【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45764] Sing Forever(*^^)v
投稿者:エリンギ 2010年08月16日 (月) 22時52分

や〜っとリリーシの声が聞こえましたね〜。待った〜。
ゴスペルっぽい雰囲気?
堅ちゃんの唄うことへの思いがつまった曲なんですね。

久々めざまし捕獲がんばってみました。一瞬でしたけどぉ。
出勤直前に(おかげで遅刻や(^_^;)…まさかないよネ…と思いつつ「スッキリ!」の山ちゃんを待ってたら思いっきり堅ちゃんでしたよっ!ウヒャー
派手〜なシャツ着てのレコ-ディング風景も映って大サービス(^。^)
ホントかどうか、リリースごろに堅ちゃん呼んじゃうみたいなこと言うておりました。
夏が終わってもお楽しみはこれからだ〜☆

残る2公演とさらにNY。
応援しましょ(*^_^*)

しかし暑いな(@_@;)

[45765]
投稿者:心の花 2010年08月17日 (火) 13時25分

初めまして。熊本に住んでるのですが2歳4歳の子どもがいるため今夜のBARは諦めました。やはり、連れて行くことも置いていくこともどうしても出来ずに近くに堅ちゃんがいるのに〜と気持ちばかりがザワザワしています。行かれる方、たのしんできてくださいね。それと、ぜひネタバレの方でレポートお願いいたします。

[45766] こんばんは。
投稿者:エリンギ 2010年08月18日 (水) 22時28分

心の花さん 初めまして。
熊本ネタバレよかったですね〜。
近くに堅ちゃん来てるのに…って気持ちわかりますよ!私も近いのに諦めた時、モヤモヤギリギリしとりました(^_^;)
小さなお子チャマもいて葛藤葛藤だったでしょうね。
でもいつかきっと心おきなく堅ちゃんに会える日が来ますよ〜(*^^)v
Sing Forever…ですからね♪

[45767] 朝から暑い^^;です
投稿者:ぽ-と 2010年08月19日 (木) 09時33分

エリンギさん、おはようございます(*^_^*)また、心の花さんはじめまして♪
近くに堅ちゃんが・・・でも、いつか子どもさんに、行ってくるね♪って、元気に行ける日が必ず来ますよ!!そうSing Foreverですもん!

エリンギさん、京都来られてたんですね(*^_^*)私は、地元は当たらず、グッズだけ買いに行きました♪がら〜んとした中・・・ツアトラの横で並んでました^^;暑かった〜
次の滋賀は、行ってきました(*^_^*)どこかで、スライドしたかも知れませんね(*^^)v

ラスト1公演とNY!!
私のBarは終わってしまいましたが・・・Sing Forever、歌ってほしいです(*^^)v

[45768]
投稿者:心の花 2010年08月19日 (木) 13時22分

エリンギさんぽーとさんありがとうございます。
これからもこちらで楽しく拝堅させていただきますのでよろしくお願いします♪

[45769] こんにちは♪
投稿者:まゆ 2010年08月19日 (木) 15時15分

待ちに待った新曲のお知らせ!
嬉しい〜♪ヽ(^0^)ノ色々つまった1枚になってるみたいですね。

先日のめざまし等見逃した〜!と悔し涙を流していたら(大袈裟)今日の『スッキリ!!エンタメまるごとクイズッス』になんとなんと堅ちゃんが!!しかも“天の声”として出演(笑)

「大物アーティスト登場」って自分の新曲情報前に言っちゃったり。山ちゃんを「師匠」と呼んで「この番組に出られて夢が叶った〜」って喜んでたり。先日流れただろう新曲の映像も流れたので、見ることが出来て嬉しかったデス♪

☆エリンギちゃん おひさ〜♪(笑)
娘が気づいて録画していてくれていたんよ〜(感涙)仕事疲れも一気に解消!気になっていたレコーディング。ようやくお知らせ来て嬉しいね!ほんっと待った!

☆心の花さん 初めまして。 近くに居るのに…という気持ちよーくわかります。ライブの時間にその方向の空を眺めた時あったなぁ。
皆さんのおっしゃる通り、心置きなく行ける日がきっと来ますよ!

☆ぽーとさん 初めまして…でしょうか?(ご挨拶してたらゴメンなさい) 滋賀に参加されていたのですね♪いいライブだったみたいですね(*^_^*)

コチラから…
☆makoさん! お久しぶりです。お世話になってます。お声かけていただいて嬉しかったです〜♪

NY公演もあるけど、ken's bar明後日ファイナル!
ファイトー!堅ちゃ〜ん♪(^○^)/~
参加される皆様、楽しんで来て下さいねヾ(^v^)k

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板