【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45798] 質問です。
投稿者: 2010年11月16日 (火) 00時01分

7年前から時々こちらに遊びにきている堅ちゃんファンの一人です。
来月はいよいよ待ちに待ったフルバンドのライブですね(*^^*)私はお留守番組ですが(泣)。
参加されるかた、思いっきり楽しんできてくださいね♪そしてレポアップ、よろしくお願いします(^-^)。
ところで、久々遊びにきてふと思ったんですが…、ゲストブック、以前はあった気がするのですが、現在はないんでしょうか…?
携帯からなのでパソコンからだったらいいのかな〜っと思いながらもパソコンが不調でなかなかたちあがらなくって(>.<)。
ご存知の方がいらっしゃったらぜひ教えてください。

[45799] >質問です
投稿者:mako@管理人 2010年11月18日 (木) 13時51分

書き込みありがとうございます
管理人のmakoです
ゲストブックですが
携帯からの投稿はできないですが
見れるようにはしました
宜しくお願いします

ライブ、わたしも留守番ですが
何だかソワソワしますね(笑
今思えばもっと行けるときに
色んなところへ遠征もすればよかったなぁ…
昨日も『あの頃楽しかったね〜って』
話してたばかりです

レポ楽しみですね^^

[45800] こんばんは。
投稿者:エリンギ 2010年11月18日 (木) 21時49分

今朝ご質問に答えようと書きけかけて時間がなくなり諦めましたが、makoさん登場されててよかったです(^^)
ゲストブック…私も何がしか書いてますが今見ると何だか小っっ恥ずかしいです。

蘭さんもmakoさんも京セラお留守番なんですね。
今年の締めに私、思い切り行かせていただきますね(^0^;)

新曲もじわっとヒットしてる様で。
「裏歌バカ」はようやく聴けたとこですが、なかなか名曲ぞろいですよね。よくぞリリースしてくれました。
「強くなりたい」がカップリングだったってことを知ったウチのお嬢が異常に驚いてましたよ。ヘヘン
完全に一人歩きしてますもんね。
ブックレットに1曲ずつ丁寧なコメントしてくれてて嬉しいですね。写真も素敵。

[45801] ありがとうございます。
投稿者: 2010年11月20日 (土) 12時59分

makoさん
ゲストブック、ありがとうございます。
私はゲストブックには投稿していないものの、書き込みはさせていただいてたので、すごく懐かしく感じました。
また時々、遊びに来させていただきますね。
私も…、京セラお留守番でツライ限りです(泣)。
長男が受験生なので、参加しても気になって思いっきり楽しめないだろうな〜って思い、断念したところです。本当に行ける時に遠征しまくってればよかった、と私も思っています(笑)。でも、またいつか自分の趣味に没頭できる日がくると思うので、そのときを楽しみにしていましょうね(^3^)/
〉エリンギさん
いつもHNをみるたびに、私は超エリンギ大好物なんで(笑)、食べたい〜って思っていました(^^)
京セラ、楽しんできてくださいね♪
フルバンドの「イブイブライブ」(←なんかテンポいい発音になりそうですが(((^_^;))、超盛り上がりそうですね!思いっきり楽しんできてください(^-^)!レポアップ、よろしくお願いします(笑)。

[45802] こんにちは^^
投稿者:mako 2010年11月20日 (土) 15時58分

>エリンギさん
いつもありがとうございます!
京セラ…何で行けない私まで
ソワソワするんでしょうか?(笑
【裏歌バカ】ホントによくぞ!って感じですね
わたしも初期の頃のカップリング
大好きな曲が沢山あるので
とっても嬉しいです♪

>蘭さん
やっぱり参加するからには楽しみたいので
私も子供がもう少し大きくなるまでは
我慢かな…って思ってます
いつも仕事仕事で寂しい思いさせてるので^^;
(寂しいのは私の方かもですが/苦笑)
いつかまた参加できる日を楽しみにしてます♪

[45803]
投稿者:すずか 2010年11月21日 (日) 10時26分

蘭さま、mako様、エリンギ様、こんにちは

思えば、HPの利用のしかたもあまり分からず、ゲストブックにも登録せず、BBSにだけときどき厚かましく参加させていただいています。
mako様、有難うございます。

蘭さま、makoさまは、京セラはお留守番とのこと、きっとまた参加できるときが来ると思うので、その時を楽しみに。
ご家族を大事にしていらっしゃる、素敵なお母さまです。
私は夏にも遠征しましたし、1年に2回はぜいたくかなと思いあれこれ悩みましたが、フルバンド編成ライブ&今年はいつもと違う何かをやってくれそうな予感に負けて、いつかきっと行けない時が来るのだから、行けるときは行こうと参加することに決めました。エリンギ様、お顔は見えないけど京セラ、宜しくお願いします!

10周年・15周年の始まりの時にデビューからのPVが順番に映し出された時にかかっていた曲が「オルゴール」という歌詞のある曲だということを裏歌バカで初めて知りました。あまりにも美しい曲に心をうばわれ毎日聴いています。
たぶん、離れた恋人を思う歌詞だと思うのですが、恋愛の歌を離れて、今自分の心にあるいろんな意味での切ない思いに重ね合わせて聴いてしまいます。
「君が笑ったら」は、ドラマを見てぜひ入手したいと思っていたので、今回アルバムに入っていて本当に嬉しいです。
そう言えば、VHSで昔録画した「せつない」をそろそろブルーレイにダビングしといたほうがいいかな・・・

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板