【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45770] 今日はNEW YORK
投稿者:エリンギ 2010年08月25日 (水) 14時43分

いよいよ本日…NYでのBARですね。時差があってどうなってるのかようわかりませんけど…
堅ちゃん元気に唄って欲しいですね。
私の堅友さんも昨日出発したハズ…きっとドキドキのツアーになるんでしょうね。
新曲も聴けるんだろうなぁ〜いいなぁ☆

長野ファイナルも無事終了(遅)、堅ちゃん金髪だったそうで、これはNY仕様なのかな。見てみたい〜!(^^)!
相変わらず酷暑な毎日、地球が壊れないか心配です。エアコンも(^_^;)…エアコン壊れたら軽井沢の別荘に逃げます(ないやろがッ)
皆様もご自愛下さいまし。水…塩…栄養…堅

>ぽ-とさん きっとどこかですれ違ってますよ。琵琶湖の風にぼーっと吹かれてたのが私です。
>まゆちゃん まさかそんなすぐに呼んだとは…悔し涙も今は乾いてるけどね〜。明日かあさっても要チェキ!!

[45771] 祈りつつ☆
投稿者:アルル 2010年08月25日 (水) 19時03分

大変お久しぶりです。
みなさまご無沙汰しております。はじめましての方もよろしくお願いします。

関東の田舎におります
アルルと申します。

先日の長野に参加してきました♪ラジオで美容院行ってきましたって言ってましたけど、金髪とは!
相変わらずステキ☆なお顔なので似合ってました〜。Barは最高でした!!
毎回ステキ過ぎですね。

ブロンドヘアも手伝ってニューヨークの街ときっとすごい馴染んでそうですよね。
時差はたぶん−13時間のようです。(違ってたらすみません)
向こうでも楽しんで、DVDになってほしいですね(希望)!!

[45772] *世界へ*
投稿者:かぶち 2010年08月26日 (木) 11時38分

エリンギ様 皆様 久々のカキコですが いつも拝堅しています

NEW YORK BARは どんな感じでしょう!
気持ちは NYでも何処でも飛んで行きたいのですが〜 
さすがにお留守番!! 
あれこれ妄想しまくりです
どなたか NY情報待ってます

そして WOW FES!も決まりましたね
凄いです!
若かりし頃(年が分かるね)大好きで良く聴いていたRoberta Flack様と 共演ではありませんか??
ずっと歌って行くぞ!!という気持ちと
まだまだ止まらない 世界へ!!という 堅ちゃんの思いを感じますね 

逢えない日々も 新曲を待ちわびる日々も 楽しみに変えて行きたいです

まだまだ 暑い日が続くようです
堅ちゃん 皆様 ハートは太陽に負けない位
熱く!! ガンバです!!

[45773] 無事に…
投稿者:エリンギ 2010年08月28日 (土) 02時05分

NY BARも終了した様ですね。
めざましTVでBARの様子少し拝堅できました。
相変わらずBOYS & GIRLS〜♪なんですね〜。
金髪もけっこうふんわりしてる?以前のとはまた違ってオトナ〜な感じ(*^_^*)
残る懇親会、これが大変気になります。堅ちゃん登場なるか?

アルルさん かぶちさん 夏が終わってもお楽しみが続きますね。ハートは太陽に…負けへん!

[45774] ♪こんにちは〜!
投稿者:chatte 2010年08月28日 (土) 11時52分

残暑&猛暑 お見舞い申し上げます

便利な情報ネットワークのお陰で NYでの堅BARの雰囲気も知ることができて いい時代ですネ
きっと何らかの形での映像化があると期待してます

★エリンギさん
金髪堅ちゃんって 久しぶりのかんじで あのままNYで歌ったみたいですね 
長野Barでの驚きから 早一週間  
何とか 元気復活  
退化しかけてた汗腺が大分蘇った気がする猛暑を味わってきました(笑)
三十数年ぶりの東海道新幹線利用 初「のぞみN700」体験でき(アナウンスBGMについ反応) 
やたら特急料金が高い近鉄列車にも乗れたし(笑) 
これだからライブ遠征は魅力!病み付きになります

★アルルさん
長野エムウエーブに参加されたんですね〜お疲れ様でした(帰りのシャトルバスの行列には体力消耗しました)
初日の札幌と国内ファイナル 
おまけに三重にも行けて 幸せな夏で やはり「ライブはナマモノ」  
これからも可能な限り参加したいです
地元民にはお馴染みの「はとぽっぽ公園」「城山動物園」何だか懐かしかったのに 暑くて訪れる気力は全くありませんでした
予定してた「信濃美術館」と恒例の善光寺参りはどうにか行ったんですが…

★かぶちさん
R.フラックさん お元気に活動されてたのを知りませんでした 
懐かしの名曲やら思い出の曲 沢山ありますから 同世代のかほり(笑)
いつ頃でしょうか 来日した際「夜のヒット・スタジオ」に出演したのを観た記憶がうっすら 
(すっかり体型が変っていたのにビックリした覚えがあります)

幸運にも渡米されたファンのみなさま 無事帰国できますように! 

秋に向け リリース情報etc.の公式発表を心待ちにしてましょう
進化する堅ちゃんをこれからも変らず応援していこうって思えた2010年夏も いつのまにか過ぎていきますね
そろそろ秋の気配の北国…の筈 なのに 朝晩は風が少し冷たくなって エアコン要らず
日中 戸外はまだまだ暑いです

帰りの飛行機はこの夏3回とも 自宅上空をゆっくり観覧飛行できて お得な「空から日本を見てみよう」気分で ローカルでは話題の「田んぼアート」もハッキリ見えましたヨ
ではまたネ

次は いつどこで堅ちゃんと堅友さんに逢えるのか 楽しみにしてます

[45775] Re:NEW YORK
投稿者:こじこじろう 2010年08月31日 (火) 21時23分

こんにちは。初海外旅行、初ニューヨーク、超弾丸ツアー行って参りました。気になるオリジナルツアーグッズとは。銀色の皮革製品の四角いバッゲージタグ1つだけでしす。VOL1の白&黒のキーホルダーみたいな感じのヤツです。ライブ会場出口は1ヶ所しかなく出待ちファンでいっぱいでした。専属?のような黒人のパパラッチがいてスターの写真をその都度販売されているようです。私は金髪の後頭部しかカメラに収めることはできませんでした。マクドナルドのドナルドを金髪にしたような感じでフワフワ。サングラスでした。懇親会は、あーっ二日酔い。きつーい!といいながらも2曲唄ってくれました。ピアノを弾く真横で聴けました。ちゃんとピアノ弾く足元までみえました。その距離30センチくらい。一人だけお人形さんの様にめちゃくちゃ可愛い4歳くらいの日本の女の子が参加していて、堅ちゃんがしゃがみ込んで行って、可愛い〜な〜可愛い〜な〜と見つめながら握手していた。子供にはついつい目が行ってしまいますねーと照れ笑いでした。見ていた大人はみんな、私も可愛いよーとアピールしてた。アメリカンな人と前へ前へ出る大阪の人はとても似ているので「オオサカン」と名付けてました。本当に夢夢夢の懇親会でした。
因みに今回ライブグッズ販売は一切無しでした。ドリンク、料理、チップは別料金です。懇親会は無料で軽食、ドリンク飲み放題
BBキングオリジナルグッズは劇場1回のグッズコーナーでイロイロ販売中でした。ハードロックカフェみたいな感じの売場です。
とにかく移動がハンパない超弾丸ツアー体力入りますよ。飛行機移動でお世話になった美人なお姉様方にはお礼いいそびれました。
写真配ろうと現像に向かった為にバラバラになってしまいました。この場をお借りしましてお礼申し上げます。ありがとうございます

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板