【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45792] 幸せな二日間
投稿者:すずか 2010年10月28日 (木) 20時51分

WOWFES1日目を武道館で、2日目はWOWOWで堪能しました。ロバータフラック素晴らしかったです。
ささやくようにしか歌っていないのに、あの声量とオーラはすごい!
もちろん我らが堅ちゃんも。懐かしい「キャッチボール」、私の心の支え「LIFE IS」、そして新曲「アイシテル」に魅了されました!ラウルミドンのギターにも感動でした。そして、何よりも、あんなにも楽しそうな堅ちゃんを初めて見ました。ここちよさそうに、幸せそうに歌う堅ちゃんを見て、私も幸せになりました。そして、こんな素晴らしい時間をくれた堅ちゃんに感謝です。
堅ちゃんばかりでなく、私たちにとっても、忘れられない時間となりました。
WOWOWを見た娘が、アンコール後に手をつないで退場する姿を見て「かわいい3人だね」と言っていました。ほんと、嬉しそうで、かわいかったです。

[45793] 早く見たいなぁ
投稿者:エリンギ 2010年11月01日 (月) 15時08分

すずかさん 
武道館行かれたんですね。素晴らしいライブだったそうですね。楽しそうでかわいい堅ちゃん早く見たいです。実家で録画して貰ってるので早く見に行かないと…と思いつつ。婆チャンちゃんと録ってくれたかな(^_^;)
さっきパン店でツナパンと林檎パン買ってレジしてたら、綺麗な透き通った声が静か〜に聴こえて…え?堅ちゃん?と固まってしまい、その場で耳を澄ませてたらやっぱりそう、「アイシテル」でした。
リリースまで聴かない様にしようとしてたのでサビ以外はよく知らなくて、何の曲かとちょっとドキドキ(^0^;)
でもホントあの声には心掴まれちゃいますね。

京セラみなさんGETできましたか?
キャパが大きいので結構当選率高かったみたい。
私も行きますよ〜!
踊って走る堅ちゃん、楽しみですね(^_^)v

[45795] アイシテル・・・
投稿者:ぽ-と 2010年11月02日 (火) 00時00分

すずかさん、エリンギさん、皆さんこんばんは♪
夏のBarから、早くもイブイブの話題になりましたね・・・年々、月日が早いのは、私だけでしょうか('_')

すずかさん、武道館!!羨ましいです!!
 ”幸せそうに歌う堅ちゃんを見て、私も幸せになりました。”・・・わかります(*^_^*)本当に、心を豊かにしてもらえますよね♪♪

エリンギさん、私は、我慢できずにPVで聴いちゃいました。リリ-ス後は、是非PV観て下さい。
京セラ、私も参加します!(^^)!新曲を、生で聴けるのは、楽しみですね。

[45796] こんばんは・・
投稿者:すずか 2010年11月02日 (火) 19時58分

エリンギ様
WOWFES鑑賞まだなのに、ちょっとネタばれですみませんでした。
でも、ぜひぜひ、楽しみにご覧ください。
アイシテルもリリースまで我慢・・・・その我慢の先には、決して裏切らない素敵な時間がまっていますよ!

ぽーと様
私もPVすでに何度も見てしまいました。
作った方の優しさが感じられるPVだと思いました。

京セラは参加できるかどうか、まだ未定ですが、
皆さんと一緒に楽しめたら嬉しいです!!

「ホテルバンパイア」、なんかすごく気に入っています。途中に出てくるラップの部分は堅ちゃんの声?????

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板