【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45745] 夏〜!
投稿者:エリンギ 2010年07月19日 (月) 12時19分

梅雨も明けてすっかり夏になりました。
大雨続きで各地の被害も大きく気になりますね。
私も先日ゲリラ的な豪雨に足止めを喰らい、40分ほど自転車と共に立ち往生でした。トホホ^^;

そんな中15周年BARも着々と開店されて。
今年はネタバレ禁!で頑張ってるのであぁ見たい…でも我慢…なに唄ったん?浴衣着たん?など葛藤葛藤の日々。たまらず鈴木さんや石成さんのブログをちょろっと覗き見などしたりしてます。ゥゥゥ(-_-;)

NY公演も完売?なのかな?質問BBSでも結構参加の声を聴いて皆様のパワーをひしっと感じますよ。
どうかご無事にその日を迎えて下さいね〜!!
ではでは、PCのご機嫌いい内に。

>チャッピーさん 騙し騙され使ってますよ。怖いけど〜!!
ハワイいいですね〜。私、ハワイには住んでもいいなと…25年ぐらい前行った時に思いました(太古)

[45746] ♪暑中お見舞い申し上げます
投稿者:chatte 2010年07月25日 (日) 14時36分

こちら北国も夏本番  生ビールが美味しい日々となりました
七夕堅Barの直後 信州の実家へ行った際 寄り道したお江戸の暑さに耐えられず暫く調子が良くありませんでした
日中は出歩きたくない気分で連日の猛暑のニュースに挫けそう
熱中症対策を真剣に観てる毎日です
お誘いを戴いてた「お伊勢参り&堅Bar」に参加することになり あれこれ準備をしておりました
堅ちゃんの故郷 三重会場でご一緒できるみなさま 
どうぞよろしくお願いします

★エリンギさん
ハワイなら 以前は「堅ちゃんも ファンと一緒に行くツアーライブを企画してほしい」なんて思ってたんですけど(笑)
十何年か前 初ハワイの時 ラスベガスのレジェンドオブ何とか って面白そうなショーがあるのをホノルルで見付けたんです  
E.プレスリー、マドンナ、 H.ヒューストン、そしてその頃はバリバリ元気だったM.ジャクソン 他 豪華メンバーのそっくりさんのお食事付きのコンサート 
あまりのレベルの高さと モノマネどころでない歌唱力とダンスに驚き 一緒に写真を撮って 偽サインまで貰ってきました(笑)マイケルのそっくりさんは凄いメイクだったのが印象的
ショービズのお国柄を実感した思い出のひとつ…ディナーのお味はイマイチでしたけど

NYライブの直前 国内最終地 長野Barへもできれば行きたいです
今のところ伊勢から無事戻って来られたら考えることにしてます

堅ちゃんはじめ ツアーメンバー コンサートスタッフのみなさまも 暑い中の移動 本当にお疲れ様ですね
これから参加予定の方々 大きなトラブルなく会場に辿り着けますように!
ではでは 水分補給してきます

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板