん、今晩は。
堅ちゃんウィーク、私も嬉しいです!!そして、そして、iPodに作成した「いとしき日々よ」三昧のプレイリストに癒されている毎日です。

今日のMステ、堅ちゃん、落ち込んでるかな?
でも、ドンマイ堅ちゃん!もし働きすぎて疲れていたら、今日はゆっくり休んで、また元気に歌ってくださいね!
私たちが生きるためには、何があろうと、堅ちゃんの歌が必要不可欠だから!!
皆さん、いつも情報ありがとうございます!
タモリ倶楽部、僕音、また、楽しみが続いて嬉しいですね!

[45865] 終わると次のお知らせ♪
投稿者:アルル 2011年05月09日 (月) 16時41分

チャッピーさん、エリンギさん、すずかさん、皆さまG.W.は楽しく過ごされましたか♪

私はサービス業なのでまだ先週録画分見ていませんが楽しみです。ちょっと前ですけど雑誌の表紙のものも買いました!外国人モデルなみの着こなし。さすがでしたね!僕音も増えてうれしいです。

チャッピーさん>私もCD同じくらいに買いました。今回、入荷日と発売日いつもよりずれていたんですね。毎日聴きまくってます。

エリンギさん>なんとも、いい歌ですね。私もドラマと重ねてすごい見応えあります。タモリさんとの飲みぜひ実現させてほしい(^^)ショウガ持参ですかね。

すずかさん>Mステ録画見てみます。今回タモリさんによく会いますねー。堅ちゃん。13日楽しみです!

ではまた。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板