【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45813] みなさん、こんにちわ
投稿者:まゆこ 2010年12月08日 (水) 15時15分

みなさん、こんにちわ。チャッピーさん、初めましてですね。タワーレコードに行ってきたんですね。堅ちゃんのポスターどうでしたか?
ももたろうさん、はじめまして。わたしも楽しみにしてたんですけどね。。紅白。すずかさん、エリンギさん、どうぞよろしく。時間が無くてごめんなさい。。。

[45814] こんばんわ〜☆
投稿者:チャッピー 2010年12月12日 (日) 20時37分

まゆこさん、みなさま、こんばんわ☆

昨日娘と一緒に東京ドームに行ってきました♪
アリ−ナ席でしたのでお顔バッチリ見れました
4人グループバンド、シドさん、コスプレの衣装を着たファンの人が多かったです・・・(笑)
歌も良かったしMCもとても面白くて3時間立ったままがんばりました(笑)ドームでライブが出来たことが嬉しいと声を詰まらせながら言った時思わず涙が・・・本人も感極まって涙・・・周りの人も涙、涙でした
堅ちゃんも、たしか同じ事を言ってましたね♪そして、恒例の選手が乗るカート?で一周・・
娘と一緒だと何処でも参加出来てしまう母・・笑

いよいよ今週辺りに待ちに待ったチケットが到着するかな?楽しみです♪

☆エリンギさん
ラジオからのお届け物はラジパット?(フセン)でした。 京セラドームでお会いできるかな?

☆まゆこさん
こちらこそ宜しくです♪
素敵な堅ちゃんが写っているのをいただいてきました。

みなさま風邪に気を付けましょうね!自分にいいきかせ!!

[45815]
投稿者:すずか 2010年12月18日 (土) 22時46分

まゆこ様、チャッピー様、エリンギ様

こんにちは。チケット届きましたね!!    紆余曲折を経て、結局1人でですが、なんとか参戦できることになった京セラドーム。
届いたチケット、今回は、残念ながらアリーナ席ではなかったですが、どうか、何かにさえぎられず、動く堅・踊る堅がちゃんと見える席でありますように・・・
お留守番の方々もいらっしゃるのですから、参戦できるだけで幸せですね。
一夜限りの特別なフルバンドライブ、思いっきり楽しみたいです。
参加の皆さん、どうぞよろしく。
あと4日、じわじわと流行りはじめたインフルエンザにくれぐれもお気をつけて!!

[45816] おはようございます♪
投稿者:エリンギ 2010年12月19日 (日) 10時48分

昨夜の9時にようやくチケ届きました。
あ〜遅かったあせったハラハラしたッ(^0^;)
関西地区激遅かったみたいですよぉ〜ナンデヤネン
私、アリーナの超端っこから見守ります…
先日取置きしたブーツが薄底なんで背伸びしないと見えないなぁ〜衣装はもう見に行く時間がないのでアリ物で我慢して…とそんなこんな楽しみ(悩み?)もあって堅ちゃんのおかげです(^o^)

>まゆこさん そうだタワレコ行けてない(T_T)
あのポスターほんとに素敵ですよね。
…え〜と、スレに繋がるには親のタイトルの横の[RES]をクリックしてから書込めばOKですよ。
>チャッピーさん よくは知らないけどシドってかなりの人気とか。ドームの感激、頑張ってるんですね。ラジパッド…私も頑張ろー。
>すずかさん 一人でも会場ではみんな一緒ですよ。パワフル堅ちゃんと楽しみましょうね〜。
堅ちゃん先日のベストアーティストでちょっと痩せて見えました。踊る走るリハ疲れかしらんと憶測(^^)
まさか宙づり〜〜。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板