【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m


Name:

Title:
URL:
mail:
MESSAGE:
Color:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45854] こんばんは♪
投稿者:アルル 2011年04月07日 (木) 22時04分

大変お久しぶりです。
今、それぞれの場所や環境で色々な思いを抱きながら過ごしてるかと思います。今までの日常がどんなに幸せなものか痛感の思いです。まだまだ不安なニュースは絶えませんが、堅ちゃんの動きがあったので久々に来てみました。堅ちゃんの歌を聴いていると改めて心にしみました。楽しいのもせつないのも素敵な気持ちや悲しい気持ち嬉しい気持ちいろいろ。
また一緒に堅ちゃんの活動を楽しみたいとおもうのでよろしくお願いします。(^^)


[45855] Re:こんにちは♪
投稿者:こじこじろう 2011年04月14日 (木) 13時25分

早速、観覧希望抽選メール来てましたね。HEY!HEY!HEY!とミュージックラバーズ、どんな髪型とか衣装なのか、新曲とか楽しみです。雑誌の発売も楽しみです。こんな時だけいつも東京ってやっぱりいいなーって思います。
がんばろう日本!
がんばろう自分!


[45856] こんばんは。
投稿者:エリンギ 2011年04月16日 (土) 22時12分

皆さんお元気でしょうか。
色々な思い…そうですね、日々思わない時はありませんんでした。
でも自分の生活を普通に過ごしてます。無力ですけどね…

堅ちゃんは優しいから…唄えないでいるのかなとか余計なこと考えたりしてましたが、動き出したんですね〜。
奇しくもPCがショートしたみたいで、再起不能になりました。たぶん。しばらく見てなかったので嬉しい情報も堅友さんからいただき、それでは、と娘のPCを拝借してます(^_^;)
なんかいっぱいありますねー。
ぼちぼち…着いていくかねー。

アルルさん ありがとう。


[45858] また来た…
投稿者:エリンギ 2011年04月18日 (月) 00時00分

いとしき日々よ…
「JIN」見ました!とりあえず最後だけ!
堅ちゃんの声、実はほんのり久しぶりでなんか優しくて…壮大に歌い上げててちょっと泣ける。

朝から堅友さんに情報いただいてドッキリ。一日じゅうそわそわ待ってました。シークレットだったのねー
まだあちこち見てませんが、心にしみる新曲が聴けてよかったです。


[45859] 私もまた来ました。
投稿者:アルル 2011年04月18日 (月) 06時15分

私もドラマ始まる直前に知って、そわそわしちゃいました。久しぶりすぎて(^^)テンションあがりました。歌詞にも曲にも歌声にも心うたれました。
歌番組もたのしみですね♪


[45860] こんばんわ〜☆
投稿者:チャッピー 2011年04月18日 (月) 20時55分

アルルさん、皆様こんばんわ!
久々に聴く堅ちゃんの歌声につられて書き込みにきました。
「JIN〜」いとしき日々よ〜聴きました♪
堅ちゃんの歌を聴いて少しでも心を癒してほしいですね☆
ドラマ見ながら(堅ちゃんの歌が流れ始めたので慌てて録画しました〜♪
テレビ、雑誌、盛り沢山ですね!楽しみに待っていますよ〜〜




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板