【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45804] 今年も出ないんだ〜泣
投稿者:ももたろう 2010年11月24日 (水) 20時26分

紅白の出場者が発表されましたが堅ちゃんのお名前ありませんでしたね(泣)
少しでもテレビ画面で見たい、と思うけど。。

落選と言うより出ない方針にしてるのでしょうかねぇ?

今日 大阪への特急電車の切符を買ってきました!
せっかく生堅ちゃんに会えるのですから存分に楽しんできたいと思います♪

[45805]
投稿者:すずか 2010年11月25日 (木) 10時00分

ももたろう様、皆様、こんにちは。

もっと、もっと、堅ちゃんを見たい、歌がききたいと思う私たちには確かに残念という気持ちもあるし、堅ちゃんの素敵な歌を知らない人にも聴いてほしいと思いますが、もっともっと・・の気持ちは尽きることがないので、堅ちゃんが決めたことを尊重する気持ちでいようと思います・・・・個人的には選考基準もよくわからないし、歌も短く一曲しか歌えない紅白よりも、最近はコラボなどの素敵な企画ありでじっくり聞かせてくれる他番組に出てくれるほうが嬉しく思います。どの番組に出ようが出まいが堅ちゃんの歌の素晴らしさは変わらないし、歌いつづけてくれることを願い、ずっとついていきたいと思いま〜す!!
それにしても、日本の歌番組、もっといい歌、面白い企画をじっくり聴かせる楽しい音楽番組をどんどん作れないもんかなあ〜!ほんと成長しないよね〜!
すみません、興奮してしまいました・・・・

京セラドームはラジオで堅ちゃんが言っていましたが、ドリカムばりに大阪ベイビーを思いっきり楽しませてくれるとのことなので、今からすごく楽しみですね!!
ももたろう様、一緒に楽しみましょう!よろしく!

[45807] こんばんわ☆
投稿者:チャッピー 2010年11月28日 (日) 20時59分

まゆこさん、ももたろうさん、すずかさん、
みなさま、こんばんわ〜☆
久しぶりの書き込みにちょっぴり緊張しています

♪ももたろうさん
お久しぶりです!紅白楽しみにしていたんですが今回もパスですね(残念です!)
沢山働いたので(笑)海外かな?

♪すずかさん
歌番組もっと沢山あるといいですよね〜♪
ベストテンみたいに何回も歌ってほしい”
一日限定京セラライブ参加出来る事になりました
楽しみです。

♪まゆこさん
ライブ楽しみですね。
堅ちゃんの新曲発売日にタワーレコードに行ってきました♪ちょっとドキドキしながら(パチリ)
おまけにパンフ?頂いてきました♪

今週は元仕事仲間と熱海にお泊りに行ってきます

風邪が流行っているので手洗い、うがいしましょうね!自分に言い聞かせ

[45808] 師走〜。
投稿者:エリンギ 2010年12月02日 (木) 21時18分

12月になりましたね。早いね。
でも今日は暖かくて汗かいてました。フー
紅白…寂しいけど、落ち着いて見られる気がします(^0^;)
>ももたろうさん 大阪へGO〜ですね。翌日は堅ちゃんTV出演あるのかなッ??
>すずかさん 「裏歌バカ」からも選曲するでしょうね。いま予習に励んでます。
「まばたき」はほぼ聴いたことなかった(アリャリャ)のでなんか新鮮なんですよ〜。
>チャッピーさん 遠征ですね!熱いイブイブ楽しみましょ〜!タワレコで堅ちゃんに肩トントンされたいですね。ウィンターキャンペーン、堅ちゃんの大きなポスターはいつ飾られるのかあちこち電話してみましたがイマイチわかりません(T_T)もうないの?

さ、この土曜はFNS歌謡祭ですよ〜お忘れなく(^_^)v

[45809] お届け物〜♪
投稿者:チャッピー 2010年12月02日 (木) 22時13分

みなさま、こんばんわ〜☆

今日(RADIPEDIA)さんからお届け物がきました♪
11月初めに堅ちゃんが読んでくれたそうで(当日送っておきながら聞けなかった)涙 ・・・
後で堅友さんからききました!
手紙も丁寧な文章でしたので記念に保存します♪ラジ●ットは娘に使ってもらうことに・・・

土曜日FNS祭ですね♪  堅ちゃんの出番が後半になる事を祈って・・・急いで帰ってきます。

[45810] チャッピーさ〜ん
投稿者:エリンギ 2010年12月06日 (月) 08時58分

何が届いたんですか〜(*^_^*)
以前にもお読まれされましたよね?素晴らしいッ!!
………ていうか、私ラジペ聴けてません。
脳が完璧に睡眠時間になってます(^0^;)
ゴメンよ堅ちゃん。

FNSよかったですね〜。
…あの状況で堅ちゃんどれだけ緊張するかと鳥肌たちましたが、素晴らしいコラボでしたね。(最近生放送に強くなった気がします)
久保田さんのFUNKYボイスもやっぱり凄いわ。
衣装もなかなかよかった。きちっとした感じがよ〜く似合いますよね。
長くて長くてEXILEあたりで意識落ちましたですけど…(-_-)zzz

そういえばMステSPには名前がなかったです。
京セラの翌日、やっぱり無理かしらん(>_<)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板