【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45751] おはようございます♪
投稿者:まゆ 2010年08月02日 (月) 11時29分

皆様、お久しぶりです♪

今日の関西は暑い!
晴れ男の堅ちゃん、パワー炸裂?(笑)

念願叶って京都BAR参戦。
暑く熱い京都の夜、堅ちゃんに逢いに行ってきます!
2年ぶりの堅ちゃん。しっかり体感してきますぅ♪

[45758] 暑おすえ〜〜!!
投稿者:エリンギ 2010年08月03日 (火) 23時15分

京都ホンマに暑かったどす。
予定よりかなり早く着いてしまい、だ〜れもいない会場前はひっそり。「ホントにココか?」と思ってたら灼熱にも耐え燦然と立ち並ぶツアトラが迎えてくれました。カッ…カッコイイ〜〜〜!!
私は1年ぶりな上に堅ちゃん自身露出もご無沙汰ぎみだったので、変わらずまったりリラックスした堅ちゃんを見たら、あぁやっぱりいいなと素朴な感情が湧きました。
でも懐かしのエロス曲にアタマがぼわ〜んと、ね〜。まゆちゃんもぼわ〜んと、ね?

↓↓この問題に関して、誰もが納得して解決することはきっとないと思います。そして解決はできない。意見の交換も大切だけどいま堅ちゃんは各地で汗まみれで唄ってくれてるじゃないですか。
言い争い、そして「行ってきま〜す」と言ってる人の書込みを落とす時ではないと思う。

…と言ってる間にもう明日は滋賀ですよ。
堅ちゃんに会うついでに琵琶湖でバタフライしてこよ〜っと(嘘)

[45759] 滋賀ナイト!
投稿者:まゆ 2010年08月05日 (木) 00時03分

無事終了みたいですね♪お疲れ様でした!
滋賀参加の皆様、余韻でぼわ〜んと酔いしれ中でしょうか?そういうワタクシも先日の京都でぼわ〜んとしていた一人(笑)

会場にどんどん近づけども、半ば実感のわかないまま会場最寄りの駅へ。
エリンギちゃん、私も同感。ほんとにココ?(笑)
やはり私もツアトラを見た時。一気にライヴに来たんだ!という高揚感でいっぱいになりました。

堅ちゃんの歌に包まれて幸せな時間でした。やっぱり堅ちゃんカッコイイし可愛い(惚)

☆エリンギちゃん、持ち上げてくれてありがと♪
↑ぼわ〜ん、気づかれちゃった?フフフ
ライヴも後半戦。楽しく歌ってる堅ちゃんの姿が印象的だったな。堅ちゃんが元気で唄ってくれることが何よりだよね!

[45760] 暑中お見舞い申し上げます
投稿者:mako 2010年08月05日 (木) 13時12分

毎日暑い日が続きますね
ツアー参加の皆さん
暑さ対策、紫外線対策に気を付けて
楽しんできてください♪

>まゆさん
2年ぶりの堅さまだったんですね
書き込みで、幸せわけてもらってます♪

>エリンギさん
いつもありがとうございます

はやいものでツアーも後半戦ですね
私が最後に参加したのはいつだったかな・・・
ちょっと?間があいて
ファン熱も落ち着いてきちゃった?
と思っていても
ライブで一気にもってかれちゃうんですよね

[45761] こんばんは
投稿者:エリンギ 2010年08月05日 (木) 23時36分

makoさん 
ご無沙汰でした。ファン熱確かに落着いてきてるかも。でも堅ちゃんに会ってしまうと「落とされる」んですよね〜。

滋賀も終わってしまい今日は脱力感で挙動もおかしいらしく「どうしたん?」と娘に心配されました。
滋賀は琵琶湖のほとりの体育館でしたが、開演前に広大な琵琶湖眺めての〜んびり、風も涼しく、こんな気持ちのいい所に連れてきてくれた堅ちゃんに感謝!
でも会場じゅう驚いてましたが、15年前に森高千里さんがライブをして以来の公演だそうですよ。
町は大騒ぎ?と思いきや、タクシーの運ちゃんは「サーカス?」だと。車中爆笑でした(~o~)
ローカル感がなんとも言えないいい感じ、でもBARの盛上がりは最高でしたよ〜。FANが熱くて堅ちゃんも感じとってくれてました。

さ、明日は静岡。今週はハードだけど堅ちゃんは夏オトコ、楽しんでほしいですね(^^♪

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板