【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45782] 堅ちゃんが家に!!!
投稿者:エリンギ 2010年09月29日 (水) 14時09分

今朝の「スッキリ!」見てましたか?
例のMVコラボ企画が締切り間際で2000通の応募があって、大竹さんが堅ちゃんに取材に行って4つほどのビデオを見せたんです。
すでに一次審査とやらがあってパスしたらもうビデオを送ってるんですね〜。知らなかった(-_-)

微笑ましい映像もあって、中でも11月に結婚するカップルの両家が仲良く唄ってて…
それを見て嬉しそうな堅ちゃん、ボッコに確認?して「行っちゃいますか!!」なんつって〜!!
都内のお宅なのですぐ行けるってことでドッキリ突撃したんですよ。
みんなでガレージで撮りなおししてる設定のところにいきおい堅ちゃんが登場して…そらもう大パニックでした(^o^)
新婦狂喜乱舞!(私も)
でも新郎のお父さんは「??」で、堅ちゃん見ることなくひたすら真面目にカメラ向いて演技してたのが可愛かったな〜。

ちょうどチャンネル替えようとしてたところで、ビックリしてワタクシ固まりましたです。
堅ちゃんが家に…なんて羨ましいやらこの家族の和やかな映像やらになんだか泣きそうでした(T_T)

というより…久々のリアルに動く金髪堅ちゃん、すっごくカッコよくてこれまた感激!!!
いきなり家のガレージにこんな人が現れたら気絶よね。

…さ、締切りは明日。まだ間に合う(^0^;)

[45783] 私も見ました〜
投稿者:冬の花火 2010年09月29日 (水) 22時48分

私も見ましたよー。エリンギさんと同じようにすんでのところでチャンネルかえるとこでした!!虫が知らせたのね〜と今日は一日幸せな気分でした。本当に幸せそうな家族に幸せそうにほほえむ堅ちゃんに幸せをいただきました。雨の中、堅ちゃんのビニール傘がちっちゃくみえましたね。

[45784] 冬の花火さん
投稿者:エリンギ 2010年10月01日 (金) 09時40分

私も何だか幸せ気分でしたよ(^^)
毎日できる限り「スッキリ!」張り付いてますが、さっきおや〜??と思ったらバックに「Sing Forever」がかかってて「10月のテーマ曲」になってましたよ!
目が離せませんね。
タイアップってこのことなんですかね。
このあと「クイズッス」は出かける時間なので残念です〜(T_T)

[45785] 遅ればせながら
投稿者:まゆ 2010年10月05日 (火) 17時48分

私も見ました〜(^^ゞ

エリンギちゃん、そりゃもう気絶だよ。
あ、握手まで。。(ノ><)ノいいなぁ!
目の前に現れた時点で泣いちゃうよぉ〜
ほんわかご家族、幸せいっぱいでしたね。

冬の花火さん、初めまして。
傘もそうでしたが、ガレージも。中に居る堅ちゃん、天井ギリギリでしたね〜。

MVコラボも締め切りが終わり、そろそろできあがってくるころかな?なんて期待しちゃいますね。
今週か来週か・・・きっと「スッキリ!」で初オンエアになりますよね〜♪
今週はA-Studioも期待大!!!
HPの予告見たのですが、鶴瓶さん、かなり掘り下げてくださってる模様。堅ちゃんのリアクションったら、もぉ〜〜〜可愛いっ!

[45786] ♪こんにちは〜!
投稿者:chatte 2010年10月09日 (土) 16時30分

日没がどんどん早くなってきましたネ 
北国では 山は雪化粧しつつあり 我慢できずストーブを焚いたり 
ひと雨ごとに秋も深まってきました 

★エリンギさん
堅ちゃんが出演する番組やら雑誌が沢山! 
堅ちゃんもファンも大忙しの日々となってきて嬉しいような戸惑うような… 
昨夜 こちらでもちゃんと放送された「Aーstudio」
今までにない切り口と話題 歌力にも感動いたしました  
佐和子ママは 相変わらずみたいで(笑)
堅ちゃんの随分暖かそうなスーツと 結構様になってる金髪(笑)
30分番組では物足りないくらいで 鶴瓶さんに「ありがとう!」って思いでした

★冬の花火さん
「スッキリ」企画は 見逃してばかりで全く観られず 
面白そうなのに かなり残念です…(涙)
事前に出演のお知らせでもあればね〜諦めます

★まゆちゃん
「ゴッホ展」は 以前大阪城ホールの堅ちゃんライブで遠征した時に 大阪の「国立国際美術館」(でしたっけ?)で観る機会がありました 
確か5年前の夏でしょうか(10周年ツアーの時だった記憶が)
込み合ってたので あまりゆっくり鑑賞できなかったけれど あの年の夏も道民には相当暑かった!
今度はまた違った視点での展示みたいですし 堅ちゃん絡みだと更に興味が湧きますネ
♪「太陽」は長野Barで一回聴けただけ 正直 あまり印象がないまま でした
道内のFMラジオでも「ゴッホ没後120年展」の紹介の際 先日on airされてますし 発売日が来月?
CD店に行く日を間違えないようにしなくては って感じ(汗) 

秋冬に向け いろんなお知らせが続き 年末の予定も決まりそうな気配ですね〜
堅ちゃん関連の 情報アンテナを 目一杯張り巡らせつつ いい休日を!

[45787] 爆笑A-studio♪
投稿者:エリンギ 2010年10月09日 (土) 22時05分

面白かったですね〜!
久々のトーク番組で堅ちゃんのテンションもかなりなものだったし、さすが鶴瓶師匠、おさえドコが違いますね。
実家の様子も見られたし佐和子ママの天然ぶりから堅ちゃん家族のあったかさや親友との絆も知ることができました。
そして唄う直前の師匠のお言葉、ホントにその通りだと実感。
堅ちゃん泣かずによく唄ったね!
しかし…スーツに金髪に眼鏡、エエ男ですよね〜ッ。惚れてまうやろ〜(*^_^*)

>まゆちゃん FM802でもまた密かに堅ネタやってるのに聞き逃してるみたいだよぅ〜(T_T)悔
>chatteさん 「スッキリ!」は来週結果をオンエアって言ってました。お見逃しなく!!
で、そのゴッホ展って夜のキタを彷徨ったあの時かしらん…(遠い過去)

さ、来週はいよいよ「Sing Forever」リリースですね。
ヒット祈願(-人-)掴みとろう〜ツモーロ〜♪

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板