【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45776] スッキリドッキリ☆
投稿者:エリンギ 2010年09月09日 (木) 21時43分

早や9月…
台風の影響で気温も下がって、長かった酷暑もひと息?ですが、大雨で大変でしたね。
台風のせいかどうか、昨夜仕事帰りの国道で歩道を猛進する猪の母子5頭に遭遇!!ヒェ〜(^_^;)
後ろから網持ってひたすら追いかける保護団体か何かのオジチャン数名…走る走る=3=3
六甲山系から降りて来ちゃったんでしょね。あぜんと見送りましたが懸命に母について走る子たちになんだかホッコリした夏の夜。(どこまで行ったんやろ…)

…そんなことより、「スッキリ!」コラボ企画はホッコリじゃなくてビックリですねぇ。
PVに参加…どのよーなカタチで唄うのか想像したら目眩がしますけど錆びた脳をフル回転させて何とか作文して応募しないとね!!

昨日の「クイズッス」はちょうど出勤時間で見てなくて後で知って悔しくてね〜。ちょっとお知らせくれてもいいのに…ブチブチボッコ
で、今日、ハラたち紛れ悔し紛れに「クイズッス」の部分だけ録画して出かけたら、少しですが応募の堅で流してましたよ!!あぁスッキリ(執念深)
見逃した方、今後も要チェキです〜☆
お知らせする金髪堅ちゃんに会えるかも…
金髪…けっこう(けっこう?)カッコいいね(*^_^*)

[45777] スッキリ ワクワク
投稿者:かぶち 2010年09月14日 (火) 15時51分

台風の異常な進路に 各地は翻弄されましたね
エリンギさん 猪も猛進だったんですね
関東もそろそろ涼しくなってくれるのかなあ〜

8日「スッキリ」を見ていたら 金髪の堅ちゃん!
8月に堅ちゃんと天の声さんが「スッキリでPV作って下さいよ」と話してたそうです
それが実現する事になり〜
応募者の方々が 1フレーズずつ歌い繋いで行く風な〜
別のイメージ映像が流れました
又 金髪堅ちゃん探しますわ

青文字 綺麗な色ですが エリンギさんとカブっているので greenにしてみます
greenの方がいらしたら ごめんなさい

[45779] ♪秋の訪れ…
投稿者:chatte 2010年09月20日 (月) 12時02分

こんにちは〜♪
ようやく過ごしやすくなってきた北国からです
長袖を慌てて引っ張り出して着ております
紅葉も少し遅めとのことで いよいよ堅ちゃんモードの秋になりそうな気配ですネ 

★エリンギさん
「スッキリ」でのサプライズ企画 楽しみです
まず観る機会のない時間帯で しかも道内では9時半から別番組になってるし…便利な動画サイトでちょこっと観ることができました
参加できる方 きっといい記念になることでしょう まだ間に合いますね〜
少し気になってたことがあって…
この夏 堅ちゃんがライブにて着用してた派手めのプリントパンツ(遠目でハッキリは見えませんでしたけど)
おそらくお揃いの柄と思しきジャケットを着て歌ってたS氏の山中湖ライブ映像を観てました 
偶然とはいえ どちらも微妙なかんじ(苦笑) 
(ちなみに上下揃いを テ○ー伊藤さんが着てらしたとの情報もアリ)

★かぶちさん
新曲やら 嬉しい「裏歌バカ」のアルバム発売 来月WOWOW生放送のお知らせ
様々なTV出演  しっかり把握してないと追いかけるのも大変なほど(笑)
堅ちゃん この秋は更に頑張ってくれますね

昨日放送された「KANさんライブ」ゲスト出演インタビューは 録画してあるので野球観戦の合間に観ようと思ってます
KANさん! といえば金曜日でしたか 車で聴いてたラジオに突然登場(声と喋り方とダジャレですぐ判ります…) 
月に何度か STVラジオの収録で来札してるのでしょう
一時期 昼間の放送になったこともありますが 土曜深夜の番組は随分長く続いてるようですネ

新米も出回り始め 美味しい旬の食材も沢山見かける季節がやってきましたね
少しはまともなお料理を作らなくちゃ…
お散歩にもいい陽気 広がる空が綺麗で 日暮れが早くなりました 
短い秋の後には すぐ雪の季節 ってのが辛いところではあります
ストーブ 冬タイヤ あったかシチューのCMも頻繁に見かけますし 気が早いけれど 2011年版の手帳を購入いたしました

ではでは みなさま 元気に過ごせますように! 

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板